FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

0014復帰

 今年の6月6日復帰したいという事で復帰を認めたのですが、1ヶ月ほどで音信不通。

 今日改めてコンタクトをとってきて非礼を詫びて、再度管理してほしいとのこと。音信不通となった理由を聞いてみると女の子に言い寄られてはずしてしまったという浅はかな理由。

 仏の顔も何度までか忘れたけど、今回が最後のチャンスという事で復帰を認めます。完全復帰は貞操具を装着してからという事になります。再装着する事もなくこのまま不通になればそれでも終わり。

 最後のチャンスとして皆さんも受け入れてあげてくださいね。


 と入ったものの続くかなというのが本音ですけどね。

 0014に限らず音信不通になる人が多いのは現実です。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理no0014 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オエストロジェルを使用して5日目 | ホーム | 46への課題(電気按摩器)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |