FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オエストロジェル

 今日の記事を見てしばらく音信普通だった0032より連絡があり、乳首のみでの射精に興味があるとの事からオエストロジェルを使用した上での乳首調教を含めた再度管理を再開する事になりました。

 過去に音信不通となりフェードアウトしていますが、

「当然今回は自分都合でフェードアウトは絶対にしません。いつか自分も22さん、17さん、11さんのように智美様の管理の主軸になれるように頑張ります。」

というように今回は決してしないということでの管理再開となります。

 そのためフェードアウト抑制のために今回はブログで状況を掲載しています。その意思が続くことをもう一度信じてみたいと思います。

0032-00001.jpg

 使用する貞操具は、Holly trainerです。

 鍵については、お湯丸君で封印予定となります。

0032-00002.jpg

 今現在のオエストロジェル未使用の上半身の画像です。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理no0032 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うれしい出来事 | ホーム | 無理な課題>>

コメント

久しぶりにコメントしました。「貞操管理」のサイトは定期的に見てましたよ(笑)。数年前に比べて被管理者がとても増え、オリジナルアイテムの製作なども進み「智美ワールド」は着実に拡大していますよねー♡
私の近況ですが仕事多忙や健康を損ねたりで、公私(調教活動も)低調でしたがスポーツジム通いで、かなり復調してきました!筋トレの成果で腰のくびれと胸の張りが20代後半?(笑)くらい戻ったかな(冗談)。M的感覚!?でトレーニングに励み、最近は腹筋も
出てきてS度上昇中!そんな中で1年程前、某コミュニティパブで知り合った男性の管理調教を少し紹介します♡彼は34歳既婚子供なし、浮気バレ別居中、会社員、学生時代はラグビーやってたとかで180cm/90kgの体格で精力あり余ってます(笑)って感じ。(写真はおいおい載せられるかも)
M気があったのか1度プレイしたいということで知人から紹介され都内の某パブで軽いプレイをしたのが始まりでした(拘束、300cc浣腸後ケインでの20分の尻打ち→我慢出来ず漏らしたので再度繰り返し)軽くないか・・(笑)イイお尻についSモードが上がってしまい(汗)。で、その後少しして交際?がはじまりまったワケですが、もともとどちらかというと恋愛体質的な私ですが、好みのタイプではないため、そういう対象にならず今回は始終SモードでFemDom関係が続いています。さて、当然ですが貞操具は義務付けです(悦)私も智美様と同様に長期的に性欲を操り飴と鞭の悶絶させる世界が大好きです!(智美様の場合は鞭はあまりないかしら)短時間のスポットプレイより、むしろそれが土台の調教スタイルが私のスタイルかもしれません。なので日常の調教を如何にするか?がとても悩むところです。つかず離れずのあんばいというか悩むとこですねー。
2016-08-16 Tue 10:52 | URL | 遥香 [ 編集 ]
お久しぶりです。元気ですよ。
オエストロジェル等のこと考えていたら、私も遥香様のこと思い出して、昨日前のコメント再度読み直していたところだったんですよ。私自身も遥香様の調教方法にはとても興味があるのでまたコンタクト取れたらなと思ったらコメントが。思いは実現するというかwとてもうれしいですね。
その新しい奴隷さんのことも面白そう。とても今後に興味ありますね。
今後もまた気軽にコメント書き込みややメールしていただけるとうれしいです。
2016-08-16 Tue 11:17 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |