FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0011(順不同)

0011
 永久貞操帯を目指す身長158cmの小柄な壮年男性
 現在0011と共に永久貞操帯プロジェクトを進行中です。永久貞操帯について皆さんは興味がありながら踏み出す勇気はないと思います。実際今プロジェクトは進んでおり第1ロックの骨組みはほぼ出来上がり現在研摩作業をしながら第2ロックとの接合部位の測定や調整等を行っているところです。
 名を0011は女性の体型に興味を持っている事から、体型の矯正プロジェクトも開始しています。

 11の女装姿です。了承が得られたので画像を添付します。

過去3

過去2

過去6

 現在私が管理を始めて、一度も貞操帯は外せていません。私が送った鍵なしの錠で装着している為、外したくても外せないのです。ブログ読者においては貞操帯の装着状況についての感想を聞きたい人もいると思われますので、11から頂いている感想等を掲載させていただきます。

 まずは、私の送った鍵でロックした直後の感想です。
 私の貞操帯は剛体型の完全オーダーメイドで、以前お送りしたサイズからもわかるようにキッチリ作ってありますので微動だにしません。さらにShe-Male Beltsですので、肛門から腰の部分まで長くシールドされていると思いますし、下向きよりさらに内側に向いている感じです。
 そのため、いわゆる朝立ちも許されませんし、寝返りも痛いですし、未だに安眠は出来ません。昼間はベルトの部分が痒いですし、特に体勢を変えるときの行動の時は痛さがあります。でも、逆に貞操帯を感じて嬉しいと言いましょうか、気分が落ち着くときもあります。


 さらに5日程経過した際の感想です。
 ご存じのように、NS社のオーダー貞操帯で射精もかすかな勃起も不可能で、辛い部分もかなり多いですが、
「不可能になってしまわれたのですね」という言葉と、「一生射精は出来ないかもしれないのに興奮しているんですね」という言葉に本当に興奮してしまい、違うことを考えるのに必死でした。
 また、普通のテレビの番組で、普通の格好で少しミニのスカートを見るだけでも興奮して別の番組にしたり、
先日は車に乗っているときに、自転車に乗っている人がミニスカートを穿いていて、その人が信号で止まったときに足を上げる感じになって、思わず見てしまって落ち着かせるのに大変でした。
 よくわからないと思いますが、こんなのが楽しみだったりするところもあります。


 ちょっといたずらして私のセクシーショットを送ってみました。その感想です。
 私の貞操帯では、下に押し込む形で緩みもなく勃起できない状態ですので、少しでも興奮すると根元の部分が折られる感じです。そんな中で、メールでの写真の添付ありがとうございました。少し驚きましたが、一瞬で閉じさせていただきました。


 1週間程したころの感想です。
 貞操帯は今小さめですので腰の痒みはありますが、皮膚への負担と言うよりも、骨にグリグリ感がある感じです。一番大変なのは寝不足と書きましたが、5時間ぐらいの睡眠の中で朝だけでなく1時間で膨らもうとしているようで、そのたびに起きてトイレに行ったり、寝返りを打とうとして痛くて何度か起きているからです。
 前にもお伝えしましたが、この貞操帯はシーメイル用でさらに勢いで小さめにオーダーしたため、根元から折れていてタッグしているような押しつけている感じで全く動かないイメージを受けています。と言いつつ、お伝えしづらいのですが何か守られてる感があって落ち着く感覚あったりしますし、こんなに動きづらいのに、それでニヤッと笑ってしまうような楽しいときもあります。お尻の太い食い込んだワイヤーが、座った時など気持ちよく感じる時もあるようになってきました。


 10日程してからの感想です。
 貞操帯は変わらなくても、身体があわせてくるのでしょうか、痛さが少なくなってきています。
ただ、立ったり座ったりするときなどは当然、動きが制限されます。これは重厚ですし、イメージとしては戦国の甲冑を下着にしている感じでしょうか。
 あと、筒の中で包茎状態で全く性的な快感はないのですが、何でも無いときにも興奮してしまうようで、今は根元が折れる感じで興奮が収まっています。
 ただ夢は、智美様が作る、またはアレンジされた日本で一つの永久貞操帯を付けることでしょうか。

 この言葉を受けて永久貞操帯プロジェクトの進行へと発展しました。
 今後の展開は、プロジェクト展開報告の方で記載したいともいます。






現在の管理状況(10月28日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   40日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  329日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   42日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  289日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  122日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   51日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   25日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、22日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   65日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   68日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   59日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   53日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    2日目(10月26日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   19日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間    2日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着     無射精期間   36日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     16日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間     0日目(10月28日早朝夢精)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理no0011 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スリップアウト | ホーム | 被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0017(順不同)>>

コメント

欠かさずチェックしているのですが、この記事は今日まで気づきませんでした。
このブラウンのタイトスカートの下にNeosteelの貞操帯がガッチリ嵌められているのを想像すると興奮してしまいました。
ご自分ではどうすることも出来ないようで悲喜こもごもな様子が伝わってきました。
11さんの今後を楽しみにしております。
2014-11-06 Thu 03:42 | URL | まさ [ 編集 ]
こういった女装って、結構ひどい見た目になってしまうのが多い中、
随分とお綺麗ですね。

写真だけなら普通に女性だとおもってしまいます。

私もスカートのしたが見てみたい(笑
2014-11-06 Thu 06:54 | URL | ゆうき [ 編集 ]
まさ様。
 コメントありがとうございます。
 0011も喜んでくれると思います。記事へのコメントがあった事を伝えておきますね。
2014-11-07 Fri 12:02 | URL | libido-control [ 編集 ]
ゆうき様。
 コメントありがとうございます。
 0011にもその旨伝えておきますね。
2014-11-07 Fri 12:04 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |