FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

2014/09/12の記事(転記)

 2014/09/12の記事の訂正をしたら、禁止語句にかかって閲覧できなくなりました。禁止語句を訂正し、再投稿しましたが反映されませんのでこちらに転載しておきます。




 射精管理で言う「ミルキング」とは、搾乳とか言った意味では無く、男性のミルクすなわち精液を搾り取る作業の事を指します。

 また、精液を搾り取ると言っても牛の乳を搾り出すようにし扱いて乳を絞るように、陰茎を絞るように扱いて精液を絞り取るわけではありません。
 陰茎を扱いて精液を搾り取れば、それは相手を喜ばす事になるだけです。射精管理においては相手を喜ばせるような精液の絞り取り方は適していません。

 ではどうやって搾り取るのか、以前このブログでも説明していますが、被管理者の実践を踏まえて説明したいと思います。

 全ての被管理者ではありませんが、被管理者自身に自分でミルキングをさせた結果、最初からミルキングに成功したのは、割と少ないと言う事です。

 まずはミルキングの仕方について、説明しますね。

data0002.jpg


 まずミルキングで必要なのが上記写真で赤矢印で示している精嚢の場所を知る事です。

 精嚢の位置は個人差があり必ず中央にあるとは限りません。一般に言われているのは、青矢印のように肛門から指を突っ込んでギリギリ届くくらいの位置と言われています。この精嚢を直腸越しに刺激して搾精を行なうのが射精管理におけるミルキングです。

 精嚢の位置は直腸の上から触ってもほとんどわからないと思います。精嚢に近い位置に前立腺があります。前立腺は触れるとツーンと会陰部付近に刺激を感じるのでわかりやすいと思います。 上図でも分かるように前立腺は精嚢の真下にあるので刺激のある上の部分(約2cm)を押しながら奥から手前に擦るように刺激をします。 奥から手前に擦る際の注意点です。ホームページの説明でも抜けていた点でミルキングの成功に大きくかかわる事項です。この点は私の勉強不足で一部間違って解釈をしていた事で皆さまの成功率を避けていた可能性があるます。精嚢は睾丸と同じく左右に存在します。その為中央付近を重点にしているとうまく搾精出来ないです。私は精嚢が必ず中央にあるとは限らないと以前の説明では申しておりました。それは左右に存在するから中央に無いのが当たり前という事でした。
 という注意点を踏まえ奥から手前に擦る際は右から中央へ、左から中央へと両方の精嚢をうまく探し当て両側の精嚢からうまく精嚢分泌液を搾り取ってください。精嚢のある場所は移動はしないので場所さえ見つかれば必ず成功します。あとこの原理だと右利きの人は左の精嚢だけから瀬能分泌液を絞っている可能性があるので聞き手で無いほうで同じ行為をすれば右側の精嚢からも絞り取れる可能性があります。
 私自身まだまだ勉強不足のところかなりあります。私の説明を信じて今までミルキングをなされて失敗された方にお詫び申し上げます。今後も至らぬ点等多数あると思いますが、気付いた点等はご指摘していただければ嬉しく存じます。

 ここで注意してほしいのが精嚢は臓器ですのであまり強く押し過ぎても良くないという事です。上図の緑矢印に沿って軽く圧迫するように上から下に(奥から手前に)擦るような感じで刺激をすると精嚢内の精嚢分泌液が絞り出されてきます。射精するような感じや興奮は一切なく、前触れもなく、いきなりおしっ○を漏らしたような感覚を伴いながら精液がどろりと垂れて落ちてきます。上下に擦る際微妙な刺激やツーンと感じるようであれば前立腺のあたりをこすっている可能性が高いです。

 一人で行なう場合、指ではほとんど成功しません。指でギリギリ届くか届かないかの位置なので相当体が柔らかく無ければ指の根元まで押し込めないからです。また姿勢も指でする場合は四つ這いの状態で真後ろから中指を突っ込み奥から手前に引くのが理想です。ですが、一人でこれは出来ません。他者がミルキングをしてくれる時は可能です。ただやはりギリギリというところなので指での成功率は低いと思われます。

 一人でミルキングする場合、または他人のミルキングを始めてする場合、何れも指より曲ったディルドを使用するのが良いと思われます。

 ミルキング用のディルドを探すとなると意外と難しいようでアダルト店で似たようなものを探すのは難しいようです。
 参考ですが下記の物が被管理者が使用して自己ミルキングに成功しています。

i-0-00001.jpg


 上記の物は「njoyピュアワンド」と言いこちらで買えます。1~3日ほどで自宅に届きますが、ステンレス製で重厚感があり素晴らしいものですが、かなり高価です。下記リンクから商品の確認及び購入は可能です。

 「njoyピュアワンド」より安価なものでは、「ボスクリスワンドtypeA」という物がこちらで買え、ミルキングをする際に形状的には最適と思われますが、今のところ私の被管理者の中で使ったものがいませんので、実用に向いているかは不明です。(今後使用する者がいてミルキングに成功すればこの説明記載は変更します。)
 「ボスクリスワンドtypeA」は、この記事後きちんとミルキング出来る事が確認出来ました。
 その使用感を記載した記事はミルキングに適した安価なディルドに記載していますので一度読んでみてください。

 「グラスワンダーNo6」という品物についてはまだ使用した状況が確認できていない為、使用可能かどうかわかりません。ただ形状的にミルキングは難しいと言った意見もあります。なので上記の商品の方が安価でありおススメの品となります。興味ある方はこちらで買えます。

 「ボスシリコンワンド」「エーワン」という二品を使用しミルキングした結果の報告を受けました。この品物はは材質が柔らかく、ミルキングには適していない事が判明しました。他の用途では使用可能ですが、ミルキングには不向きなものでした。

 以外にディルドカーブの角度や、精嚢に触れる部分の太さの違いで精嚢にかかる圧力のかかり具合が違うようでディルドの良しあしでも成功率は変わるのかもしれません。形が良くても材質は固いもので無いと精嚢を押しきれない結果となるようです。

 私自身ミルキングする場合は指でも出来ますが、やはり一番上のステンレスの物を使った方が簡単には出来ます。責めとしては無機質なもので無理やり搾り取られるのと、指でねちっこく搾り取られるのとで、被管理者の感じ方も違うので、時と場合によって使う使わないは異なります。

 とにかく自己ミルキングをする場合は、ミルキング用のディルドを準備する事をお勧めします。

 あとエネマグラは前立腺を刺激するものなので、ミルキングをするには長さが足りませんし、また普通のディルドは真っ直ぐなので精嚢だけを擦るには不向きです。




以下は、被管理者の自己ミルキングの状況のご紹介です。(過去の記録で確認出来たものを紹介します。)

01のミルキング初体験
2013/01/06
貞操管理が始まり6日目、メンテと称し調教し最後に逝かせてあげるという内容に対し、私のミルキングによって搾精。
01の当時感想
ミルキングがこんなに切なく、残酷なものとは思いもしませんでした。・・・
ブログ0001の「貞操具装着6日目」を読んでもらえれば当時の状況が分かります。



06の自己ミルキング初体験

2013/08/13
ペナルティーポイントを減らす為の課題として、初めての自己ミルキング及び飲精の課題指示を出す。
06の当時の返事
あ、あ、・・・
とうとう、自己ミルキング・・・
さらに、飲精・・・・・・・・・
ブログを拝見していましたので、もしかしたらと 恐れてはいましたが
でも、ペナルティ分だけであと42日

2013/08/15
やらせて頂きました。
でも、今日はうまくいきませんでした。する前に浣腸しておく必要がありました。
道具もちょっと寸法(持ち手の分の長さ)が足りなかったみたいです。
今日は4滴で、重量は0のままでした。時間がかかると、デジタル計りはオートパワーオフがかかってしまいました。
もし電源が落ちなくても、今日は0gだったと思いますが。
4滴であろうと、智美さんの大事な精液ですので、飲んだというか、舐めとりました。
動画は・・・・・・・・・・・・・・。時間は長いですが、成果無しです。
その後アマゾンで上記ディルドを購入。

2013/08/16
ミルキング、というより、昨日は4滴だけでしたが、飲精もしょっぱ青臭くて、まとまった量だと自信がありません。ミルキングで出た精液と、射精時の精子のたくさん入った精液とでは、味は違うのでしょうか?
あぁー、智美さんは優しい悪魔なのか、悪魔みたいな優しい人なのか、よくわかりません。どちらにしてもついていきますけれども。

恐るべし、Amazon
いつ来るか分からなかったので、午後のミルキングの自習はまだしていませんでした。
こんな立派な箱なんて要らないから、もっと安くしてほしいものですね。
これから一旦洗って、消毒して、浣腸して準備します。
成果が出ましたら、ご報告いたします。

智美さん、こんばんは。
ミルキングの本番としてやってみました。
惜しいところまで来ていると思うのですが、ポイントを捉えきれません。
成功すれば、私にとって記念すべき場面と思い、動画に撮りました。ちょっとお見苦しい箇所がありますが、今日のミルキングは一応成功と言えるのかどうか、智美さんに判定して頂きたく、ご確認をお願いします。
ブログもたくさん更新されてて、お忙しいことと思います。
お時間が空いた時にでも、判定結果をお知らせ下されば嬉しいです。
よろしくお願いします。

そうなんです、ミルキングで精液が出ても、やる気が萎えないんです。
以外といいかも?です。

0006-0-0001.jpg



07の自己ミルキング初体験
2014/01/08
夢精した罰として自己ミルキングを強要

07の返事
やはりミルキングですか…
お尻に指れるの中々上手くいかないです。
力抜いてるつもりでもすぐにガチッと固くなって、抜くしかなくなったりで…

その後チャレンジ汁も一度も成功せず。




13のミルキング初体験

2014/08/31
ミルキング実行しました。
最初はエネマグラを使ってみたんですが精嚢に届かなくて断念しました。
なので智美様にオススメされた道具を参考に自作してみました。
するとびっくりすることにどんどん出てきて自分でも信じられませんでした。
最初はほぼ透明な液体がでてきて、しばらくするとどろどろした白い完全な精子が出てきました。
精液が無意識に尿道を通って排出されるのはなんとも言えない感覚でした。
失礼かもしれませんがミルキングは決して気持ち良くはなかったです。
射精感が全くありませんでした。
その後鏡についた自分の精液を舐めたのですが、不味かったです。ですが凄く興奮しました。鉄を舐めてるみたいな味で口に残る感じでした。今も口の中が精液の味で満たされてます。
見苦しい写真すみません。

0013-0008.jpg

0013-0007.jpg

2014/09/01
2日しか溜めてないせいか前回よりも出てきませんでした。
味は、相変わらず苦いし飲み込むのが辛いです。



18の自己ミルキング初体験
2014/09/13
ミルキングしてみました。
結果としましては少量は出ましたが、なかなかうまいこといきませんでした。
少量出た精液は智美様のものでございますのでありがたく飲精させていただきました。
身体が硬いからか、自分でミルキングしようとしたら身体が悲鳴を上げました。
前からと後ろからと2パターンでやってみました。
どちらも1回ずつ出ただけで余りうまいこといきませんでした……



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モチベーション | ホーム | FAM(ファム)によるトコロテン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |