FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

巨大ハリケーン襲来(2014年)第三幕

幕間での出来事のおかげで、檻に閉じ込めれる状態がどんな状態か良く理解できました。この経験が活かされる幸福者(被害者?)は、まずどの被管理者になる事でしょうね。と言う事で第三幕を記載したいと思います。



第三幕
 昨日の出来事のおかげで欲求不満気味なので、今日は私も責め手に参加する事にしました。

第三幕は、とりあえず
演技構成  智美
主演    和美ちゃん
で始まります。

 身体の端々に疲労が残っています。朝一番に和美ちゃんを捕まえ、昨日私を騙した罰を兼ねて上半身の貞操帯を外してから背面合掌縛りにしています。その後十露盤(そろばん)板の上に正座をさせて座らせてから立ち上がれないように足をひとまとめに縛ります。
 和美ちゃんを座らせた十露盤板は自作の物で背もたれとして15cm角の柱を着けています。これは十露盤板の上に座った者を逃げられないように固定する為に取り付けました。和美ちゃんの口を開かせ麻縄で瘤を作って猿轡にします。あまった縄を背もたれの柱に固定します。これで和美ちゃんは前にかがむ事も出来ません。後ろの柱にもたれようとすると合掌縛りにされた両手を圧迫するため、もたれて楽をすることも出来ません。頭を柱に固定する縄の長さは余裕があるので頭を出来る限り前にすると両手を圧迫せずにいられる長さに調整しましたが、十露盤板に座らせただけでは気が治まらなかった私は、さらに和美ちゃんの首に縄をかけ首縄をしますこの状態で首は絞まらない程度の緩さですが、余った縄を柱に固定する際和美ちゃんの柱に押し付け手が圧迫されるようにして、ギリギリ首が締まらないねがさに調整して固定をしました。自ら柱にもたれて手を圧迫していれば、首は絞まりませんが、手の圧迫の痛みから逃れようと柱から身体を離そうとすれば首が締まる状態になっています。
 更に動きを封じるようにする為和美ちゃんの腰に縄を巻いてその縄の余りも柱に固定をします。そうした状態で、

「昨日私を騙した罰よ。しばらくそこで手を合わせて反省していなさい。」

と言って放置します。キッチンで珈琲を入れてリビングに戻り、珈琲を飲みながら和美ちゃんを眺めます。足の痛み、手の痛み、息苦しさで和美ちゃんが苦悶の表情を浮かべています。身体から汗もにじみだしてきています。苦しんでいる和美ちゃんを見ていて、

(まあ、和美ちゃんが悪いわけじゃない。もとはと言えば真由美が無理やり和美ちゃんにさせた事だろうからね。でも事実騙したことには変わりないんだから反省はしてもらわないとね。)

等と考えていると、何も知らない綾が起きてきました。

「おはようございます。」

と私に言った後和美ちゃんに、

「朝早くから責めてもらっているんだ。和美ちゃんも好きだよね。」

そう声をかける綾に対して、助けてほしいと言わんばかりに縋るような眼を向ける和美ちゃんに気付かず、綾は私の方を見て、

「智美さんだけずるい。私も珈琲飲みたい。」

と言ってキッチンに向かって移動してしまいました。結局和美ちゃんは綾にも放置され必死に苦痛に耐えるしかありません。

 30分程放置しそろそろ限界かなと思っていたところへ、真由美が起きてきました。

「智美、昨日は楽しかったよね。また遊ぼうね。」

それを聞いた綾が、

「なになに?綾が寝た後何かして遊んだの?」

と聞いてくるので、

「遊んでないよ。」

と言うと、

「私だけ除者。」

と言って少し拗ね顔をしていました。真由美は和美ちゃんの姿を見て、

「和美良い事してもらってるじゃない。」

そう声をかける真由美には縋る顔などせずに必死に笑顔で応えようとしています。そんな顔を見て真由美が、

「和美、なんか嬉しそうだね。私からも昨日手伝ってくれたご褒美あげるよ。」

と言って部屋に戻り貞操帯に差し込むプラグと電気を流す器具を持ってきて、動けない和美ちゃんの下半身の貞操帯に電極を繋ぎ、

「楽しんで逝くのよ。」

と言って電源を入れています。和美ちゃんの表情が更に険しい感じになり何とか逃れようと動こうとするのですが、動けず更に痛みに追い打ちをかけたような感じになっています。

 和美ちゃんは真由美が来た事で、更に辛い状態に置かれたま更に放置される事になりました。苦痛に耐えながら無理やり射精をさせられ続け、十露盤板の上から解放されたのは真由美が起きてきてから1時間経ってのことでした。







現在の管理状況( 1月 9日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     18日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     41日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間      3日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     44日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間      2日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   5日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間      2日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については、音信不通の為管理を中断とします。今後の管理については不明です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨大ハリケーン襲来(2014年)幕間再び | ホーム | 巨大ハリケーン襲来(2014年)幕間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |