FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

強制射精装置

 海外サイトで電気刺激による強制搾精を行なっている動画を見つけました。

 私も下記の動画のような装置を作って被管理者を喜ばせることができるよう頑張りたいと思います。(海外サイトなので閲覧はお勧めいたしません。)

 
 これなら半永久的に精子を作成する事が可能ですね。身体は身動き出来ない棺桶のような箱の中に拘束され閉じ込められて、火傷しない微量な電流で強制的に精子を採取し、採取された精子は管を通して、飲尿に使った猿轡に繋いで口内に運び、本人に処理させながら、一日中放置ってどうですか。

海外サイトより引用しています。不適切な画像と思料された場合削除する事があります。
海外サイト
ttp://xhamster.com/movies/1518522/electro_torture_board_cbt_syringe_cumshot.html?embed=view



 こんなのもありました。これは参考にしてやってみようかな。
海外サイトより引用しています。不適切な画像と思料された場合削除する事があります。
海外サイト2
ttp://xhamster.com/movies/1920461/teased_denied_amp_electro_tortured_with_ms._sadie.html?embed=view



海外サイトより引用しています。不適切な画像と思料された場合削除する事があります。
海外サイト3
ttp://xhamster.com/movies/573380/electro_stim_cumshot.html?embed=view

海外サイト4
ttp://xhamster.com/movies/1792287/restricted_electro_cumshot.html?embed=view



 


現在の管理状況(7月27日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     18日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     22日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     21日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     18日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着  無射精期間       12日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   2日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)

現在、管理の依頼は受けないようにしています。
申し訳ありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと感じたこと | ホーム | 尿道カテーテル>>

コメント

はじめてコメント書き込みます。
見始めたのは最近ですが、毎日楽しみにしています。
この手の動画(電気刺激による射精)ははじめて見ました。私は、3番目の動画の、慟哭?痙攣の大きさに驚きました。
提案されている連続射精リサイクル地獄は、私にはとても出来ないと思うと同時に、されてみたいと思っている私もいます・・・
2013-07-28 Sun 22:11 | URL | はっとり [ 編集 ]
はっとり様。

コメントありがとうございます。

実際試した際は記事として記載致します。
2013-07-28 Sun 22:25 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |