FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

射精の体勢

 今朝、数滴漏らす夢精をしたとの報告を受けました。

 厳密に言えば四つん這いで優しく撫でられる夢を見て射精しそうになり慌てて目覚めて我慢したけど漏らしたということらしいです。

 少しでも漏らしたのでリセットされ、また無射精期間0日となりました。


 その夢の話で四つん這いだと射精は難しいという話が出て、逝きにくいオナニー姿勢を他の被管理者にさせているという話をしました。




 そのときの会話がこれですね。

0032: 四つん這いだと脚が伸びないため難しいですね
私: それはわかってるよ。足伸ばしてないといきにくいらしいね。寸止め長くすると足が筋肉疲労になるとも言ってたしね。
0032: 寸止めはつい足に力が入ってしまいます。男女問わず脚を伸ばした方が筋肉の関係でイキやすいらしいですね。足ピンオナニーというジャンルも有るようですが毎日の足ピンは性行為時に支障が出るため推奨されないようです。
私: w よくさせる自縛オナニー、その原理を悪用してます。
0032: http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-67.html こちらに足ピンオナニーのデメリットは書いてありますね。自縛オナニーですか。綾さんにさせてるのですか?
私: いえ、被管理者に
0032: w 羨ましいですね。縄で縛るのは脳イキでも使われていますので筋肉に力を入れさせるのは絶頂を導くのには良いのでしょうね。
私: いけそうで、いけないオナニーになります。オナニーしてもいいと言ってますが、不発に終わる事が多い。
0032: まさに被管理者のための責めですね
私: 今度試してみますか
0032: 是非ともお願いします!縄を買ってこなければ
私: w

 逝きにくいオナニーの方法はまた別の記事で紹介いたします。









 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操具付きのデート | ホーム | 思うこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |