FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

メール管理における課題(別バージョン)

 今回は06に出した課題です。これは個人的事情により私から了承を得て貞操具を外した期間に対するペナルティー課題です。課題内容については直接メールにて指示をしました。

 まずはじめに丸いタイプのドイツの使者(以前紹介した記事にある穴あきアナルプラグ)の周りにグリセリンを塗ってから挿入して下さい。貞操具の鍵を解凍して貞操具を解錠して外して下さい。この前ブログに掲載した01にした股縄をしてもらいます。
 縄を二つに折って折り目のある縄尻の方を腰に回して臍の下あたりで、

S01.jpg


のように固結びにして結んだ後出来る縄尻の折り目の輪っかに反対に垂れている縄を,

S02.jpg


のように通します。

 こうする事で結び目を解く事が出来なくなります。解くには切るかこの状態まで順に縄を解いていかないと外せないという事です。腰を巻く縄はきつくする必要はありません。股縄をしていくうちに後で絞まっていきますから、逆にゆとりがある方がいいですよ。最初にきっちり締めると後で痛くなるだけですからね。

 輪っかを通した縄を股下にもっていき陰茎の根元の真上に当たるあたり部分に結び目を作ってください。それが出来たら陰茎がギリギリ通る長さをの縄を残し再び結び目を作ります。

S03.jpg


のようにします。

 結び目と結び目の間の輪に

01の画像を転用
0001-1-022.jpg

のように陰茎を通して縄を下に垂らします。

 ここまで出来たら睾丸を鼠径部の鼠径管に睾丸を押し込んでください。手を離すと睾丸が外へ出てこようとするので慎重に押さえながら陰嚢の袋を折りたたんで、下に垂らした縄で押さえつけるようにすれば睾丸は外へは出てこなくなります。

 縄をドイツの使者の上を通して腰の後ろに回して腰に巻いた縄をくぐらせ引き絞ってください。引き絞った縄を再びドイツの使者の上を通して股下の陰嚢袋を更に押さえつけるようにして、縄を1本づつに分けて陰茎を挟むように両側を通して、腰縄に回して臍の下で一旦縄止して下さい。

 縄止した縄が余っていたらそのまま再び陰茎の方へ引っ張り今度は陰茎を真下に真下に向けて押しつけた状態で亀頭の根元に当たるところに一つ目の結び目を作ります。次に縄を別々に分けて亀頭の横あたりに当たる位置に結び目を左右別々に作ります。

S04.jpg


のようになります。

 そのように結び目が出来たら陰茎にあて

0001-1-0027.jpg


のように亀頭を挟むように縄を後ろに回して引き絞り腰縄を通して、前に回して亀頭を押さえる縄の両側を分けるように通して前の腰縄で縄止して完了です。

 その上から女性用ショーツを履いてください。そして普段着で良いのでちゃんと服を着るんですよ。中はそんな風になっているなんてわからないようにね。あっそれと服を着る前に乳首もこの前買ったケプラー糸で根元を巻いて縛っておくようにね。

 この指示に従って06が自縛していきます。出来上がったものがこれです。

0006-1-0001.jpg

慣れないため、陰茎の皮や陰嚢の皮がはみ出しています。この状態ですと後でかなり痛みが生じるはずですが、ペナルティー課題なので指摘せずにそのまま継続させます。

 更にショーツを履いた画像がこれです。

0006-1-0002.jpg


 次に水を500ccお水分補給してから、昨日から採取した精液をすべて別のショーツの一つに包み込んで丸め込んで、それを精液の味が舌に滲み出しやすいように口の中に入れてから口にガムテープを張って上からマスクをしなさい。ガムテープの長さはマスクからはみ出さないように気をつけてくださいね。
 (06にはこの為に前日からあわせて3回ミルキングをさせて精液を採取させ冷凍保存させていました。)

 すべてが完了したので後はそのまま自然生活させるだけです。

 57分経過、06からのメール
「なぜか、激しい勃起反応が起きてきました。痛いです・・・。」

 1時間経過、06からのメール
「亀頭が激しく痛いのですが、勃起反応がなかなか収まりません。鼻からしか呼吸できないので、なんだか息が荒くなってきました。」

 1時間14分経過、06からのメール
「動くとパンパンに張った亀頭が擦れて痛く、座るとVゾーン左側の皮の挟まれがきつくなって痛く、身動きがとれません。」

 1時間21分経過、06からのメール
「今まで唾液がしみ込む一方だった口の中のパンツが、とうとう飽和状態となり、唾液で薄まった精液がしみ出てきました。唾液を飲み込んだ後は必ず鼻から息をするので、臭いです・・・。」

 1時間41分経過、06からのメール
「どう考えても、縛りをキツくし過ぎたと思われます。大変に、辛いです。」

 2時間40分経過、私から興奮する画像をプレゼント。

 2時間41分経過、06からのメール
「ぐあぁっ!、痛い!、亀頭が痛いです。」

 どうやら画像を見て、あの股縄状態で勃起したようです。

 3時間が経過しました。猿轡で自分の精液の臭いを記憶する程の時間味も十分堪能し、股縄の痛みも我慢したことで、貞操具を解錠した事を深く反省したと思われるので、股縄と精液まみれの猿轡を解く許可を与えました。

 ただ、06が本当に反省しているかどうかは分かりません。06はMなので、また自分から進んでペナルティーを求め、懲りずにペナルティーがあるような事を求める事をするかもしれませんね。




現在の管理状況(12月29日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      7日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     32日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    173日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     26日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     33日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     36日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  45日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     51日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年ラストDay | ホーム | 夢精から約35日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |