FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

クロノボルト

 私が記事書くのをサボっている缶に色々な事柄も起きていました。熱もかなりましになってきたので記事を書いています。

 色々あったうちの一つですがクロノボルトの不具合について今回書きたいと思います。


 被管理者の一人がクロノボルトを注文して届いたのはいいのですが、開閉動作しないというもので、メーカーに問い合わせをしたら、即座に代わりの品物を郵送するという連絡がありその言葉通り数日後には別の来る登とが届いたようです。こういうすばらしい対応をしていただけると気持ちいいですよね。

 であまった動かないクロノボルトを送り返して欲しいということで、そのクロノボルトはメーカーへ送りかえしたようですが、これもここでその内容を書くのは控えますが、本人が喜ぶような結果となっているようです。


 このクロノボルトとは別に他のクロノボルトでも不具合発生しました。こちらの事例ではUSBの認識がしない。鍵を入れたままで開かなくなったので、前期の到着時の不具合と違ってこれはかなり深刻な問題でした。

 幸いにも急いで解錠する必要が無い状況で、メーカーとメールでやり取りしているうちに偶然繋がったことで、クロノボルトを破壊せずに解錠ができたのはラッキーでした。

 このメールのやり取りで判明したことなのですが、このメーカの担当者日本語がとても上手。上手というよりとても詳しいことが判明。
 クロノ購入を考えている人は心強いのではないでしょうか。

 結局このクロノボルトも基盤を交換してくれるという話で、このメーカーはすごく良心的であるというのが私の感想です。



 クロノ所有者の日記

8月28日
クロノヴォルト不調

今日から2泊の出張にいくので、智美さんに外してもらう交渉をしてました。

PC起動用のUSBをまたいれて、代わりに貞操帯を外してくださいというやり取りです。
まずは、クロノにUSBをいれてから、ボックスをあけるという手順です。
が、そもそもクロノのUSB接続端子がしんだのか、PC認識せず。
USBケーブルを変えてもダメ、接続先PCを変えてもダメ、で完全沈黙です。
(中には首輪の鍵しかはいってなかったのですが、首輪つけてからのメンテにしないでよかったです)

結局クロノを認識させることができずに、とりあえずサポートに修理するためにはどうするべきか?と依頼のメールを投げました。

で、結局担保のUSBをいれられないので、
貞操帯だけ、はずしてくれませんか?と智美さんにお願いしたら。

「担保ないと、次付けるかわからないから、外さないよ」

って言われてしまいまして
こういう緊急時ぐらいいいんじゃない?

といってら

「じゃ、信頼してあげようか。外したい?」

とのことだったので、 うん。 

とこたえたら、
「そんな軽い返事するなんて、信頼できないから外さない。何があろうと、担保があって、再装着が約束された状態じゃないと ゆうのは絶対外さないよ」 と言われました。

私が多趣味の浮気性だからだそうです。


8月29日
クロノ不調つづき
昨日の夜出張からかえってきて、ケーブルをとっかえひっかえ
クロノにつないでためしてみましたが、一切認識しませんでした。

公式に、メールをしているのですが、レスポンスは正直わるいです。

いまのところ、一日一回のやりとりで、

一日目は
購入した時のオーダーナンバーと、購入日を教えろ

二日目は
いまのクロノヴォルトの状態をおしえろ
タイマーはかかているか?
クローズ中か?

でした

この調子だと、あと10日はかかりそうです。

智美さんには、担保とれるまで、外さないといわれてるから、何かいい方法みつけないと、外してもらえなそうです。


8月30日
クロノヴォルトの問い合わせをしている担当の反応が渋い

一日一回しかメールの返答がこない

初めに症状を伝えた内容に(つたない英語で)

かえってきた返答はようやくすると。

買った時のオーダー番号と日付おしえて。

だけでした。
伝えて次の日、ケースは、クローズしてるの?タイマーははいっているのかな?

です
また
閉まっていること、タイマー継続中であること、をつたない英語で伝えました。


その返答は英語で

タイマーはどれぐらいだい? USBは認識しなくてもタイマー期間がすぎたらクロノヴォルトは開くよ。
まずは、鍵がてにはいるまで待ってみるかい?

でした。
このあたりでちょっと切れてしまい。

日本語で書くのであれば、
英語が苦手で申し訳ない。うまく伝わっていることを期待します。
まず、タイマーが切れるのを待つというのは、100日以上残っているので、却下です。待ちきれません。
つぎに、空くことが目的ではありません。
USBを認識しないという故障に対して、修理の依頼をしたいというのが私の希望です。
私はこのデバイスが気に入っています。
今後も使い続けたいのです。
修理をする。もしくは修理を依頼する手段はございますか?
あなた方の製品が注文から一年たたずに壊れることが前提であるという商品でないことを祈っています。

というようなことを書いて送りました。

そしたらいままで一日に1回だった返答なのに30分もしないうちに以下のメールが来ました。


------------
では、日本語で書きます。^^

修理はおそらく可能ですが、具体的にどのような故障・原因など、まず検査する必要があります。

しかしタイマーが設定しているため、鍵を一時出せないから、どうしますか?他の鍵はありますか?それかその鍵がすぐ必要ですか?


タイマーが終わるまで100日かかるなら、修理するためにもケースを壊す必要があります。

まずChronoVaultを開けることができればいいですね。

コネクターはどんな様子ですか?

中にほこりなど入ってしまった可能性、ありますか?歯磨き+アルコールで一回「掃除」してみる価値があると思います。

ケーブルをCVに挿入して、USBと接続しながら手で少しChronovault側のケーブルのチップに下か右か左へ圧力をかけると、もしかして認識されます。

一回接続できたら、開いた状況のCVが大分修理しやすくなります。

結果、教えてください

よろしくお願いいたします
------

なんだよ!日本語通じんのかよ。。。。orz
まじ、無駄な労力だった、

こっから先はいま3通ぐらいやりとりしてますが、非常にレスポンスもよく丁寧な回答です。

皆様、英語が苦手で、貞操帯注文できないとか悩んでる人。
おもいきって日本語ではなしかけてみたら、おもったより相手ペラペラかもしれないですよ(笑)










スポンサーサイト
[PR]

[PR]


射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠隔ロック3号機 | ホーム | 更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |