FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

記念撮影

以前04に課題を出していたところ、課題遂行の報告があったので転記します。



課題1
 貞操具の装着した状態を写真撮影しておくること。


新緑の中で本来の姿に戻りました。

自粛して写真は削除します。

 04へ、野外撮影しているようですが、公然わいせつ等の罪に該当しないように行動してくださいね。




課題2
 誰かの物をしゃぶらせてもらっている写真を撮影し送ってきてください。モザイク処理したもので結構です。


昨夜、フェラのご命令を実行してまいりました。

公園のトイレで僕は全裸にさせて頂き、粗末なちんぽを晒しながら立派なちんぽを口でご奉仕させて頂きました。
口の中で大きくなるちんぽは自分のものが情けなくなるような立派なもので、惨めな思いしながら、最後は口の中にたっぷりと出して頂きました。
もちろん、口の中に溜めて味わって飲ませて頂きました。

写真を撮って頂くようにお願いしていたのですが、会った時には拒否をされてしまいました。
理由は分かりませんが、残念です。



課題3
 排便時以外アナルプラグを48時間連続挿入したまま生活しなさい。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理no0004 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つぶやき | ホーム | ゴールデンウィーク後半>>

コメント

智美様、こんにちは。被管理者様達もお元気そうで何よりです。
さて、数ヶ月前より乳首&乳房改造に取り組んでいたRことりゅうすけのその後について報告します。
まず、当初の目的は「乳首肥大/乳首性感での射精」でした。1月より7w/24hの徹底した乳首粘膜への痛みと出血を伴う打擲と器具による調教とエストロゲンの塗布と経口による摂取により3月を過ぎる頃にはRの乳首は小指の第一関節位まで成長し乳房はトップ120アンダー94の堂々とした?カップに成長しました。肥大化した乳房は最初しこりのような硬さがあり、張りと痛みが常にRを悩ま得せていたようです。同時に乳首はすこぶる敏感な器官になったようで特に飲酒時は自然と乳首勃起するようです。そんな理由でRは現在メンズ用ブラが必需品になりました(笑
当初の目的であった乳首肥大化は約3ヶ月で(かなりキツかったようですが)成功しましたが、乳首刺激による射精に至っては未達です。
もともとスポーツマンのスリムな躰のRの胸は女性の様にぷっくり膨らみ、更に股間には常時貞操具(4月からは金属製)をさせられている。その様子はメンテ時に限らず、私のS性を掻き立てるのでした。
4月に入りRの無射精期間は120日を超えており、定期的な10日置きのメンテでは勃起トレで涙を流してもらい(そ〜いえば01様ご愁傷さまでした(笑))、無射精期間は継続していましたが、2ヶ月に渡るエストロゲンの摂取の副作用のせいか射精欲が低下していたようです。本人によるとこの間は朝立ちもほとんどなかったとのことでした。
ただし、刺激には元気よく反応してくれてはいましたので私としては気にしませんでした。乳首肥大は達成したので、次の段階の射精欲を高めるためのカバナールなどでの男性ホルモンの摂取を考えましたが、肝臓の負担を考え中止し、Rの了解を得、10日置きのメンテを週2回に増やし直接調教でのプロラクチン減少を目指しました。
4月中は毎回、縛り上げ乳房を絞り出してから後ろから丹念に乳房をマッサージしてゆきます。最初痛がり悲鳴が上がりますが、それでもオイルで丹念に下から絞り出すように揉み込んでゆくと、Rの声が困った様な音色に変わり、4月中旬には乳房の刺激によりメンテで貞操具を外してあるペニスは固く勃起するようになって来ました。
先日のことですが、このマッサージによる刺激でペニスの先より、普段より倍くらいの前立腺液が出てきました(もちろん飲ませました)。アヌスに入れているボール付きフックの刺激も加わってのことだと思うのですが、乳首の刺激によるミルキングが達成できたのかな?といった感じです。
更に、私自身興味のある現象が起きました!後ろから私の指で絞り揉み込まれている両乳首から白い分泌液がぴゅっぴゅっといった感じで出たのでした(!!)
股間からは前立腺液が滴り、乳首からは乳(?笑)が染み出し、その状況でRは少々トランス状態気味に喘いでいる・・・のでした。
先年末から数ヶ月かけたRとのDSプレイでしたが、残念なことに海外転勤が決まりRはベトナムへ赴任することとなり、私との関係も一旦終了となりました。GW明けには出国とのことでRも名残惜しいようでした。
4月最終週の最後のメンテの前に私はRとデートに出かけランジェリーショップでRにブラジャーとショーツをプレゼントし(わざと試着させたら、恥ずかしそうな顔にグッときた)、150日我慢した射精をわたしのプッシーでさせ
今後、Rのベトナムでのニューハーフライフを応援し、お別れしたのでした。

2014-05-05 Mon 17:10 | URL | 遥香 [ 編集 ]
 当初から目的である「乳首肥大」達成おめでとうございます。今後の調教における良い経験をなされれました。羨ましい限りです。「乳首性感での射精」については、達成できなくて残念でしたね。Rの旅立ちが無ければ必ず達成できていたと思うだけに、心の内お察しいたします。

 「もともとスポーツマンのスリムな躰のRの胸は女性の様にぷっくり膨らみ、更に股間には常時貞操具(4月からは金属製)をさせられている。その様子はメンテ時に限らず、私のS性を掻き立てるのでした。」という遥香様の気持ちがよくわかる気がします。私も見てみたかったです。
 
 Rは旅立たれてしまうのですね。社会生活を行なう上でどうしても避けられない事ってありますよね。それにRは旅立った後が大変ですね。既に遥香様なしでは生きていけない状況になってしまっているように思いますし、すでに染み付いた射精管理生活はそう簡単に忘れられるものではないはずですからね。

 最後に遥香様へ、Rがいなくなってもたまにアドバイス的なコメントいただけると嬉しく思います。再びRの調教再開を期待してお待ちしています。
 
2014-05-06 Tue 09:57 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |