FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

路上バイブ責め

 カウンターを設置以来、アクセス3000件を超えました。閲覧していただいている方ありがとうございます。

 上記のお礼を言っておきながら、仕事の都合で8日間も未タイトルのままほっていました申し訳ありません。原案は作ってあったので、それを記事として記載します。


 綾は欲求不満のようです。原因は昨日02を責める事が出来なかったからのようです。あまりにうるさいので、オナニーの許可を与えましたが、普通二オナニーしても物足りないようです。それは禁欲させている反動なのか、男を責める事に目覚めたせいなのか分かりませんが、今回のように欲求が溜まると管理する前以上に快感への欲求がさらに強くなったような気がします。

 結局オナニーをさせてもうるさいのは一向に変わりません。相手にしてくれとうるさいので、少し苛めたくなり、この前完全拘束で使用したディルドを秘部とアナルに挿入し、貞操帯で封印しました。

 その状態の綾を仕事に連れ出します。綾に挿入したディルドはランダムの動作するディルドです。止まっている間は動けますが一度動き出すと、なかなか止まらない事のある時限爆弾付きです。綾と外を歩いていると綾が急に立ち止まります。ディルのスイッチが作動しているようです。綾に近づいて

 「他の人が見ているよ。逝ったら気付かれるよ。」

って、耳打ちします。綾が必死に平静を保つ努力をしています。綾を誘導して道路脇に壁にもたれかけさせると、小刻みに震えていっているのが分かります。たまに通り過ぎる人が振り返って見ていきますが、綾が日中の街中で人前で逝っている事に、誰ひとり気付いている感じはありません。ただ振り返られ見られるのが余計に綾を感じさせているみたいです。気が付くと綾の太股を伝って愛液が流れています。そこで綾が愛液塗れになる体質だった事を思い出しましたが後の祭りです。最近そう言った事(愛液があふれるような事)が無くて本当に忘れていました。

 結局、仕事は出来ず事務所にとんぼ返りとなってしまいました。また普通に歩けば20分程の距離ですが、運悪くディルドが動作する事が多く、ディルドを動作しないように止めることも出来ないため、帰るまでに2時間ほどかかってしまいました。その間私が気付いただけでも綾は30回位人前で逝ったことになります。

 綾に聞くと人前で無理やり逝かされる事に以上に興奮したとの事でした。そんな話をしていても綾は満足していない様子なので、そのままの状態で事務所に残るよう指示をして、私は先程の仕事に出掛けます。綾には拘束していないので何かあったら連絡するよう言っておきました。

 仕事を終えて3時間程して事務所に戻ると、事務所のソファーの上で横になって目が焦点が合わない状態で喘いでいました。着ているスカートもソファーも綾の愛液で濡れています。焦点の綾に話しかけるとしどろもどろになりながらも、反応があります。ソファーの前のテーブルを見てみると飲みかけのドリンクもあり、ディルドの電源が入っていない時に水分補給もしているみたいなのでそのまま放置して、私は事務所内で書類整理をし始めました。書類整理の合間にブログ閲覧者とメールをしたり、綾の様子を窺いながら時間が過ぎていきます。綾の方を見ていると、電源が入ったのか突然跳ねるような反応を見せ、その後ヒクヒクとしたり、茫然とどこを見ているかわからない感じで惚けていたり、軽く痙攣しながら逝き続けてたりしています。

 書類整理が終わるともう夜の9時を回っていました。綾にディルドを封印したのが午前8時半ごろなので、綾は12時間以上ディルドに責め続けられている事になります。

 貞操帯を外してディルドを取り出し再び貞操帯を施錠します。ディルドを外した時にはまだ動いていたのでわりと長時間責められるものだと感心します。流石長時間拘束して責めるためのディルドですね。このディルドは動かない時は1時間以上動かない事もあるようです。動作は全く予測が付きません。綾のように性欲に飢えていたら挿入されているだけで刺激を求めて萌え萌え状態なところでいきなり動作して逝かされるわけですから、街中歩いていて人前で逝ってしまうのも仕方のない事かも知れません。

 今日街中で人に見られながら逝った事に対して、病みつきになったような発言をしていたのでこれから先また思いやられる予感が致します。




現在の管理状況(8月6日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      8日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     32日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     31日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     28日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     体調不良の為療養中(管理中断中)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   0日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理no000A | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自己記録更新 | ホーム | 02のメンテ>>

コメント

綾さん、よかったですね!
私には想像もつきませんけれども、うらやましい限りです。
2013-08-18 Sun 13:41 | URL | はっとり [ 編集 ]
はっとり様。


コメントありがとうございます。

男性にはない快感が実感出来るような方法があればいいですよね。

誰か発明してくれませんかね。
2013-08-21 Wed 22:59 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |