FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

課題遂行

 04への課題
 公然猥褻にならないよう交渉して他の男性に自分の下半身を見せて、充分に罵ってもらう事。また「罵ってもらったお礼としてフェラをして差し上げるよう、女王様から指示が来ている」のでと言ってフェラをしてさしあげ精子を分けてもらってきなさい。最低25人には罵られなさい。その中で一人でも多くフェラをして差し上げなさい。

その結果
一人目(報告メールの一部抜粋)
ひと気の少ない公園の駐車場で車を止めて休憩しようと思い、ちょっと寄り道してみました。
駐車場には同じように休憩している人がいたので、近くに車を停めてそれとなく様子を伺ってから、・・・・・しばらくするとこちらをチラチラとこちらを見ているような感じになったので、大丈夫かなと思い・・・・・
(貞操具姿を見せると)『きもっ』と言って頂けたので、『女王様に射精管理して頂いています。情けない変態にちん〇を咥えさせて下さい。精子を飲ませてもらうようにご命令を頂いています。』と言ってみました。

その時、ドキドキしてち〇ち〇は小さいままでしたが、先を濡らしてしまったのが自分でも分かりました。

鼻で笑って頂いたあと、フェラはきもいから嫌だと断られました。
僕の手に出して頂き、それを飲ませて頂くことはできるとのことでしたので、手に射精して頂き、綺麗に飲んで手を舐めまわしました。

自分のち〇ち〇んとは違う立派なものに驚きました。

待っている時、咥えさせて頂きたいと思ってしまい変な気持ちでした。

鍵を自分で外せると思われていたようで、『自分は射精しなくていいの?』と聞かれたので、『勝手に射精してはいけないんです。それに、鍵もないので、出来ません』と答えると、また鼻で笑われて、何処かに行ってしまいました。

初めての経験で、ずっとドキドキしていましたが、精子を飲ませて頂くことが出来てよかったです。

自分は射精どころか、直接触ることも出来ないのに、目の前では気持ち良く射精しているのを見て、その精子まで飲ませてもらう。

考えると、変態な自分が情けなくなってしまい、粗チンを固くしてしまいました。まともに勃起も出来ない
ちんちんをぶら下げて、管理して頂いている喜びも感じてしまいました。



以降課題遂行報告あれは随時記載していきます。





現在の管理状況( 9月 2日)
 0001  金属貞操帯装着    無射精期間      0日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    273日目 
 0003  管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定。 
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    233日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間    --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    64日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     85日目(6月8日に夢精)
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     13日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間     27日目
 0011  NS社製貞操帯装着  無射精期間      9日目
 0012  金属貞操具装着    無射精期間     12日目ペナルティーポイント残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間      4日目
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。    
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       23日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     12日目(8月20日綾へ連絡あり)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理no0004 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい管理者 | ホーム | ミルキング実践>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |