FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

永久貞操帯プロジェクト(序章)

 ようやく永久貞操帯の第ロックの基となる骨組の基礎が出来、現在研摩中です。近いうちに画像をアップする事が可能です。

 0011は47日間NS射精の貞操帯を一度も外す事無く生活を続けています。永久貞操帯に向けての準備期間とはいえかなりの忍耐力ですね。と言っても鍵がないから我慢が出来ないと思っても解錠出来ず、嫌々ながらも我慢するしかないのでしょうが。(笑)

 0011が付けている貞操帯は萎縮時のサイズに合わせて陰茎をホールドする筒を限りなく小さく製作したようです。なので少しでも興奮し陰茎が大きくなろうとするだけで、根元を折られるような痛み(激痛)が走るようで全く勃起する隙すら与えてもらえない構造で、常に心を冷静に聖人の様な考えで過ごす事を余儀なくされているようです。

 また、永久貞操帯に加えて体型も女性体型へと矯正していく話となりました。その為貞操帯に加え体型矯正へのプログラムが追加されます。

 男性と女性の骨格で違う点として肋骨部分の形状が違います。男性は肋骨下部に行ってもほとんど幅が変わらないのに対し、女性は肋骨下部が狭くなっている点です。また真上から見ると男性は楕円形であるのに対して、女性は丸い円形をしています。元々の骨格を変えるのは出来ないので、肋骨下部を締め付ける事により女性の骨格へ近い形に矯正すると言う事です。

 矯正には普通コルセットを使って絞りあげます。女性でもさらに美しい体型を求めコルセットを着用している人がいます。ただコルセットは、肋骨下部から骨盤あたりを締め付ける様に装着する為、動きがかなり制限され、普通の社会生活にかなり支障を及ぼします。更に貞操帯装着者となればさらに制限が加わり日常生活等はなんとか出来ても、社会生活(仕事等)はかなり難しくなります。その為骨盤矯正に使うゴムバンドを使用し肋骨下部のみを締め付け細く矯正していく事になります。

 装着時はさほど苦しくはないですが時間が経つにつ入れ締めつけられた肋骨が悲鳴を上げ始め、鈍い痛みと何とも言えない不快感に包まれますが、それに耐え生活しているうちに肋骨株が引き絞られ、やがてその形に定着すれば完成です。かなりの時間と苦労を要すると思いますが、あわせて進行していきたいと思います。


「骨盤ベルト」を購入するのであれば、こちらで購入可能です。
 今紹介した用の物でなくても、安くあげようと思うのであれば100円均一にある巾120mm程の骨盤ベルトでもいいと思います。ただ100円金日で販売していうもののうちメッシュ製の物はあまり向きません。直ぐに形が変形して使えなくなります。全体がゴムでできているタイプの方が、傷みにくく普段の行動等でも支障をきたしにくいですよ。






現在の管理状況(10月10日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間   22日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  311日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   24日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  271日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  103日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   33日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間    7日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (別の管理者が見つかったようで連絡とれない為、管理を中断します。)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   47日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   50日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   41日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   35日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    2日目(10月8日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間    1日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   33日目
 0020  シリコン製貞操具装着   無射精期間   18日目   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       1日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       5日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
[PR]


管理no0011 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0006(順不同) | ホーム | 被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0012(順不同)>>

コメント

巷に流布されているフェイクではないホンモノの永久貞操管理プロジェクトにシビレます。着々と進行しているようで何よりです。
2014-10-10 Fri 13:10 | URL | S [ 編集 ]
0011さんが同意なさった上でのことと思いますけど、永久に射精を禁止されるというのは読んでいるだけで怖いです。
ただ、オス特有の射精などという変態行為を管理してくださるなら、本質的に淫らなオスの体を清めてもらっているのだとも言えますので、応援したい気持ちもあります。
とはいえ私自身は(すくなくとも今は)自由に射精をしている身分ですので偉そうなことは言えませんが、永遠の射精管理というのは怖い一方で貴い、愛憎半ばする行為だと感じます。
2014-10-13 Mon 06:38 | URL | カイ [ 編集 ]
永久装着ともなるといい加減なものは装着できないので、思ったより時間がかかっています。
これからも進行あるたびに記載したいと思います。
2014-10-15 Wed 06:58 | URL | libido-control [ 編集 ]
永久に封印。みな思っていてもなかなか踏み出せないですよね。怖いと思って当然ですよ。

2014-10-15 Wed 07:00 | URL | libido-control [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-18 Sat 08:55 | | [ 編集 ]
添付メールにてコメントの返信をさせていただいています。
2014-10-22 Wed 07:32 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |