FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オエストロジェル到着

 0032からの報告

先週金曜日

 智美様こんばんは。今朝は10分ほど乳首を弄りましたがまだまだ射精には届かず、先ほど顔に布団を押し当てて乳首を弄りましたが包み込まれる感じがして少し射精感が高くなりました。先ほどオエストロジェルが香港の販売会社から発送されました。まだ香港から出発した訳ではないので到着にはもうすこし時間がかかりそうですね。

先週土曜日

 おはようございます。6日目です。今も乳首を弄っておりますがもっと感度が良くなると考えると余計にあそこを大きくしてしまいます。38さんの記事を見ると射精管理のゴールは射精ではなく管理者とのコミュニケーションなんだなぁと実感させられます。射精自体に意味は無いです。

 智美様こんにちは。ジェルが予想以上に早く発送され本日到着するかもしれません。

 只今到着しました!予想以上に早かったです。てっきり来週まではかかると思っていたので驚きです。入浴前に塗っても効果が低そうなので塗るのは21時頃でよいでしょうか。

0032-00005.jpg


 分かりました!胸全体に塗ると胸が大きくなってしまうようなので乳首ピンポイントで塗ります。感度が高くなることを想像するだけで疼きますw

 智美様こんばんは。只今オエストロジェルを塗りました。予想以上に柔らかいジェルで少し多めにでたため乳輪にも塗っております。かなりスースーしますね

 ジェルが乾燥しました。今のところ塗った前後で特に変化はありません。さて明日は朝早いためお休みいたします。お休みなさい。

先週日曜日

 智美様おはようございます。7日目の朝です。

 オエストロジェルの効果は今のところ現れておらず感度は今までと同じぐらいです。一日で敏感になったら驚きですねw

 智美様こんばんは。先ほど帰宅し入浴を終えました。現在乳首にオエストロジェルを塗りつつ弄っています。貞操具はまだ装着しておりません。

 こんばんは。オエストロジェルで乳首を開発すると言うことで日々の変化を比較できるよう写真を撮ろうと思うのですが毎晩智美様にお送りしてよろしいでしょうか。

0032-00003.jpg


 お時間も遅くなりましたのでお休みさせていただきます。本日も時間を取ってくださりありがとうございました。


本日

 智美様おはようございます8日目の朝です。貞操具に異常無く快適です。乳首の感度は少しよくなったが気しますがジェルの効果かプラシーボ効果か、それとも射精管理で敏感になっているのかまだ分かりませんね。

 貞操具をつけた状態での乳首射精は許可していただいているので毎朝晩乳首を弄らせていただいていますがまだ射精には届きません。ただカウパーはトロトロと漏れ出てきますw

 ブログを拝見すると、意外と皆さん射精欲求を口に出されているようですね。以前ペナルティ対象と仰られていたので不思議でした。自分の場合射精自体にはそこまで魅力を感じないので寧ろ射精させないで!と考えてしまいますw

 智美様こんばんは。本日もジェルを塗りました。とにかくスースーします。

 こんばんは。今のところ特に敏感になっているというわけではなくまだ効果は現れていないです。顎に塗ると髭が生えにくくなるらしいので試そうか悩み中…

マイノリティズム










スポンサーサイト
[PR]


管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<17への課題 | ホーム | おばか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |