FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ミルキングに適した安価なディルド

 安価なディルド使用によるミルキングの体験レポートを頂きましたのでご報告します。

 使用したのは、「ボリスワンド」です。購入を希望される方はこちらです。

 以下は、実際使用した際の感想のコメントが非常にわかりやすく参考となると思いましたので、コメントを頂いた方の許可を頂き転記したものです。

 これは……手ごろな値段、手ごろなサイズ、そして機能的、と、大当たりかもし れません。
 しかも、3日前に射精していて、溜まりが甘いはずなのに、過去最高の搾取量 でした。
 1ヶ月溜めた時よりも簡単で多かったです。
 ということは、その時は相当「押し残し」があったのでしょう。

 使い方ですが、いかに先端をコントロールするかな ので、通常の使い方と逆に使用します。

写真1
クリスワンド2

 上記写真1が亀頭っぽい通常の先端です。光ってしまってわかりづらいですが、亀 頭様形状の先端は僅かに平らに潰れていて、指の感覚で確実にその平らな部分が わかります。

写真2
クリスワンド3

 実際に挿入するのは上記写真2の、本来なら尾部の部分です。
 初心者用にどっちの先端も使えるようになっているらしいですが、形状からし てこちらを尾部と呼びます。

 洗腸して、ローションを入れ、ワセリンやアロエ軟膏などをアナル周辺とこの クリスワンドに塗ります。

 写真1の先端をつまみ、方向を確認してから挿入します。

 都合がいいことに、逆さに入れるとちょうど尾部が精嚢を越えたあたりで、途 中の段々の部分が肛門の入り口に当たる感じになります。

 先端の平面を確認してブログのご説明にあるように押し付けると、ちゃんと内 部で腸壁が押されてるのを感じます。

 ビクンとするほど感じる場合は、まだまだ前立腺に一部が触れているので、挿 入が浅いです。もっと奥です。

 やや無感覚になるところから、さらに入れて、直腸からS字結腸になるかとい う部分くらいまで突っ込み、押し当ててすこし中心に向けてひねりながらゆっく り引くと、遠い快感を感じて何かが押された感じがします。

 これで精嚢を腸壁ごと潰した形になりますので、さらに手前に引くと更に何か があふれる感じがします。

 本来位置がつかめていれば、その場で左右からかき集めるのですが、まず確認 したい場合は、そのままゆっくり引き切ります。

 貞操具の方、貞操帯でも精液量の多い方だと、もうポタポタ垂れちゃってるで しょうね。

 一度肛門から先端を出してしまうとまた入れるのが面倒な人は、カアッと快感 を感じたところで一度止めたほうがいいです。そこがもう前立腺の後端なので。
 その時点で搾れてなければいくら引いてもムダです。

 ですので一度そこで保留にして、指が突っ込める人は尿道をなぞって、奥に溜 まった液体を搾り出すといいです。

 すでに成功していればドロリと尿道に液体を感じます。

 アナル出し入れ自由な方は、途中で止めずに肛門から先端が抜けるまで引き切 ればより確実です。

 ドロリと出なかったら、再度奥まで入れて、同様の手順で試してみるといいで しょう。

 ドロリと出たら、今度はよく探り直して、搾り残しがないか確認し、反対の精 嚢から同様に搾るといいと思います。

 ここか!とわかったら、左右からグリグリかきあつめるようにして垂直に抜く と、一気に大量の精液が搾れてきもちいいです。

 終わったあと尾部を確認すると、血もなにもついていませんでした。
 いままではこのくらいいじると軽く出血していたのですが。
 なんせ腸壁は細胞1コの厚さしかない薄い膜で、そのすぐ下を毛細血管の血が 流れてるのですから、本来便から加わるはず以上の外力が加わると、簡単に出血 します。
 すぐ治りますので気にしませんが。

 それがこれだけ押しても出血しないとは、あのきれいに丸めてある尾部がイイ のかもしれませんね。

 2cc近く搾れたのでびっくりです。しかも非常に手際よくできました。

 ともかく、画期的お手ごろ搾精ワンドのご報告でした。

 「ボスクリスワンド」の購入を希望される方はこちらをクリックしてください。



 グラスワンダーNo.6 WORLD ¥1,850ですが、よく観察するとこれはどちらを把持するにしても平 らな面がありそうにありません。つまり先端の位置の把握が難しいということです。

 被管理者13様が見事に成功されているのはあの自作器具のグリップが三角だ からだと思います。
 自分で搾精を行う場合は、挿入の過程ですぐに先端の方向を見失う(入りたい 方向にヌルンと入ってしまうため)ので、先端の方向の把握が実に大事です。

 またグラスワンダーは反りが緩く、さらに途中に凹凸が形成されているため、 抜き差しして快感を得る本来の目的には良いのかもしれませんが、搾精に目的を 絞った場合はこの凹凸が前立腺を刺激してしまい、精嚢圧迫感覚の検知の邪魔に なると推察されます。
 押しつぶしてから引く過程でも凹凸が肛門や前立腺を擦るので、入れるだけで 精一杯のような初心者の方だと、指が震えて正確に引けないかもしれません。

 これらのことを踏まえ、価格に極端なアドバンテージがあれば別ですが、グラ スワンダーの方が倍近く高い上に、安いクリスワンドの方が機能的にも優れてい ることが明白に思われます。

 もうオススメはクリスワンド1択で良いと思います。




現在の管理状況( 9月16日)
 0001  金属貞操帯装着      無射精期間    0日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  287日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間    0日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  247日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間   78日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間    9日目(9月7日に課題中射精)
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   27日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間   41日目ペナルティーポイント 残1550p
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   23日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   26日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   18日目ペナルティーポイント  残200p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   11日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    0日目(本日射精許可)
 0018  CB6000装着     無射精期間    8日目
 0019  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理準備中)
 0020  無償枠   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       9日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       4日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連続射精地獄後の検証1 | ホーム | 快感の少ない連続射精地獄>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |