FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

鍵の制作完了

管理no0011の貞操帯に使用する錠の試作品が製作が完了しました。あとは発送するのみの状態です。

管理no0011(以降11と表記)は10日の時点で契約を交わしておりますが、現在準備中の段階です。というのは11が使用するのはNS社製の貞操帯で錠が特殊な構造となっています。また11は解錠不能の錠を希望している為、こちらで製作する運びとなりました。

11がNS貞操帯で使用している錠

0011-1005.jpg

0011-1004.jpg

0011-1003.jpg

今回作成した錠

0011-1001.jpg


この鍵で施錠したら最後貞操帯を外す事は出来なくなります。




現在の管理状況( 8月14日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    229日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    255日目 
 0003  管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定。 
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    215日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間    --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    46日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     67日目(6月8日に夢精)
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     27日目(7月18日に夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間      8日目
 0011  準備中              
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       14日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     25日目(7月20日綾へ連絡あり)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理no0011 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<専用貞操具製作中 | ホーム | フィッティングの重要性>>

コメント

この鍵で施錠したら最後貞操帯を外す事は出来なくなる、とありますが、今回の錠にはどのような仕掛けがしてあるのですか?
2014-08-19 Tue 01:07 | URL | [ 編集 ]
仕掛けという程ではありませんが、この錠のカギ穴にはピッキング等が出来ないように金属の板で封印しております。もちろんこの世の中に壊れないものはないので、本当に解錠しようと思えば出来るでしょうが、簡単には解錠できないように細工を施しています。この鍵は試作品ですが次はオールステンレス製で同じ構造の物を作成中です。
永久貞操で解錠させないのなら鍵穴内部に金属を溶かして流しこんでしまえば錠を壊さない限り開かなくなるでしょうです。貞操帯はただでさえ錠のツル部分の切断が用意ではないので、ステンレス製だと壊すのも容易ではないと思いますよ。
2014-08-19 Tue 01:35 | URL | libido-control [ 編集 ]
何度も0011さんのNS貞操帯を見ていましたが、錠前の中にある円形の金属の意味がわかりませんでした。これは真ん中の突起を外れないようにするだけでなく、錠前の弦を切断しにくくするものなんですね!成る程なぁ。良く考えられてますね。頭良いわ。
2014-12-17 Wed 02:01 | URL | りく [ 編集 ]
本格的な貞操帯は簡単に切断できる構造になっていますよ。
付けてみたらどう?鍵は私が持ってあげるから。(笑)
2014-12-17 Wed 08:46 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |