FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

04・06の自主取り組み

 以前、コメント欄にて遥香様からコメントを頂いてから、04・と06は精力的に123浣腸への取り組みに励んでいます。

 昨日04が123浣腸に初チャレンジをしました。栓となるコルポ等は準備出来なかったので、自分の括約筋のみを頼りに実施を試みたようです。前回の課題で精液の味を噛みしめながら、少し漏らした程度で1時間程浣腸に耐えて歩いて課題をこなした04ですが、04が思っていた今までの浣腸とは根本的に違うものだったようで、5分で耐えられなくなり断念したようです。その際の04からの報告内容は、次の通りです。
 今回のやり方のご報告です。16時32分に30cc入れました。30ccのいちぢく浣腸から5ccを化粧水等を小分けする注射器で抜き、同じくオキシドールを代わりに5cc足しました。抜いた浣腸液も勿体無かったので、抜いた分を先に注入し、その状態でオキシドールをいちぢくの中に足しました。先に入れた浣腸液がジワジワ効きはじめていたので、一度出してから123浣腸を注入しました。ガツンと効いて、お腹が痙攣しているようにビクビクとなり、早くも激しい便意が襲ってきました。なんとか5分は耐えましたが、限界でした。我慢出来ずに排泄してしまいました。アナルが熱いです。普通の浣腸はジワジワと効いてくる感じがしますが、123浣腸は入れた途端にガツンと効いてくる感じがしました。腹痛の割りにはあまり出なかったので、発泡して奥の方まで行っているのかもしれません。 
と言った内容です。今日またチャレンジを試みるようなので、せめて15分は耐えるように言っています。その結果報告があればまた記事に記載致します。昨日と同じような結果になるようでしたら笑ってあげてくださいね。
 といっているうちに、18:12に04から「浣腸液の調合が済みました。」との連絡がありました。3分後に「浣腸液90ccを注入しました。」との連絡があり、更に3分後に「2分しか持ちませんでした。やはり栓は必要かもしれません。」と言う報告内容でした。量が増えれば増える程耐久時間は短くなるようですね。


 06も一昨々日再び123浣腸にチャレンジしています。前回は自作コルポ破損により断念を余儀なくされた06は、懲りずにSMネットショップの「目白アール」店でコルポを発注しそれが届いた時点で再チャレンジに挑みます。今回の者は肉厚も暑く最大径は12cmですが、強度はあるようなのでそのまま使用しました。まず、123浣腸液を120cc作り100ccを注入し、直ぐに襲われる便意に耐えながら、コルポを直腸へと押しこんでいきます。浣腸する前、事前にコルポの挿入を試したのか、空気を抜いたままでは挿入が難しいと判断し少し空気を入れ膨らましたせたの物を挿入していきます。挿入した時点で空気を挿入しますある程度圧力を感じた時点で圧が抜けた感じとなり器が付くとコルポの挿入が甘いのか06の肛門が緩いのか分かりませんがコルポが半分飛び出してしまいます。慌ててコルポを直腸へと挿入し直しますが、そうこうしているうちに限界点を突破。結果は前々回よりもさらに短い3分で崩壊という結果でした。その際の06からの報告内容は次の通りです。
1.ローション塗布
2.123浣腸液作成
(20+40+60=120cc)
3.シリンジ本体も挿入して直腸奥に浣腸液100cc注入
(ここまでは、順調です。が早速便意がやって来ました!)
4.バルーン挿入
(便意があるため肛門をゆるめる事がなかなかできず、ローションでヌルヌルでもあるため、挿入に手間取る → 時間と共に便意が増大 → ますます挿入できなくなっていくという罠に陥り、意を決して一気に押し込みました。)
5.バルーン送気
(ポンプ5回毎に区切ってバルーンを膨らませ、徐々に拡大させました。15回(たしか)送気した時点で激しい便意に襲われ、急いで+5回送気しようとしたところ、急に圧力が抜けた感じがしました。手で触ってみると、肛門の外側に空気が移動して膨らんでいる様子なため、その部分も中に押し込みました。)
6.決壊
(中に押し込んだとたんに浣腸液が漏れ出てしまい、自主トレ断念。排出された浣腸液は白く泡立っている状態で、短時間だったにもかかわらず、かなり奥の方までガスが溜まっていました。)
今回は、3分程度で断念してしまいました。
と言う内容でした。まだまだ浣腸液完全封じ込めには時間がかかりそうですね。


 浣腸液封じ込めについては、私が自作した物を送って試させようと思っています。同様の物をすでに何個か作っているのですが、セルフでする者に送る物なので、送る前に01・02のメンテの際使用して浣腸して長期我慢させるとどうなるのか確認してから、その注意事項を添えた上で送付したいと思っています。






現在の管理状況( 2月 1日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     41日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     64日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     27日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     68日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     26日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  28日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     24日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

123浣腸 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どちらが好き? | ホーム | 1万アクセス突破>>

コメント

こんにちわ、智美様。遥香です。
“123エネマ”皆さん頑張っているようですね!正直ここまで反応していただけるとは思ってもみませんでした(笑)。それにしても、結構マイナーな“123エネマ”の事を知っていた智美様の博識は素晴らしいと感じました。その奥深い知識で日頃の貞操管理を行っているのですね。ドミナとして支持される高い能力を感じました。
ところで、コルポの装着について苦労されている記事がありましたので、私なりのアドバイスをしますと、確かに薬液注入後は手早く入れないと即効性が高いため、漏れ易いです。特に一人でするには結構むずかしいと思います。そこで、一人で実行する際の参考ですが、浣腸の前に先にコルポを入れておくと良いです。本来のコルポリンテルの挿入方法はローションやワセリンでアナルを潤滑させコルポ自体を人差し指に巻きつけ押し込むように挿入してゆくのですが、これが一人だと手間がかかります。記事にあるように少し膨らませたほうがやり易ければそのほうが良いでしょう。浣腸前なのでゆっくりできる分奥まで十分に入れましょう。次にエネマ用のカテーテルをアナルから出ているコルポ管の横から差し込む様に挿入してゆきますローションなど着けておけば意外に簡単に入ります。(カテーテルにストッパーなど付いていてら外して使います)S字結腸にぶつかるまで、ずっと押し込んでゆきます。この状態でコルポを少し膨らませカテーテルが下がらない程度に固定させます。後は、好みの浣腸器をカテーテルに差込み注液します。小型の浣腸器の場合は薬液補充の時一旦カテーテルから外す必要があるので、ピンチなどで止めると良いでしょう。途中で折って洗濯バサミで止めてもOKです。
注液が終わりましたら、手早くカテーテルを抜きコルポを膨らませて終了です。

コルポのサイズについて。
私が持っているのは最大径17cmのものと23cmのものです。だいぶ前に「アール目白」で購入したものですが、現在は廃盤のようですね。私もどこかに入手できるところが無いか、探しているところです。特にアナル拡張が進んでいる方にとっては、Lサイズで最低20cm位は膨らまないと漏れが出ます(初心者なら12cm程度で大丈夫ですが)。ただ、123の場合は薬液が少々漏れても効果は落ちないので、そのまま我慢させてみてはいかがでしょう。以前に初心者の方に拘束し強制的に我慢させたところ
6分程度で唸り声を上げ、15cmのコルポとともに排泄したことがありました。相当苦しい一方で排泄快感も大きかったようで、僅かに射精(前立腺液だったかしら?)があったのを覚えています(笑)
注意:蛇足ながら、薬液の配合の際それぞれを混ぜないで利用する場合は充分に気をつけてください。特にオキシドールのみの注液は非常に危険です。腸粘膜を大きく損傷する可能性が高いですので、お手数でもよく混ぜご使用することをおすすめします。

Rについて。日頃、智美様に気をつかっていただき有難うございます。私に対し挑発的なコメントが確かに目立ちますね!(まあ良しとします) Rの乳首の調教は始まったばかりですが、まず現状の大きさから1段階肥大させるためには乱暴ですが組織破壊→再生を繰り返させる必要がありますが時間はかかります。

現在、1日に時間を分け計3時間のスネークバイトという比較的強い吸引サックの装着を任意でするように義務付けています(今のところしっかり守っているようです(笑い)また、こちらは報告義務必須で、毎日市販の容器に移し替えた塗布薬をつけさせています(Rには内容を教えてないため、後日お知らせします)。今後の経過は追って記載するよう努力します。
余談:前回のメンテ時の終わりに糸が切れなかった罰として貞操具のケージの中のペニスに残った山芋エキスを少々塗って返しました。帰路の途中でかなり苦しかったようです(笑)Rはその後自宅に帰って浴室で石鹸をつけた口腔用スポンジブラシ(途中で買ったらしい)をケージの先端から差込み洗浄したようですが、刺激が強く勃起がリングを締め付けかなり辛かったようです。最後に貞操具の上から冷水をかけて凌いだそうです(長野産はキツかったかしら(笑)


2014-02-02 Sun 13:09 | URL | 遥香 [ 編集 ]
遥香様、こんばんは。
浣腸に関する情報提供感謝致します。確かに12cmでは押さえきれないような気がします。

毒抜きを乳首吸引に使う言う発想は素晴らしいですね。立派な乳首になる日を楽しみに待っていますね。

またコメントいただける日を楽しみに待っています。
2014-02-02 Sun 22:53 | URL | libido-control [ 編集 ]
123浣腸、セルフで試しました。(サイトの主旨とは違う感想ですが) 今までにない強烈な刺激でとてもよかったです。
2014-04-04 Fri 01:05 | URL | しんのすけ [ 編集 ]
こんにちは、しんのすけ様。
コメントありがとうございました。
2014-04-19 Sat 15:18 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |