FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

メンテ報告

 最近メンテ報告の記事が少なくなっています。報告を待たれている方には申し訳なく思っています。数日前ですが02のメンテをした際の報告を久しぶりにさせていただきます。

 02は、300日の無射精期間を継続中で、普段の生活では性欲が落ち着いているようですが、拘束して貞操具を外し、陰茎や亀頭に刺激を与えてあげると狂おしい射精感に苛まれてくれます。300日を超えた記念に今回は特別な企画を準備していました。

 300日を超えている為陰茎や亀頭への刺激、あわせて02の場合はアナルへの刺激も性感を与える射精の危険を伴います。ここまで我慢させているので最低1年(365日)は無射精を達成させてあげたいと思っているので、私の軽率な責めでの暴発は避けてあげたいので、前に知り合ったナンパ男と綾に協力してもらう事にしました。

 覚えていらっしゃるかどうかはわかりませんが、前にブログで掲載した事もある貞操具装着し放置した男です。基本的にこの男性は射精管理について興味を持ってはいますが、今はまだ巷で女を口説いてSEXをする事に目が向いています。こういった男に無理やり貞操帯を装着させその動向を見てみるのも楽しみですが、今は被管理者が増え多忙な時期でもあり、普段は放置しています。ナンパ男の事についてはまた別の機会に記事にしますね。

 02には企画の趣旨は説明せず、別の男性も同時に合わせて調教すると言う事だけ伝えていました。当然ナンパ男にも他の男性と一緒に調教すると言う同意は得ています。

 まず待ち合わせ場所にナンパ男が到着したので、早速裸になってもらいます。来る前に貞操具を装着してくるように指示していたところ、きちんと言いつけを守って貞操を装着していました。
 貞操具だけの全裸姿のナンパ男の身体を縄で拘束していきます。上半身を後ろ手にして高手小手縛りに縛り上げます。縛っただけで貞操具の先から透明な液体が床に垂れています。

 「まだ何もしてないのに、はしたない液垂らして本当に変態さんだね。もう一人が来るまでそこに正座して反省してるんだよ。」

と言って正座をして、02が来るまで時間潰しをして楽しみます。5分もしないうちに正座が辛くなって、もぞもぞと動き出します。私が叱ろうかと思ったところ、綾が例の調教姿になっていて、しかも久しぶりの調教でテンションが上がっているのか、いつの間にか鞭を持ってきていて、

 『動くんじゃないよ』

といって、鞭を振るいます。いきなり背後から鞭を入れられ姿勢を崩して逃げるナンパ男に、

 『誰が動いていいと言ったの。ちゃんと正座しなさい。』

と綾がさらに叱りつけています。姿勢を正す際に、いきなり鞭打たれて感情的になったナンパ男が少し反抗的な目で綾を見たようで、

 『なんて目で見てんのよ。』

とまた鞭を入れています。誤まりながら姿勢は正していますが、めはやはり反抗心が出ているのが窺えます。

 (そんな目してちゃ、いつまでっ鞭打たれるのに。)

とか思いながら、綾がナンパ男を責めているのを見ながら02の到着を待ちました。


 ナンパ男が正座し始めて約30分程経った頃、ようやく02がやってきました。

 「遅かったね。長い事待たせるから今日の調教の相方鞭の跡だらけになってるよ。」

02が、ナンパ男の姿を見て、ブルッと震えるのを見逃しません。

 「今、あの男の姿見て興奮したでしょ。」

02は、何も言わず俯きます。

 「さあ、もたもたしないで、早く服を脱いでその男の横に正座しなさい。」

そそくさと服を脱いで、ナンパ男の横に正座した02の上半身を同じように縄で高手小手に縛り上げます。

二人並んで正座する前に立って、様子を見ます。二人私の方を見ながらじっとしています。綾が

 『何二人黙って智美さん見てるの。調教お願いしますって言うのが礼儀でしょ。』

と言って二人に鞭を入れています。

 (別にその言葉待っていたわけじゃ無いけど、雰囲気出て良いか。)

と思いながらそのままでいると、

 「調教をお願いします。」(02)
 「調教して下さい。」(ナンパ男)

と被るように言葉を発します。

 『全然揃ってない。智美様尾根がしますって、声揃えて言うのよ。そんな事も出来ないの。』(綾)

とまた綾が二人に鞭を入れます。

 (ほんとに今日はノリノリだね綾。)

と思いながら、二人の声が揃うまで鞭打たれながら私にお願いする二人を見ていました。02は幸せそうな表情をしているの対し、ナンパ男は痛みに必死で耐えているのが印象的です。


 ようやく私への挨拶が済み調教段階へと入ります。
 今日の趣旨は綾がナンパ男を02の目の前で色んな趣向を凝らして逝かせ続けるのを、02には、ただ拘束された状態で目の前でそれを見せつけると言う単純な企画です。綾にその一部始終させる事にしています。02に対してもただ見させるだけでは可哀想なので、より射精したくなるよう私が02に対し、たまに逝かせない程度で興奮するように刺激を与えるように考えていました。

 そういった段取りで調教が始まりました。

 02を柱を背に座り直させ、正座をさせます。太股と脹脛を縄で縛り膝を伸ばせないようにした後正座状態から逃げられないよう腰と胸辺りを縄で柱に固定します。どんなに正座が辛くても動く事が出来ず正座状態をキープさせる状況にしました。さらに綾に要望されたので穴のあいた開口猿轡を装着します。これで02は口を閉じる事が出来ず、口の中が丸見えです。

 そんな状態に02を拘束したところへ、相変わらず高手小手で縛られ貞操具を外したナンパ男を連れて来たかと思うと、綾がナンパ男の睾丸を掴み勃起しているナンパ男の陰茎を02の閉じられない口へ入れようとしています。ナンパ男もノンケなので、不自由な姿で抵抗を試みていますが、睾丸を握られ抵抗する度に握られ引っ張られ、最終的には抵抗も空しく02の口の中に陰茎が納まりました。ノンケの割に陰茎がこれ以上大きくならない程張りつめていました。

 『嫌がっている割に、なんでこんなに大きくなってんの。』(綾)

ナンパ男にちゃちゃを入れています。さらに02に、

 『これから、私が責めるもんなんだからちゃんと綺麗にしなさいよ。』

と指示します。綾の指示を受け02が不自由な姿でナンパ男の陰茎を綺麗にしていきます。ナンパ男が逝きそうになったのを見計らい、睾丸を引っ張って02の口の中から陰茎を引き出し、

 『何を勝手に逝こうとしているの。』

と平手でナンパ男のお尻を引っ叩いて、叱りつけ02の目の前1.5m程のところに立たせ、上半身を縛った縄に新しい縄を縛りつけ天井にあるフックに通して踵が少し浮く程度に吊りあげた状態で固定し、その後キッチンから濡らしたタオルを取ってきて、ナンパ男の陰茎を綺麗に拭きとっています。

 (そうするなら綺麗にさせる意味無いのに、ただやらせてみたかっただけなのね。)

拭き終わると、綾がナンパ男の陰茎を口に含みます。明らかに先程の02の時の感じとは違います。先程逝きそうになっていたのも功をそうしてか口に含んでわずか10秒もしないうちに射精反射しているのが見て取れます。綾が陰茎を吸って精液を搾り取っています。綾がナンパ男から口を離した後、02にに近づき02の髪の毛を掴んで顔を上に向け閉じられない口の中に、ナンパ男の精液と綾の唾液が混じった液体を上から垂らして流し込み、

 『たんと召し上がれ。』

と言って、02がそれを飲み込むのを確認し、またナンパ男の陰茎を口に含み精液を搾り取ります。他人の精液を飲ませれ、貞操具で勃起すら許されずにただ他人が射精させられるのを見せつけらる行為が繰り返し数回続きます。02が羨ましそうにナンパ男を見ているので、02の貞操具を外し02の陰茎を扱いてあげます。ただとても頼りなく少し触ってはしばらく放置すると言う繰り返し、02はこのメンテでただ煽るだけ煽られて最終的に綺麗に洗浄した後そのまま逝かせずに再び貞操具を装着させ帰宅させました。

 帰宅後送られてきた02のメールには、射影を懇願してはならないにもかかわらず、射精の懇願を示唆する内容の文面が記載されていました。

 02にはかなりの刺激となったものと思われますので、しばらく射精感を我慢するのに苦しんでくれていると思います。

 ナンパ男は連続で綾に射精された事が忘れられないようでまた調教を希望してきています。ただ快楽を求めるだけの調教を簡単にしてもらえるほど現実は甘くないと言う事を教える為に、しばらくは相手にせず放置しておく予定です。




現在の管理状況(11月 7日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   50日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  339日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   52日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  299日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中、現在音信不通)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  132日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   61日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   35日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、25日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   75日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   78日目ペナルティーポイント  残300p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   69日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間    1日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   63日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   12日目(10月26日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   29日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   12日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   46日目   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    26日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間    1日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理no0002 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<海外の被管理者試験管理開始 | ホーム | 被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0017(順不同)本人が望む希望>>

コメント

綾様すごすぎます
実は主様以上にSなのでは無いかと思ってしまいます
綾様の記事を拝読させていただき朝から愚息が痛くなっています
02さんがうらやましくなりました。
2014-11-12 Wed 08:14 | URL | 伊太郎 [ 編集 ]
綾への賞賛メールありがとうございます。
このコメント読んで、綾も喜んでいましたよ。
2014-11-13 Thu 09:40 | URL | libido-control [ 編集 ]
綾様にも読んで頂けたんですか
お喜びになって頂けて嬉しいです
綾様は被管理者の000Ωさんにもいつもこんな風に責めてさしあげているのでしょうか
そうだったらすごいですね。
2014-11-13 Thu 09:47 | URL | 伊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |