FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ドイツからの使者2

 一部、人によって不快と思われる画像がアップされています。閲覧には注意願います。



 特に私からは課題は出していなかったのですが、自主トレと称して8日の23時頃から例の穴あきアナルプラグを抜け落ちないよう加工し直した上で、挿入して就寝していました。

 私は努力している06を励ますため、敢えて鬼となり、昨日から装着しているアナルプラグを抜かせず、再びアナルプラグを装着したまま仕事に出勤するように課題を出しました。06は嬉しそうに課題を了承し仕事に行きました。無事仕事を終え帰宅してきました。

 帰宅する際また暴走して買った更に大きな穴あきアナルプラグと楕円形の穴あきアナルプラグを宅配業者から受け取って帰ってきています。

 そんなに私に責めていじめられたいのですかね。帰宅後その新しいプラグ2個にも今装着している加工と同じように抜け落ち防止の加工を勤しんで施したようです。

 穴あきプラグであればいちいちプラグを抜かなくても、栓さえ抜けば排泄は出来ます。つまり常時装着が可能なプラグです。ですが実際は筋肉が伸ばされたまま痺れた状態を強いるので、そんなに甘い代物ではありません。

 案の定、新しいプラグの加工も一段落して、緊張がほぐれたのか急激にプラグ周辺の筋肉が悲鳴をあげている事に気が付きます。前回と違い全く外さず挿入したままの状態なのですから、当然の結果です。24時間以上括約筋が伸びた状態で放置され、骨盤の間に太い異物を入れたままにしているので、身体が悲鳴を上げるのは当然でしょう。

 それは私への報告メールでも確認出来ます。挿入してから24時間経過したあたりから我慢の限界にきたようで、メールで必死に懇願しはじめています。課題としては今日一日装着するように指示していたので、今日の日付が変われば外してもペナルティーはありません。なのであえて返信せずに06の様子を窺います。その後も数回メールがありましたが、私からは連絡はしません。外したけど連絡ないので外せないという心理を使って、放置します。実際であれば縛って拘束してから挿入したり、前回の02にように鍵で施錠したら外せないのですから、その状況下では限界が来て外す事は出来ないので、それよりは状況はマシです。

 午前0時を過ぎ日が変わった時点で謝罪と共にメールがありプラグを外したようです。自己管理ではよく頑張った方です。その後も06を考えさせっる為敢えてメールの返信はしません。その後予想通り、私の許可なく外した事への罪悪感、後悔の念が頭に纏わりついたようです。

 朝励ましのメールと共に実際2回目にして06は頑張っているよね。と思っていたら、しばらくした昨日あれだけ苦痛でもがいていたのに、さらに一回り大きいくびれ部分6.5cmのプラグを挿入したい衝動に駆りたてられ、挿入する旨の連絡があり、また挿入しています。懲りない変態さんです。(笑)

 そんなに苦痛が好きなら外さないようにと課題を出しますが、さすがに限界を超えた苦痛の様ですぐに降参していました。限度を超えたものは危険が伴うので、外すように指示します。

 外す際、時間もかかり途中で意識が遠のきかけたようです。そんな状況に陥りながらもまだ挿入したい気もっちってどこから湧いてくるのでしょうね。

 くびれ6.5cmを挿入した際、06より送られてきた画像です。直腸内が見えていますがわいせつ物に当たらないと思いますのでそのまま画像にアップします。
 不快な方は見られないようにしてください。

06-1001.jpg



 





現在の管理状況(11月11日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      1日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     90日目    
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間    125日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     18日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間    116日目
 0007  貞操具準備中      無射精期間     25日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間    29日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
スポンサーサイト
[PR]


管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁欲1カ月達成のごほうび | ホーム | 移動メンテ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |