FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オエストロジェルを使用して5日目

 オエストロジェルを塗り始めて5日目

塗り始める前の状態がこちらで、

0032-00002.jpg

 これが昨日4日目の状態

0032-00002-4.jpg

見た目はあまり変わってませんが少し乳首が最初より尖っているような感じがしないもないですね。

写真提供時の0032のコメント
 智美様こんばんは。本日もジェルの添付、乳首の撮影を行いました。
 これからは同じポーズで撮れると思いますので並べていったときに乳首が変化する様子が分かると面白いですね。

 という事なので何もしていない画像と並べての掲載をしてみました。


今日、朝のコメントです。
 智美様おはようございます。本日で10日目(再管理開始)です。
 今朝乳首を弄るとジェル塗りはじめる前より敏感になってる気がしました。


 オエストロジェルとは違いますが薄毛の方に髪質改善として女性ホルモンを頭皮に塗る事で効果を得るというような品物があります。
  ザクローぺりというものです。内容的には薄毛の原因は男性ホルモンといわれており、女性ホルモンを投与すれば抜け毛や薄毛は改善されるものの、女性ホルモンの投与は身体を女性化させるデメリットがあります。そこで直接頭皮(直に必要な部位)に塗る事で効果だけを得てデメリット減らす目的で開発された?物のようです。
 頭皮に塗って増毛効果狙いに髪質改善。本来の使用目的ではありませんが、これを顎鬚に塗ると抑毛効果が出たり、乳首に塗って効果は出たりするのかなwコスト的にはこり他のほうが安いけど効果のほどはわからないですよね。誰か試してみて教えてくれないかなw

美隷マゾンナ

SBS_アフィリエイトプログラム


私物品の販売始めました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書き直し | ホーム | 0014復帰>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |