FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

被管理者の日常

 わ~ん。><

 折角打ったのに、記事を保存するときに回線乱れて管理画面ログイン画面になった為書いた分全部消えちゃった。

 しゅん。また打たなきゃ!結構時間かけてみんなの事紹介した文書を書いたのに~(TT)


書きなおした文書ですので、当初の文書より少し短くなっています。

01の場合
 01はメタボ体型のおじさんで、直接鍵を預かり管理をしています。契約時の条件に則って鍵の解錠はメンテ時に拘束した時のみとありますので、メンテ以外時以外の解錠は認めていません。
 去年の末01の勤める会社で社内旅行がありましたが、その際も鍵の解錠を認めていませんでした。01は貞操具をつけたまま会社の旅行へと出掛け、夜同僚らの隙をついて入浴しているところ、同僚らが入浴してきて貞操具を装着している事がばれたようです。その後酒の肴として根掘り葉掘り問いただされ全ての性癖を同僚らにぶちまけさせられたようです。
 社内旅行が済んで数日のうちに女子社員を含むほとんどの社員が01の貞操帯の事を知っている状態になったようです。望まない状況でのカミングアウトとなりましたが結果はOKで、その事について会社からは特にとやかく結われる事もなく、逆に今までは相手にもされなかった若い女子社員数人が興味をもって話しかけてくるようになり、「牙を封じられた狼おじさん。」と罵られて囲まれ、挑発的な仕草や態度をされるようになり、射精欲を煽られて股間の疼きに苛まされているようです。また会社に知れ渡った(公認?)事から、今まで躊躇していた貞操帯を装着する覚悟が付いたようで、予算が整い次第。貞操帯の購入をする事になりました。
 昨日も女子社員に飲みに誘われついていき、酔った女子社員がしてくる挑発に刺激され家に帰った後は気が狂いそうなほどの欲求に耐えながら悶々とした時間を過ごしていたようです。
 また01の願望は勃起抑制(強いて言えば睾丸を残して陰茎を切除する、玉あり竿なし去勢をされたいとまで思っています。)永久的に快感のある射精は禁止を望んでいます。よって初心に戻りこの前にした射精を最後にそれ以降一切の勃起すら禁止して管理しています。丁度みんなから射精欲を煽られているいい時期なので、その願望をかなえてあげるべく勃起及びミルキング以外の精液の漏出は認めない事とします。次の勃起や射精の快感は半年先になるのか、1年先になるか、2年先になるか、3年先いやそれとももう一生味わえないのか。竿を失えば一生快感はないんだからそれを考えれば快感を得られる状態がある今は幸せだよね。


02の場合
 以前紹介した通り02には厄介なオナニーがあります。アナル刺激で射精が出来ると言う事です。現在それを防ぐためにウエストにアルミとシリコンラバーを使って造った腰ベルトを装着させ施錠しています。腰ベルトからは数本のステンレス製の鎖が固定されています。その鎖はアナルの位置にくるようにセッティングしたリングを固定するのに使っており鎖によってリングがアナルの位置からずれなくなっています。これの難点は常に鎖が肌に擦れるため靴擦れならぬ、尻擦れが起きる事です。これには軟膏を常に塗って対応してもらっていますが、それとは別に排泄した場合必ずシャワー等による洗浄が必要と言う事です。これも02は体質的に肛門を刺激しないと排泄感を催さないため、外では排泄する事がなく今のところ社会生活でも支障は出ていないようです。リングは指が通らないように◎構造になっています。この構造にしてから、02が良く泣き言を言うようになってきました。と言う事はやはり私に隠れてアナルで射精していたと言う事だと思います。お仕置きとして当分射精はさせないつもりです。


03の場合
 現在は管理行なっていません、今も元気に日常生活を送っています。管理中は鍵の保管はせず、ナンバー錠にて管理をしていました。当然ナンバー錠を壊していないか、毎日画像によるチェックをしていました。
 管理を終えた後で知った事ですが03は貞操具以外にも立派な貞操帯を所持していました。当初私に言わなかったのは、私に言っていれば装着を余儀なくされると思っていたのかもしれません。今後再び管理する事があるかどうかは分かりませんが、管理する事があればたっぷりいじめてあげようと思っています。


04の場合
 04は宮崎に住んでいます。ブログでもたまに紹介していますが、人に自分の醜態をさらされる事が大好きなようで、ブログ掲載用の画像等を頂いて私は見たのですが、その後ブログにアップしようと再度アクセスした際すでにアクセス権限を失っており画像が取り出せず添付する事は出来ませんでした。
 また04はフェラをして飲精をさせてもらえる同性の知り合いが数人いるようで、課題で特定数の同性にフェラをさせてもらい飲精してくる事を指示しましたが、特定数までには満たなかった事から、前回ブログで紹介したペナルティー課題を科して実行させたものです。
 また現在は123浣腸をする課題に向け準備中であり、その課題を遂行した際には改めてブログで紹介したいと思います。


05の場合
 再度記載するまでに状況が変わりましたので、当初の記事とは内容が異なります。05については直接管理をする手前まで行きましたが、社会生活を送る上で、常に接触できる状況でなければ貞操帯や貞操具による管理が難しいと判断し管理する事を断念致しました。いずれ05の願望をかなえてもらえる伴侶との出会いがある事をお祈りしています。


06の場合
 今純潔工房さんに貞操帯を発注し、それを待っている状況です。それに自分の心にまっすぐでブログで紹介した責めで自分が経験した事のない事などあれば率先して試そうとするタイプです。気が付けばネットなどでその責めに使うもの等を既に発注しているような事も一度や二度ではありません。私と連絡が取れない時等は暇を持て余し、毛抜きで下の毛の処理を始め少しずつ毛を抜いていたため、今では整っているのですが人に見せられないような毛の生え方になっています。前回コルポ作成で失敗し、新たなコルポまで発注をして再び123浣腸にチャレンジを試みようとしているふしが窺えます。とにかく好奇心旺盛なので、今後も知り得た責めはすべてこなしていくのではないでしょうか。


07の場合
 今個人的トラブルで精神的にあまり余裕がないようなので連絡を控えています。07も可愛い被管理者の一人なので早くそのトラブルを解消して、また気軽に連絡出来る状況になってほしいと思っています。07の性格上決まりは守る性格なので、記録はそのまま計上し続けています。


0A及び0Ωについては記載は控えます。






現在の管理状況( 1月24日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     33日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     56日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     18日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間      7日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     60日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     18日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  20日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     16日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1万アクセス突破 | ホーム | 夜の出来事>>

コメント

智美様、こんばんは。一昨日Rの今年2回目のメンテ&トレーニング日でしたので、いつもの様にエネマ後の排泄も早々に引き上げさせ「人」の字に特注アナルフックで吊り上げ貞操具ケージを外し、ストッキングでペニスを磨き、射精を煽りつつ馬鞭で尻を叩く定番の処置をしました。いつもは私は亀頭磨きと鞭で両目に涙を貯めて呻きながら堪えるRに対しほとんど無言で淡々と処置を進めるのですが、今回は私との約束を反故にした智美様のブログへのコメント内容の件を咎めました。Rは最初、罪の意識もなく何故咎められているのかわからなかったようですが、私自身が尊敬に値すると認めた彼女(智美様)に対し、私と同じようにドミナントの位置づけとして理解するように説きました。Rは最初戸惑った様子でしたが(ただ、その間も亀頭はストッキングで刺激されアナルフックに苛まれの状態ですが(笑))私の伝えた意味を理解し「申し訳ありません」と謝罪しました(謝る瞬間射精仕掛けたので、慌てましたが!)
結果、公約通り「乳首肥大化」を承諾させました。
ご存知と思いますが、たいていの男性なら乳首肥大化は一度肥大させたら二度と戻せない事もあり、嫌がる調教の一つです。またする側にとっても結構根気の要る調教です。Rも基本的には一般的な社会生活を送り仕事もそれなりの役職を持っています。特に毎日檻に入れ管理しているわけではないので、貞操管理もそうですが本人が理解し承諾した上で「心を縛る」ベースを創る必要があります(ホントは本人の想像を超える辛い仕打ちを耐えさせるわけですが・・笑).というわけで、Rには絶対弱音を吐かない約束をさせ、いよいよ乳首肥大化調教開始となりました!
ちなみに、R自身は小豆大くらいの肥大を想像しているようですが、私はさくらんぼ大まで肥大させるつもりです(嬉!) 普通、乳首肥大化の最終段階はピアッシングですが、Rの場合肥大した乳首を責めることで射精させることが最終目標です。なのでそれまで、射精禁止期間は継続しようと思います。Rにはそこまで伝えてませんが(笑)
ちなみに現在Rの無射精期間は59日です。
2014-01-29 Wed 00:51 | URL | 遥香 [ 編集 ]
遥香様、いつもコメントありがとうございます。
また、日頃の調教方法やRさんの責めに喘ぐ描写の報告、乳首肥大化の経過報告等をご教示願える事を期待してお待ちしております。私も遥香様を失望させることの無いよう今後も管理活動に励みたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。


Rさんへ
Rさんは既に遥香様なしでは生きていけない身体にはなっているでしょうが、さらに遥香様好みの身体に仕立て上げられていけると言うのはお幸せな限りですね。射精は乳首が肥大して感じる事が出来なければ出来そうにないみたいですよ。頑張って遥香様のおっしゃる事に従って乳首肥大に励んでくださいね。
2014-01-29 Wed 13:14 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |