FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

気合入っています。

 最近メールフォームに連絡があり、メールにて管理を始めた管理no0004(これから04と略称します。)の昨日の出来事について報告します。

 04は過去にも他の管理人にメールにて射精管理を受けた経験のある人ですが、貞操具による管理は経験がありませんでした。私のブログやメールでのやり取りで貞操具に興味を持ち、常時装着は出来ないが夜間だけでも装着して管理されたいと貞操具の入手を考え、昨日その貞操具が手元に届いたようです。

 昼過ぎに到着し貞操具を受け取り、手にして見るなり興奮して夜が待ち切れず早速装着したようです。初めて貞操具を取りつけ、その拘束感に早くもその魅力に取り付かれたようです。昼間は装着できないと言っていたのにそのまま貞操帯を装着して過ごすと言い始めています。

 初めての装着なので、貞操具の怖さを知りません。貞操具に関しては未経験者です。しばらくは様子を見ていようと、特に指示はしていませんでした。

 ところが夜いきなりこのようなメールが届きます。(画像付きです。)

 「鍵おります。」

 「取れなくなりました。」
0004-0001.jpg
送って来た画像から編集しています。


 「鍵おりました。」
0004-0002.jpg
送って来た画像から編集しています。


 「ああ、やってしまいましたね。」

 常時装着が難しいと言いながら、いきなり永久貞操を希望ですか。(笑)






 
今日から新たに管理者1名追加致します。

現在の管理状況(7月13日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      4日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間      8日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間      7日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間      4日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   4日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理no0004 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<綾の性欲について | ホーム | 定期メンテ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |