FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

近況報告

 KH遥香様のコメントを読ませていただき、またもや私の好奇心に火が灯ってしまいました。真由美が置いていった檻や遥香様のコメントにより、被管理者の楽しみ(?)が増えていきそうです。


 話は変わりますが17日に05から連絡がありました。また管理されたいと希望するので復活させています。05は直接管理される事を希望していますが、その言動とは裏腹に良く音信不通になります。音信不通にならないように頑丈な貞操帯をさせて施錠し管理してしまえば射精がしたいがために私の事を無視する事は出来なくなり、一番手っ取り早いのでしょうが、そう言った性的欲求から逃れる為だけではなく私を信頼してくれる人の為に管理がしたいので、その人となりを見る為メールで管理する事から始めています。05については精神的に脆いところもありますが、将来直接管理をしても良いと思っているので、もうしばらく音信不通にならず頑張ってくれることを期待したいともいます。
 05管理復活に当たりブログにての無射精記録の掲示も再開します。本人は1カ月無射精ですと言っていますが、再開に伴い連絡が付いた日から無射精期間として継続する事に致します。


 過去の無タイトル記事には順次巨大ハリケーンの続きを掲載していくようていですのでもうしばらくお待ちください。







現在の管理状況( 1月19日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     28日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     51日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     13日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間      2日目(本人の申告によれば32日目と言う事です)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     55日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     12日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  15日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     11日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<123浣腸 | ホーム | 巨大ハリケーン襲来(2014年)第五幕結末>>

コメント

こんにちは、智美様。Rことりゅうすけです。パートナーの遥香さまにこのブログを伝えたところ、とてもおもしろいと高好評をされ、コメント参加されたようです。私と遥香さまのFemDom関係が赤裸にされそうで、とても恥ずかしいです(//∇//)
智美様はコルポリンテルに興味をお持ちなのですね。確かにアダルトグッズの中国製ものは素材が薄いものが多いですね、医療系のアダルトグッズを扱うショップなら比較的手に入りやすいと思います。お話にあったコルポを使った女性への責めは、以前責めのひとつとして当時調教していた女性へ時々やっていたことがあります。(数年前までは責め側だったので(ーー;))
ただ、そのときはコルポではなく膣に入れた10㍑程のゴム素材の袋に油粘土(子供がよく使う)を入れていく方法です。粘土は前もってよくこねて柔らかくし、なるべく奥に押し込むのがコツです。だいたい2~3kg入れたところで悲鳴が上がりますが、時間を掛け5kg程まで押し込めルと、本当に妊婦腹が出来上がります。出産責めは女性にとって強烈に辛い責めのひとつのようで、確かに産み落とすとき絶叫し白目をむきます。
智美様が綾様にもし、この責めをお考えなら事前に膣や陰唇部分を十分に柔らかくしてあげてからにしてあげてくださいね。
2014-01-19 Sun 16:45 | URL | R(りゅうすけ) [ 編集 ]
りゅうすけ様、私の我儘な妄想や質問に回答いただきありがとうございます。参考にさせていただきます。
りゅうすけ様は良いKH様に管理されていて幸せですね。人には言えない恥ずかしい状態を色々聞かせていただける事を楽しみにしております。123さん浣腸に関してはすでに被管理者に体験させその感想を聞く段取りとしていますので又ブログでその内容等を報告致します。遥香様に思う存分責められ射精も出来ず、悶々と過ごす日々を楽しんでくださいね。
2014-01-19 Sun 23:02 | URL | libido-control [ 編集 ]
こんばんは。遥香です。R(りゅうすけ)の先日のトレーニングについてコメントいたします。まず浣腸から始めます123エネマについてですが、智美様もご存知の通りオキシドール、グリセリン、微温湯を1:2:3の割合で調合したものです。オキシドールはあまり撹拌しないように最後に混ぜます。効果的にガス膨張を図るためカテーテルを付けたガラス製浣腸でS字結腸の先に薬液がと届くようにポンプを一気に押し、素早く注液します。効果は即現れ、慣れてない方だと自力で2分持たず、垂れ流すでしょう。慣れているRでさえ「今日は体調が云々~」と3分経たず直ぐ泣き言が入ります。最近は、ギャクを絞めちゃいますので言葉を発せませんが(*^^*)5分間は基本自力で我慢させます。だいたいこの時、乗馬鞭を尻が赤く腫れ上がるまであてます。これ以外と自力で我慢させるとき効果あるんですo(^o^)o5分後2回目の浣腸をし 、Lサイズのコルポを挿入ししっかり膨らませピンチコックで止め完了です。ここから10分我慢させます。Rには地獄の10分になります。なにせ、腸内でどんどんガスが溜まり排泄感はピークを越えているにもかかわらず20cm近くのバルーンでしっかり塞がれているわけなので(*^^*)Rの目は排泄許可をしきりに訴えますが、テーブルの砂時計(調教でよく使います)を見てる様に叱り、放置します。手は拘束し柱に繋いでいるので、自由は奪ってあります。
ところで強力なエネマは他にも、高濃度食塩水や食酢、グリセリン原液などありますが、私が123エネマを選ぶのは高濃度食塩水や食酢に比べ刺激が強くないこと、少量で膨満感と排泄欲求を高められルことがあります。ご存知の通り刺激の強い浣腸液は腸の粘膜を広範囲に炎症を起こさせやすくバイタル上リスクが高い上に、排泄感より腹部の痛みの方が強く拷問に近いプレイになります。私はサディストではありませんので、そういう嗜好はないです。123エネマの優れた点は膨満感(所謂便が溜まってる)を作れることです、というのもRに限らず、浣腸がわかっていると、私に会う前に自分で排泄をしてくることが多いので、普通のエネマだと強制排泄抑止の効果が今一つ出ないので、123エネマをなるべくえらんでます。
長くなりましたので、続きはまた。

追記:りゅうすけへ、智美様のブログにコメントするのは今後、自身の射精管理のレポートか私の調教の感想に限定するよう伝えたはずですよね!にもかかわらず自分がS(責め手)だった頃の内容をひけらかす様なコメントを書いており、ひいては智美様の仕事のパートナーである綾様まで引き合いに出していることに、少し腹をたてています(`Δ´)
お仕置きが必要のようです。次回から嫌がっていた、両乳首の肥大化トレーニングを本格的に再開するので、このコメントをみたら覚悟を決めなさいね(`´)
私事ですみません。

2014-01-20 Mon 01:01 | URL | 遥香 [ 編集 ]
 遥香様、コメントありがとうございます。とても参考になります。遥香様の調教内容については、私個人がとても興味がありますのでこれからも色々教えて頂けると嬉しく存じます。どうしても一人で考えて行なっていると、プレイがマンネリ化してしまうような気がしていました。お話を聞かせてもらえた事で新しい責め方が色々湧いてきます。123浣腸についてもその一つで、そのような浣腸がある事は知っていましたが、実際には実行した事がなく、さっそく06に連絡を取り浣腸について比率等は厳守するように伝えながら説明をしたところ、コルポなしで早々に実行したようです。結果は遥香様の言うように敢え無く瞬殺でした。その内容はまたブログにて公開致します。その後遥香様のコメントで、詳細な浣腸の仕方を読ませていただき、なるほどと感銘いたしました。今後のメンテ等で使わせていただきたいなと思っております。また04にもこの件は伝えており、近々実行する予定のようなのでその結果も同じくご報告する事となります。「Rの乳首肥大化」については乳首肥大化と言った事に対して全く知識がなくとても興味があります。
最後に綾に対しての遥香様の気配りとても感謝しています。
2014-01-20 Mon 07:38 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |