FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

無断射精

 まだ復調はしていませんが、無断射精事件があったので記載致します。
 誤字や脱字等があった場合は申し訳ありません。

 最長記録更新中の06が、昨日こともあろうか暴発したようです。
 私が体調崩して管理が行き届いていな勝ったのが、一番の原因でしょうが、許可なくの射精をしてしまうとは懲罰ものですね。体調が回復次第、厳しい罰を与えなければいけないかな。

 今朝メールで下記のようなメールが届きました。

 「おはようございます、智美さん・・・」
 「昨日、私、射精してしまいました・・・」
 「申し訳ありません!」
 「ごめんなさい、すみません、すみません、すみません」

 どういういきさつで、そうなったのかを確かめると、

 「私が、禁止であることを承知しているにもかかわらず扱いたのが悪いんです。」
 (その通りです。)
 「休日の朝、朝立ちを実感して長時間その感覚をかみしめておりました。」
 「以前ブログの記事で拝見した、01さんに対するメンテ内容を思い起こしていました。」
 「私が智美さんからメンテをしていただいていて、身動きできないように拘束された状態で、扱かれている場面を妄想していました。」
 「射精してはだめだと言いながらも、懲罰を与える目的で射精するように扱かれている という状態を妄想していました。」
 「興奮し過ぎました。」
 「寸止めですらありませんでした。高まってくる前に手をはなしたんです。快感を感じ始める前に。でも、ほんの1,2秒、いえ、1ストローク余計だったのです。」
 (ストローク以前に触る事すら禁じていたはずですが・・・。)
 「手を離して数秒後、思いがけず奥からうねりがやってきて、どうすることもできませんでした…」
 (当り前でしょ!200日以上無射精状態なんだから、ちょっとした刺激で暴発することぐらい予想しなさい。)
 「弱い私が悪いです。」
 「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」
 (忠誠は誓っていながら、射精を我慢できないなんて、情けないと思いなさいよ。謝罪はいらないからきっちり処罰を受けてくださいね。)

 前にも記載しましたが本能に関するものなので、やはり貞操具なしでの禁欲は無理のようですね。約7か月も禁欲貫いてきたのに(本人が一番落ち込んでいる?)もったいないね。

 



現在の管理状況( 6月30日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    184日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    210日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    170日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0006  PAのみ装着       無射精期間      1日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     22日目(6月8日夢精)
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     37日目
 0009  管理一時停止とします。
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       26日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     40日目(本日綾へ連絡あり)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止していますが、管理希望の為射精自制中。(6月21日本人より連絡あり)
スポンサーサイト
[PR]

管理no0006 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しばらくは・・・・

 前回、ブログ更新をした後に体調を崩してしまいその後の更新が出来ていません。
 体調回復にはまだしばらく期間がかかりそうです。

 直接管理を行なっている01、02のメンテについては、ハリケーンで知られる真由美に無理を言って代理を頼んでいます。
 他のメールでの被管理者に対しては連絡が取れていなかったので現状把握が出来ていません。よって管理継続をするかどうかはすべての被管理者に決断を委ねました。この事により管理者数が減る事もあると思います。

 メールにて管理していた方及び当ブログを楽しみにしていただいている皆様には多大なるご迷惑をお掛けしています。

 体調復帰の際には頑張りたいと思いますが、綾と01、02以外の射精禁止に期間についてはあくまでも無射精を継続していると判断しての記載となります。

 またメールフォームにて送信できないと言ったコメント等も寄せられておりますが、その対策もまだ出来ておりません。更に添付のメールアドレスですら開けない状態であって、コメントに対する返事も遅れていませんでした。対応が完了するまで非公開のコメントにて直接アドレスを記載していただければ返信は致します。

 今後体調が回復するまで間ですが、当初よりかなり良くなってきていますので、メールやコメントの回答等は可能であると思います。

 ブログの更新については、本線と外れる内容になるかもしれませんが体調がよければ更新は致します。




現在の管理状況( 6月24日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    178日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    204日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    164日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    208日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     93日目(しばらく連絡とれず)
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     31日目(しばらく連絡とれず)
 0009  CB6000S装着    無射精期間    106日目(かなりの期間連絡なし)
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       20日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     36日目(本日綾へ連絡あり)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止していますが、管理希望の為射精自制中。(6月21日本人より連絡あり)

お詫び | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |