FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

驚愕の性能(危険なディルド)

 この前綾が使ったディルドですが、他の被管理者にも使えないかと思い本日性能をチュックしました。

 綾に手伝ってもらい実際に自分で装着して実験してみました。ディルドの装着には、以前自分用に作った貞操帯を引っ張り出し、そのディルドが装着できるか確認したところ、装着が可能だったのでそれを利用する事にしました。心配なのは貞操帯を作ったのは2年以上前で現在それを装着する事が出来るかということです。体重には気をつけているので2年前とは変わりありませんが、体型が合わなくなっていたらショックだなと思いながら貞操帯を装着します。

 ディルドをつける前に久しぶりに貞操帯を装着します。手順に従い装着すると、なんとか無事装着できました。
次に装着したアンダーベルトをはずして、アンダーベルトにディルドを装着します。前後2本とも固定し、体内に挿入します。そ乳後の感覚は感じるのですが何か物足りない感じです。

 綾が逝きそうで逝けないと言っていた感覚が分かります。試しに自分で前のディルドの一番弱い刺激のスイッチを入れてみます。スイッチを押すなり全身を貫くような刺激があり、スイッチを落としてしまい、そのディルドの強烈な刺激で、腰砕けになりスイッチすら拾えず不覚にもディルドに何回か逝かされてしまいました。

 しばらくして私がスイッチを拾えない事に気付いた綾がスイッチを切ってくれます。

 一番弱い状態でも自分ではスイッチすらまともに扱えなくなるようなので、これ以降綾に押してもらいます。次に後ろのディルドの一番弱い刺激のスイッチを入れてもらいます。前のディルドと同じようにスイッチが入ると同時に全身を貫くような感覚に襲われ、スイッチを入れられている間、不条理に逝かせ続けられます。

 アナルですぐ逝けるということは男性にも効果は期待できますが、実際使用してみなければわかりません。

 前後同時に一番弱い刺激でスイッチを入れてもらうと、逝き出すと制御が出来なくなり逝き続けてしみます。
(実際は逝き出すとという表現は間違っており、スイッチが入った瞬間から強制的に逝かされます。)




 次からが本題です。まず前だけ2番目のスイッチを入れてもらいます。20秒間スイッチを入れたままにしてもらいます。

 全身に先程より強い刺激快感というより苦痛に近い状態で身体が痙攣して動けません。声を出そうとしてもうめき声になってしまいます。スイッチを切ると全身が少し汗ばんでいるのが分かります。

 次に後ろだけ2番目のスイッチを入れます。やはり前と同じように苦痛に近い刺激で痙攣し続け動けなくなります。

 次は前後同時に2番目のスイッチを入れます。片方だけとは違い、痛みに近い刺激に襲われながら痙攣してしまいます。




 3つ目のスイッチに入る前に心の準備をします。綾に言って前だけ3番目のスイッチを押してもらいます。何の前触れも無く頭に衝撃が抜けいきなり目の前が白くなり気がつくと綾が心配そうに私を見ています。

 次に後ろだけ3番目のスイッチを押してもらうと、同じように脳天を突き抜けるような衝撃があり真っ白になって、気がつくと綾が目の前で心配しています。

 次に前後同時に3番目のスイッチを押してもらいます。前の2つとは比較にならない程の痛み、股間から脳天を串刺しにされるような痛みを感じながら真っ白になり、気がつくと綾が目の前で心配しているといった具合です。




 4番目のスイッチにチャレンジです。ここからは10秒に変更です。心を落ち着け綾に前のスイッチを押してもらいます。3番目に両方スイッチを入れられた時のように股間から脳天に杭を打たれた衝撃を感じ、その状態が続きます。なぜか分かりませんが意識が遠くなりません。杭に突き刺されたような痛みに耐え続けるしかない状態です。

 前の時危うく舌を噛みそうになったので、口にハンドタオルを咥えて後ろのスイッチを押してもらいます。こうなると前も後ろも変わりません。同じようにスイッチを入れられている間股間から杭を刺されたような痛みが続きます。

 前後同時スイッチです。前や後ろだけの痛みに加え、熱さを感じます。火で炙られた鉄の杭で刺されているような感覚です。



 4番目の実験から1時間休憩をとりました。

 最後の実験です。ここからも10秒間で実験します。タオルを咥え目で合図をして、前の一番強い刺激のスイッチを入れてもらいます。目が見えなくなり耳も聞こえず声も出せず息も出来ません。股間から熱い杭を刺され全身鋭い刃物で切り付けられマグマの中に落とされたような何とも表現出来ない苦痛ですそんな苦痛なのに失神すら許してもらえません。

 更に1時間休憩をおいて、後ろも試しましたが同じ苦痛でした。

 更に1時間の休憩をはさんで、覚悟を決めて前後同時にスイッチを入れてもらいます。綾も押すのを躊躇しています。いきなり身体が吹き飛んでなくなるような痛み、熱さに襲われつづけます。もう表現出来ない苦痛です。

 気がつくと綾が泣きそうな目で私を揺さぶっていました。綾によるとスイッチを入れた瞬間全身から汗が吹き出し、白目を剥いて跳ねるよう痙攣し、慌ててスイッチを切ったそうです。時間にして4秒か5秒くらいだったそうです。スイッチを切った後もぐったりして動かなかったようで、動揺して揺さぶっていたようです。

 私自身は耐えようの無い苦痛の中で数時間以上スイッチを切ってくれていないように感じていました。

 身体が危険を感じると時間が止まったように感じるとはこのことですよね。耐えている途中(5秒程の事らしいのですが)苦痛から解放されたくて、楽させてほしいとも思いました。



 実験の結果、充分な休憩を取りながら全体にして約5分程の通電で、とてつもなく体力を消耗しました。よってこのアイテムは危険なので使用しない方がいいと結論に達しました。

 不良品なのか、改造品なのか、通常販売しているものとは比べられない程のスタンガン並みの威力を持っていると思います。

 こんなものが海外では販売されているのかと思うと迂闊に入手して気軽にスイッチを押すととんでもない事になりますね。


 いまだまだ関節等が痛みます。アイテムはくれぐれも無茶な使い方はしないように。人に使う前にはやっぱり自分で使って試しておく必要がありますね。

 因みに乳首に付ける電極もセットでありましたが、心臓に近いので試用は止めておきます。

 綾ごめんね、3秒とは言え一番強い刺激のスイッチの片方押しちゃって。反省です。






現在の管理状況(7月24日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     15日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     19日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     18日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     15日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着  無射精期間        9日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   4日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)

現在、管理の依頼は受けないようにしています。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]


アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電極ディルド使用の可否 | ホーム | 通常のメンテ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |