FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オエストロジェルを使用して11日目

 オエストロジェルを塗り始めて11日目

塗り始めて8日目のコメント
[2016/08/27 6:43:15] 0032: おはようございます。本日で13日目です。今朝は軟膏を塗り忘れていたため貞操具がこすれて目が覚めてしまいましたがそれ以外は異常ありません。また平常時にも乳首に芯が出来てきました。
[2016/08/27 21:19:22] 0032: こんばんは。本日もジェルを添付。右乳首が大きくなっているような気がします。

20160827.jpg

[2016/08/27 21:32:16] satomi: 微妙だけどね
[2016/08/27 21:34:14] 0032: こんばんは。インカメラで取っているので右側の乳首ですね。今朝も言ったように芯が出来ています。今までだと乳首が勃起していないと芯が無かったので大きな進歩?です。


塗り始めて9日目のコメント
[2016/08/28 6:49:59] 0032: 智美様おはようございます。早くも14日目となりました。
[2016/08/28 8:36:41] 0032: せっかくのお休みなので乳首を弄ってきますw

20160828.jpg

[2016/08/28 21:48:42] 0032: 智美様こんばんは。本日もジェルを塗りましたが塗るときの感度もあがっております。
[2016/08/28 21:56:31] 0032: あと最近は塗ってからしばらく経つと背骨が電気が通るようなピリピリ感が有りますね。


塗り始めて10日目のコメント
[2016/08/29 6:51:22] 0032: 智美様おはようございます。15日目です。
[2016/08/29 6:55:37] satomi: 全身性感帯も近いかもね。
[2016/08/29 6:56:51] 0032: 良いですね全身性感帯。今日は拘束されてあそこを握られる夢を見たのもありあそこが窮屈ですw
[2016/08/29 7:06:06] 0032: 昨日の「拘束して射精だね」というお言葉が頭から離れませんw

20160829.jpg

[2016/08/29 21:37:58] 0032: 智美様こんばんは。本日もいつも通りジェルを貼付。
[2016/08/29 21:38:40] 0032: 本日は今朝夢を見た影響もありかなり射精欲求が高い一日です。そろそろ辛くなってくる頃合いですね…
[2016/08/29 21:40:05] satomi: そろそろ乳首の刺激アップで課題でも始めますか。組織の破壊と再生で感度は上がりますよ。
[2016/08/29 21:43:16] 0032: お願いします。
[2016/08/29 21:45:31] satomi: ではいったん破壊として毎日洗濯ばさみで20分挟んで、次はさむまでが再生期間。20分が破壊で、23時間40分が再生。
[2016/08/29 21:47:28] 0032: 分かりました!早速挟んできます。
[2016/08/29 21:48:38] 0032: うーやはり痛い
[2016/08/29 21:52:01] satomi: 写真も撮って送りなさい。挟んだ写真とはずした直後の写真もね。

20160829-1.jpg

[2016/08/29 21:53:16] 0032: 只今挟んでおります。ときおり「コォォ」と声が出てしまいますねw
[2016/08/29 21:56:55] 0032: 残り10分。かなり苦しいですが頑張ります。しかしなぜ時間が経っても慣れずに寧ろ痛くなるのでしょう…
[2016/08/29 22:00:50] satomi 再生させても治りきる前に破壊するから痛みは続くよ。
[2016/08/29 22:01:19] 0032: くぅぅ。考えるだけで痛いです。
[2016/08/29 22:07:13] 0032: 20分経過したので外させていただきます。

20160829-2.jpg

[2016/08/29 22:08:12] 0032: 20分でもかなり苦しかったです。25分だとギブアップですね。
[2016/08/29 22:14:53] 0032: 明日からは自己申告でスタートしてよろしいのでしょうか
[2016/08/29 22:17:32] satomi: いいよ。20分はがんばりなさいねどんなにねを上げても。
[2016/08/29 22:19:44] 0032: 分かりました


塗り始めて11日目のコメント
[6:37:11] 0032: 智美様おはようございます。本日で16日目です。昨日乳首を挟んだ影響で乳首を弄るとまだほんのり痛みを感じます。
[6:37:23] satomi: おはよう。それでいいんですよ。徐々に乳首が感度上がる。
[6:37:50] 0032: 今回復しているということですね。
[6:38:03] satomi: シャツがすれるだけで感じるようになってきますよ。
[6:40:21] 0032: 楽しみですねw






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<0046の課題チャレンジ | ホーム | オエストロジェルを使用して7日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |