FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

少し休憩

 巨大ハリケーンのような時間が長くかかった事を書くのは、実際掛った時間と比例して、記事にする時間もかかり大変ですね。

 また、その内容もこのブログの趣旨とあっているのかあっていないのか、記事している途中から分からなくなってきました。最終的には読んでくださっている方が喜んでいただけるのが一番いいとは思っています。

 挫折しそうな気持ちになりながら書いていますが、あと少しだけ頑張って仕上げたいとは思っています。


 綾が今日で禁欲3日目です。明日になったらオナニーさせてあげようかな。また記事にする事増えちゃうけど。(笑) 



現在の管理状況(7月18日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      9日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     13日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     12日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間      9日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着  無射精期間        3日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   4日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)

現在、管理の依頼は受けないようにしています。
申し訳ありません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<巨大ハリケーン被害状況まとめ(完結) | ホーム | 巨大ハリケーン被害状況まとめ5>>

コメント

libido-controlさま
長期にわたり、しかも濃い内容の執筆おつかれさまです。

>最終的には読んでくださっている方が喜んでいただけるのが一番いいとは思っています。

とのことですが、すくなくとも私は大変興味深く読ませていただいています。あまりに強烈な内容なので衝撃を受けていますが、いやな意味ではなく良い意味での衝撃で喜んでいますのでご安心ください。

>あと少しだけ頑張って仕上げたいとは思っています。

「巨大ハリケーン」シリーズも他の記事同様に好きですが、執筆をせかすつもりはありませんのでご自分のペースで書いてくだされば幸いです。

>綾が今日で禁欲3日目です。明日になったらオナニーさせてあげようかな。

ぜひそうさせてあげてほしいです。
ところで、綾さんは自慰行為に対していまも罪悪感をお持ちなのでしょうか?たしかに満足するまでには6時間以上も自慰を続ける必要があるというのは平均値からは外れているとは思いますが、悪いことをしているわけではないので罪悪感を払しょくしていけたら嬉しいです(自慰の我慢自体はつづけるとしても忍耐力を身に着けるためとか、罪悪感と別の意義で続けるようになってくれたらうれしいです)
2013-07-19 Fri 06:13 | URL | カイ(男) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-19 Fri 06:55 | | [ 編集 ]
カイ様。
コメントありがとございます。
もう少しなので頑張って記事にしたいと思っています。
もうひとつのコメントも拝見いたしました。
ご丁寧にありがとございます。綾にも伝えておきました。
これからも飽きずに読んでいて頂ければ嬉しく思います。
2013-07-19 Fri 08:12 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |