FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ドライオーガズム

 通常男性は射精を伴うことで、オーガズムに達するが、射精を伴わずオーガズム内達成する総称をドライオーガズムと呼んでいるのは普通です。
 ドライオーガズムはもっぱら前立腺を刺激することで、その状態に陥ることが多い。またオーガズムの特徴として通常男性は射精をした旬かにオーガズムに達し、脳内物質のプロラクチンによってすぐに正常な状況へと押し戻されるのに対し、ドライオーガズムは女性のオーガズムに近く何度も連続してオーガズムに達することができるようである。
 前立腺自体、現代医学でもその機能自体が解明されていない臓器であり、女性には存在せず、神様が密かに与えた男性の新たな快感を見出せる唯一の臓器なのかもしれませんね。

 そんな神聖な臓器である前立腺についてまた興味がわき研究を始めました。研究といっても科学的な証明は何も出来ません。今出来ることといえば被管理者を使って前立腺刺激で男性がどのように快感を得て、その先どのようになるのか検証するだけです。

 ということで、被管理者の中でドライの経験が豊富な0020の経験を元に記事を記載したいと思います。

 0020がドライについて興味を持ったのは、陰茎以外での刺激を求めアナルをいじりだしたのが発端のようです。このあたりまでは読者の皆さんにも経験がるのではないでしょうか。

 以下は0020の経験について送っていただいた内容を転載します。

 初めに知った快感はアナルでした、何か物を使って触れると気持ちいいと気が付いたのが発端です。
 その後は中に指を入れたりと、アナル経験者が大体通る道順であったと思います。
 エネマグラで感じたドライオーガズムは、確かに何度も絶頂へと導いてくれました。その度に息があがり、女性の快感に喘ぐ姿とはこうなのか?と信じ込み、暫くの間エネマグラを三種類程ローテーションしてオナニーに耽っていたのです。
 ある時もう少し太いのが欲しくなり、通常のディルドーを購入。これにより圧迫感と快感を同時に感じ取れる様になったのです。この時から少しずつオナニーはエスカレートしていきます。
 エネマグラを先に入れ暫く楽しんでから、更にディルドーを入れるのですが、エネマグラの後ろを折ってあったので、楽に二本差しができます。この時の快感はエネマグラよりも上位にあり、念願のトコロテンも出来たので、オナニーの度に必ず二本入れてしていました。通常のオナニーより我慢汁の量も精液も多く快感もつよかったです。

 そんな頃に、女性用のバイブを買って状況が一変しました。エネマグラとの二本差しより強烈で短時間で快感に至るのです。度々女性用のオルガスターの様な物だけで、ドライに至る事もありましたが、射精感がないため何か物足りなさはありましたが、前立腺の上部から下部へとグーと押し込まれる感覚は、エネマグラ以上で、ここでも二本差しを試みたらほぼ秒殺・・・。射精を我慢することができずに、ドバーと勢いよく射精に至るのです。

 ドライというよりウェット、一般的な射精をして満足しているウチはまだもどれたかもしれません。

 ドライにとりつかれたのは、オモチャではなく男性と(行為)してからの事です。先に言っておきますがホモではありません、男性に恋するより快感だけが欲しかった。アナルに入れられ、勝手に動かれたらどうなるんだろ?その興味に突き動かされ、男性の集まる店に飲みに行くと、数時間でマスターから声がかかり、なんと店内で数人に囲まれながら、縛られ、アナルを舐められたり、ちんちんをしゃぶられたりと殆ど生贄にされました。そこで初めて、中イキを体験してしまったのです。
 何人もの男がアナルに入り、その度に前立腺の快感が高まり、何度も射精を受けながらドライでイキまくってしまいました。

 それからは、お店に行く度に同じ様な事が繰り返され、モロ感だねなどと言われる様になるのに、時間は殆ど要りませんでしたし、最後は誰かがフェラでイカせてくれてましたが、アナル程には感じないので、「疲れてもうだめ・・・」と断った事もあります。

 そんな体験を二年程して気が付いくと、人にしてもらうよりピンポイントで自分でする方がいい。できるだけ射精を我慢して、バイブを出し入れすると日を追って、オーガズムが強くなるのです。その為、無射精のままでのバイブオナニーで快感はどんどんあがり、疲れ果ててそのまま眠ってしまう程になると、もうお店に行く気が失せ、一週間二週間と射精を我慢し続け、オナニーに耽りました。

 初めてドライオーガズムだと思っていたのは、小さな波でしかないと今は知っています。その程度の波なら、毎日感じる事ができます。それも、道具なしでです。筋肉の収縮によって、毎日ですww

 本当のドライオーガズムはオルガスターの様な形のもので知ったのですが、強烈でお尻の筋肉を締め付けるだけで、何度も逝けました。

 ところが、その先にとんでもない物が待っていたのです。

 骨盤底筋の収縮とバイブの出し入れによって、より強烈なオルガズム。

 狂います。

 本当におかしくなります。

 出来ればホテルに行った方がいいかもしれない程、吠えるような声、泣くような声、とにかく快感の渦に巻き込まれ、時間の感覚すら喪失してしまう程なのですから・・・・・。

 この快感は表現のしようがありません。

 骨盤底筋の収縮だけでも軽くなら逝ける様になってからは、更に短時間でドライに至りました。

 今現在は諸事情により何年もしていなかったので、骨盤底筋のトレーニング中ですが、先にも書いた通り軽いオーガズムなら、道具は必要ありません、ただ、突然やってくる快感の波に襲われない様十分な注意が必要です。



 これを読んだ今、股間がはちきれそうになっていませんか。
 ドライについては検証をはじめたばかりです、また後ほど別の記事で尿道からの前立腺刺激の方法「前立腺の初期化」といわれるものについても記載したいと思います。

 今後被管理者の誰がこの検証の被検体となるのか、今後の記事を楽しみにしてください。

 
 



現在の管理状況(10月22日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   34日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  323日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   36日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  283日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  116日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   45日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   19日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、20日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   59日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   62日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   53日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   47日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   14日目(10月8日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   13日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   46日目
 0020  シリコン製装着     無射精期間   30日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     10日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間     7日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

人体の仕組み | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<装着直後貞操具破損させた猛者 | ホーム | 被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0020(順不同)>>

コメント

ドライについては、私も前々から興味がありまして、他の人の経験を知ることができるのはとてもありがたいです。

私は20さんのように「吠えるような声、泣くような声、とにかく快感の渦に巻き込まれ、時間の感覚すら喪失してしまう程」のドライは未経験ですが、いわゆる「軽くイク」ようなドライは何度か経験があります。呼吸が荒くなり、股間の奥から何かが弾け、腹筋を中心に体が痙攣し、首すじが切なくなり、掌が熱くなるような感覚です。

私は首すじと乳首、特に耳が弱いので、そのあたりをいじられるイメージを頭に思い浮かべると、軽いドライに達することができます。

エネマグラは私の体に合わなかったのか、前立腺に深く届かず、あまり快感を得ることができませんでした。

20さんのような「時間の感覚すら喪失してしまう程」のドライを、私も経験してみたいものです。
2014-10-26 Sun 00:40 | URL | しん [ 編集 ]
はじめまして!!いつも楽しく拝見させていただいてます。ドライオーガズムで男がその後どうなるかって事ですが、私の場合快楽が続いて一言ではなんとも言い表せない感じです。しかしドライオーガズムとはチャレンジした全ての男が体験出来るわけではないみたいですね…。
私の場合、エネマグラ挿入後、鼻と口を完全に塞ぐのではなく、若干息が出来るか出来ないかくらいの呼吸制限でドライオーガズム体験出来ました。
次回、被管理者にドライを体験させるのであれば、呼吸制限などのプレイを用いると
以外と簡単にドライを体験させてあげられるのではないでしょうか…。
一個人の感想ではありますが参考までに…。
次回、ブログ更新楽しみにしてます。
2014-10-26 Sun 01:31 | URL | たく [ 編集 ]
しん様。コメントありがとうございます。
ドライについては今から勉強していくところなので、またコメント等頂けると助かります。
2014-10-31 Fri 18:27 | URL | libido-control [ 編集 ]
たく様。コメントありがとうございます。
皆さんがドライを体験できるようなきっかけが作れると良いなと思っています。
まだまだ勉強途中で何の参考にもなりませんが、頑張って検証結果を記事として記載できればと考えています。
これからも応援よろしくお願いします。
2014-10-31 Fri 18:29 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |