FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

永久貞操帯プロジェクト(進行状況)

 永久貞操帯のついては骨組みが出来ているのですが中々研磨に、てこずっています。ずっと装着するものなので慎重を期している分もあるのですが、中々自分が納得いく仕上がりには到達していません。仕上げの研磨は機械研磨では無く手作業でしているので、思いのほか時間がかかります。早く画像をアップしたいと言う気持ちもあるのですがやはり満足出来るものではないので、もうしばらく画像の方は待っていただきたく思います。

 楽しみにされている方には本当に申し訳ない状況での報告です。

 たいした報告が出来ないので、0011の近況報告です。なんだかんだいいながら鍵の無い錠でロックをしてたいした問題も無く、すでに89日(約3カ月)経過しています。最初の解錠は第1ロックの研磨が済んで調整をする時になります。0011はロック後勃起や射精は一切出来ていません。まして射精に関しては永久ロックする前に射精させるかどうかもわかりません。もうこれから先一度も射精しないままロックされる事になるやもしれませんから、いまやもう関係の無い話です。
 射精できる機能を有しながら全く勃起や射精が出来なくなるわけです。逆に0011にとっては搾精に遅れが生じる方がいいのかもしれませんね。

 0011は小柄なので私の不要の衣装を送って写真を撮らせてみました。

ちょっと2

ちょっと5

ちょっと8

ちょっと10





現在の管理状況(11月21日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   64日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  353日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   66日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  313日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  146日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   75日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   49日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  107日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   89日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   92日目ペナルティーポイント  残300p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   83日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   15日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   77日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   26日目ペナルティーポイント  残151p
 0018  CB6000装着     無射精期間   43日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   26日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   60日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間    6日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   11日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   12日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間    4日目(17日よりメール管理開始)   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間     7日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間   15日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理no0011 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<業務連絡(0024) | ホーム | ラバーフェチ(ラバースーツ)>>

コメント

Re
う、美しい!
0011さんの股間にしっかりとはまり込んだ堅牢な貞操帯と、
その貞操帯に管理された0011さんのお姿に、つい息を呑んでしまいました。

この頑丈なシロモノを3ヶ月間も嵌められ続けているだなんて、
さらに、この後も自由な射精を許されない生活が一生続くかもしれない状況に置かれ続けているだなんて、
本当に夢のようなすごいことだと思います。

永久貞操帯のほうも、楽しみにしております。


PS. ところで、3ヶ月経過しても毛がきれいな状態でいらっしゃるのですね。
もしかして、永久脱毛をしていらっしゃったのですか?!

貞操帯と皮膚の接触部も(あざなどなくて)きれいですね。
それほどまでぴったりフィッティングされているのだと感じました。
2014-11-24 Mon 00:23 | URL | Petka [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しています。
永久貞操帯に変えるときは、カギを壊して外すんでしょうか?
できれば外した際にウエストだけでもいいので、裸の状態を撮影してほしいです。
私も着用しているんですが、一生消えないぐらい赤紫色にアザが残ってるんです。
2014-11-25 Tue 11:09 | URL | 真性M [ 編集 ]
オス特有の変態行為である射精を管理されることは、その期間だけ高貴な存在である女性の体に近づけるわけですよね。
ただ、永久に射精を禁止されるとなると正直読んでいるだけで怖くなってしまいます。ご本人が望んだのであればそれも一つの生き方ですが、お体に気を付けてください。体調に異変があったらすぐに管理者のlibido-controlさまに相談なさってください。
どうぞお元気で。
2014-11-25 Tue 12:34 | URL | カイ [ 編集 ]
こんにちは、petka様。
見とれてしまいましたか。
永久脱毛されていますよ。この美を手に入れるため、日々努力した上での永久貞操の決意です。
応援してあげてくださいね。
貞操帯の計測も本人のみではなく第三者の手を患っての本格的な計測を行なっているようですよ。
2014-11-25 Tue 15:09 | URL | libido-control [ 編集 ]
真正M様。
コメントありがとうございます。
貞操帯交換時にチェックしておきますね。
2014-11-25 Tue 15:20 | URL | libido-control [ 編集 ]
こんにちは、カイ様。
被管理者に対する温かい心遣い感謝致します。
これからも、応援してあげてくださいね。
2014-11-25 Tue 15:21 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |