FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

CB6000スリップアウト対策

 数日前0035からこのような報告がありました。

 どきりとしたら、体が萎縮してしまいました。そしたら、股間が軽くなり、貞操具が抜けてしまっていました。鍵は封入したままです。
 帰宅しましたら、スペーサーのくりちんが通る真ん中を狭くして、スペーサー両サイドも長く伸ばしたのを作ります。 

 抜けた貞操帯は下記の写真のような感じで改良しているものでした。

^AA38B159C9316420BC5981AC35289D512B7713D9B3E7926CF5^pimgpsh_fullsize_distr


 貞操具、嵌めました。
 黒のかまぼこ形スペーサーを一枚にしました。
 勃起痛に耐えられるか寝てみます。

 おはようございます。
 なんとか、きつい痛みがでずに、寝られました。

 ローションを付けて、真下、股下方向に貞操具を押さえていくと、ムービーのように、抜けてしまいました。
 ゴムスペーサーにくりちんが抜ける時に刺さるようにぎざぎざを付けてみます。
 なお、玉抜けはしませんでした。

 やはりきちんと調整しているつもりでも少しでもゆるさがあると、萎縮すると抜けるようですね。抜けないようにきつくすると今度はうっ血して包皮が水ぶくれしちゃうんですけどね。

 改良後
 くりちんの背中に当たる側をぎざぎざにして通り道を狭くすれば痛くて抜くことができないと思います。
勃起してもある程度は刺さるかと?
 たしか、ネオプレンゴムなので出血には至らず、抜いて扱く行為は防止できると思います。

^CEC2F706ECCCDCB0D7B38DF27DF4BEF567399BEA93B2FDEB18^pimgpsh_fullsize_distr


 ぎざぎざ付けてみました
 食い込んでいます
 嵌めて一晩、過ごしてみます。
 これで特別な痛み、水膨れが出なければ、完璧です。
 そうあって欲しいのですが。

 8時にはくりちんも安定しているでしょうから、
 抜けないかテストしてみます。

 抜けテストしましたが、痛いのを我慢してじわっとくりちんの根元を、引っ張ると抜けます。

 もう少し、長く尖らせますか?
 真ん中の白い棒の根元にくりちんがずる~と抜けないように邪魔する大きなワッシャーみたいなのを入れたらいけそうです。

 根元に、こんなストッパーを入れました。
 ちょっと大きいのか、食い込んでますが。

0035-00002.jpg

 『でも石鹸つけたら抜けそうwそれがCBの限界かもねw』というと、

 いまからやってみます

 やはり、抜けます。
 かなり痛く、まだ、シャボンがしみて痛いです。
 金属鋲でないと、無理ですね、きっと。
 それも、出血覚悟でなら、抜くことも可能かも。

 新たに自作

^3852DF6BFF7E3E41F08D7658C5B59646513E92AE74AB6F52E8^pimgpsh_fullsize_distr

 痛い
 しばらくしたら、なじむのでは。
 所詮ゴムですから。
 これでもだめなら、カップのの横にある四つの穴にステン丸ネジを中から入れてナット締めして、通り道を狭くする。


 という具合で抜けないよう改良を重ねていった結果


 あの刺々スペーサーのせいか、くりちんの皮が水膨れで、カップの中ですごいことになってます。

 結局水ぶくれになってしまいCB型の貞操具の限界を感じました。

 貞操具を使用する時はピア姿で無いとスリップアウトを防ぐのは難しいという感じがします。尿道に通すタイプは衛生上長期装着に向かないということでスリップアウト対策からは除外しておくべきかなと私は思います。













 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理no0035 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忠誠の証 | ホーム | 毎日の日課>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |