FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

01のメンテ

 私が多忙なため、今回のメンテをお願いしたところ快く受けてもらいました。今回のメンテには私は一切関与していなかったので、01に感想を書いてもらいましたのでそれを転載致します。


 智美様がいそがしい為、今回のメンテは智美様のお知り合いの真由美様にしていただきました。その時の感想を智美様に書くように言われたので、今書いています。どう書けばいいのかわからないので思った事を書きます。真由美様は智美様とはまた違った感じの女性です。ホテルにつくなりいきなり裸にされてその後金属製の手枷で後ろに繋がれ貞操具を外されてお風呂で股間を綺麗にしてもらったあと、今度は縄で縛りあげられてしまいました。その後ベットのところまで連れていかれて、布団の上に転がされ足も縛られて芋虫のように動くことしか出来なくなったところで、真由美様が着ている服を脱いで、仰向けに転がっていた私の顔に跨って座ってきました。甘く良い匂いがしたと思ったあと少し湿ったやわらかい肉に包まれ、すぐに呼吸が出来なくなりました。本当に呼吸が止まるかと思った時に少し呼吸をさせてくれる程度で、僕は真由美様からヴァギナを舐めるように言われますがうまく舐める事が出来ません。しかも顔の体重をかけられているので顔を動かす事も出来ません。苦しい中必死に舐めていると、いきなり股間が生温かいものに包まれすごい快感の襲われます。苦しい中すごい勢いで逝きそうにさせられたところで、いきなり何も感じなくなります。その後もずっと舐めさせられ休憩はもらえません。本当に苦しくて許してほしいと言いたいのですがそれすら許してもらえない状況で必死に頑張っているとまた股間に強烈な快感が襲ってきます。当然逝く寸前までもっていかれるのですが、その後は僕の股間は放置され真由美様への奉仕だけ強要されています。時間は分かりませんが長く苦しい時間から解放された時には汗がびっしょりで身体を動かすのも辛いくらい疲労を感じました。結局10回程逝く寸前に持っていかれた為射精がしたくてたまりません。真由美様のクンニから解放された後も休みがもらえず、肩で呼吸する僕の股間に跨ったかと思うと、先程とは違った温かさに包まれます。僕自身女性のヴァギナに挿入したのは何年かぶりで、智美様には悪いと思いましたがとても幸せな気持ちになってしまいました。しかもすごい勢いで逝きそうになりますが、また寸前で外に放り出されてしまうの繰り返しです。真由美様が十分満喫した後は動けない僕の横にずっと添い寝され僕の乳首を触ったり亀頭を触ったりし中途半端なもどかしい気持ちをたくさん味あわせて頂き、結局メンテが終わったのは5時間ほど経っていました。その間常に逝きそうになるまで追いたてられること数回、一度も射精させてもらえず最後はビンビンに立った僕の醜いおち〇ち〇を冷たい氷で冷やして萎縮させて貞操具を取り付けてくださいました。何年かぶりに女性に挿入した事で帰った後もどうしても射精の事が頭から離れません。次の日以降も夢には出て来ては思い出し、毎朝大変な状況になっています。


といった内容です。02のメンテも真由美がやっているので02の感想もまた記事として記載します。






現在の管理状況( 2月23日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     63日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     86日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     49日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     91日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     48日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  50日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     14日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

管理no0001 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気が付けば

 気が付けば13日も経過しています。
 巨大ハリケーンの追加記事やメンテ等での記事等書く事がたくさんあるのに記載出来ていない状況が続いています。時間が出来次第随時記載を始めますのでもう少し待って下さい。





現在の管理状況( 2月19日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     59日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     82日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     45日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     87日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     44日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  46日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     10日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

放置プレー

 後で記載するつもりで、放置されていたページです。

 一種の放置プレーですが、何も萌えませんね。
 無駄なページにしてごめんなさい。






現在の管理状況( 2月 6日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     46日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     69日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     32日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     74日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     31日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  33日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     29日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どちらが好き?

 このブログを読んでいる貴方にお聞きます。
 貴方がもし私に管理されているとして、責められる方法を選べるなら寸止めと連続射精のどちらを選びますか?

 寸止めと連続射精のどちらが好き?と聞かれても本当に両方された経験のある男性の答えは、どちらも嫌いと言うのが大半です。それはどちらも男性にとっては苦痛な責めだからです。
 それでもこのブログを見に来ている男性はどちらかには興味がありますよね。

 まずは強制射精を体験して下さい。
 貴方は後ろ手に縛られて柱の前に立たされ両足を1mほど開いた状態で足を閉じられないようにバーに固定され、さらに柱を背にしてに固定されてしまいました。柱とおでこ・首・胸・腰・太股・膝足を開いて固定したバーをそれぞれ固定されている為、まったく動く事は出来ません。
 では始めようと思います。まずは優しく陰茎を握り締め貴方のちん〇の大きさや長さを確かめて屈辱的な言葉を浴びせます。そこからは黙ってひたすら扱き続けます。貴方の勃起したちん〇を扱いているとさらに大きく膨張したと思った瞬間先から白液がほとばしります。(あなたは今最高の気分を感じている事でしょう。)そんな事を気にせず、そのまま扱き続けます。射精した律動が納まるまではその刺激は快感のままです。脳内物質プロラクチンが分泌され一気に性欲がダウンし感覚が通常のものに変化します。その瞬間から今まで気持ちよかったものが違った感覚に変わってきました。その感覚が辛くて逃げようとしますが、身体が全く動かない為、必死に扱かれ続ける感覚に耐えていると、まだ性的欲求は萎えていないため再び気持ちよく感じ始めてきました。2回目の射精なので最初より余裕が持て扱かれる感覚を堪能していましたが、射精感が強くなり初回より勢いは落ちたもののまた白液を放って果ててしまいまたもや気分が萎えてきます。感覚も気持ちいいと言うより不快な感じに変わってきていますが、そのまま扱かれ続けられます。何回か射精を繰り返しているうちに今は扱かれる事が痛みに変わり、その後も扱かれて何回か射精反射をを起こしたときに目の前が暗くなり、意識が遠のきかけますが扱かれる痛み呼び戻され気絶する事無く、泣き叫ぼうが許しを乞おうが、一切何も返事が無くもう射精しても出すものが無くなったちん〇扱かれ続けられるのです。
 あなたがこの地獄から解放されたのは扱かれ始めて6時間程経過した時でした。貴方のちん〇は赤く腫れあがりっています。拘束から解放された貴方は立ち上がる事すら出来ず床に臥せっています。
 気が付くと私はいなくなっており、貴方は重い身体を動かして服を着て帰路につきますが腫れあがったちん〇が下着に擦れ痛くてまともに歩く事すら出来ません。途中で尿意を催し排尿しようとしますが腫れあがったちん〇なので尿が中々出てくれません。ようやく尿が出始めると痛みが走ります。
 貴方はしばらくの間排尿する度に、連続強制射精に恐怖を思い知らされることになるのです。
 
 連続強制射精の後遺症であるちん〇の腫れが治った頃、貴方は私に貞操具を付けられます。しばらく貞操具をつけた生活を余儀なくされた後、性欲がピークを迎えた時期に再び呼び出され連続射精をされた時と同じ状態に拘束されてしまい、その状態で貞操具が外されます。前回の強制射精の恐怖がよみがえります。前回と同じように貴方のちん〇に対して罵声を浴びせた後、ゆっくりと扱き始めます。しばらく禁欲を強いられた身体は素直で貴方のちん〇はすぐに勃起します。扱かれる快感も最高に気持ちよく、前回の最後の頃のような痛みは全くありません。その気持ちよさに負けて射精したくなったところでいきなり手を離され射精反射にたどり着けず、射精を控え構えていた気持ちだけが空を切ります。その行き場を失った気持ちを何とかするために射精しよう身体を動かそうとしますが、まったく動かず、微妙に勃起したちん〇が小さく上下に揺れるだけです。ようやくやり場のない気持ちが納まりかけた頃、再びちん〇が扱かれ始めます。再び気持ちが高ぶりいよいよ射精という段になると手を離され放置されます。初回と違って今度は前もって寸止めされる事は予想していますがそれでも高ぶった気持ちは、行き場を失い心を揺さぶります。数十回寸止めを繰り返すうちに貴方は射精は出来ないでも軽いエクスタシー状態には達してきます。軽く逝っている状態です。ただ射精はしていないので満足感は全く得られません。この状態で貞操具を装着して封印して貴方追い返して禁欲させるのが普通ですが、今回はさらに寸止め奥の極みへと進みます。その状態から更に寸止めを繰り返すと、時折真っ白に意識が遠のき訳が分からない状態へと陥ります。強制射精とは全く別の意識の遠のき方です。意識を覚醒させながらさらに寸止めで追いつめると貴方は精神が崩壊する寸前と言う状態になります。その頃には勃起した貴方のちん〇は射精もしていないのに萎縮し小さくなってきます。その状態からもさらに寸止めをした後間をおいて体の一部に刺激を与えてあげるという事を繰り返します。ある時その刺激で身体がヒクっと反応し軽く逝った瞬間に萎縮した貴方のちん〇から白液が糸を引いて床に向かってツーっと落ちていきます。射精というよりは精子のお漏らしみたいなものでしょうね。約1分程掛けてゆっくりと漏れ出て床に精液の溜まりが出来ます。(貴方は)精液を漏らし続ける間今まで味わった事が無い何とも言えない快感を得る事になります。)


 実際私自身連続強制射精についてはここに記載している様な、激しい連続射精を強要した事はありませんが、巨大ハリケーンでおなじみの和美ちゃんが体験した内容なので、個人差はあるとは思いますがほぼ間違いないものと思われます。また、寸止めについては、私自身の手でこの状態まで送り込んだ被験者は3名います。3名ともあの快感はもう一度味わいたいが、それを得るまでの長く苦しい寸止めは2度と体験したくないと矛盾した事を言っていますが、結論はあの寸止めだけは2度としないでくださいとの事でした。2度とするなと言われればしたいんだけど最後に快感を与えてしまうからね。これを被験者3名に「罰か、褒美か。」と聞くと3名とも「罰だ。」と言ってました(笑)実際この状態までかかる時間は早くても6時間長ければ10時間を軽く超えてしまいます。時間と手間のかかる「罰」と言う事ですね。

 これを読んで貴方はどちらが好きですか?






現在の管理状況( 2月 2日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     42日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     65日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     28日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     69日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     27日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  29日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     25日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
調教 | コメント:27 | トラックバック:0 |

04・06の自主取り組み

 以前、コメント欄にて遥香様からコメントを頂いてから、04・と06は精力的に123浣腸への取り組みに励んでいます。

 昨日04が123浣腸に初チャレンジをしました。栓となるコルポ等は準備出来なかったので、自分の括約筋のみを頼りに実施を試みたようです。前回の課題で精液の味を噛みしめながら、少し漏らした程度で1時間程浣腸に耐えて歩いて課題をこなした04ですが、04が思っていた今までの浣腸とは根本的に違うものだったようで、5分で耐えられなくなり断念したようです。その際の04からの報告内容は、次の通りです。
 今回のやり方のご報告です。16時32分に30cc入れました。30ccのいちぢく浣腸から5ccを化粧水等を小分けする注射器で抜き、同じくオキシドールを代わりに5cc足しました。抜いた浣腸液も勿体無かったので、抜いた分を先に注入し、その状態でオキシドールをいちぢくの中に足しました。先に入れた浣腸液がジワジワ効きはじめていたので、一度出してから123浣腸を注入しました。ガツンと効いて、お腹が痙攣しているようにビクビクとなり、早くも激しい便意が襲ってきました。なんとか5分は耐えましたが、限界でした。我慢出来ずに排泄してしまいました。アナルが熱いです。普通の浣腸はジワジワと効いてくる感じがしますが、123浣腸は入れた途端にガツンと効いてくる感じがしました。腹痛の割りにはあまり出なかったので、発泡して奥の方まで行っているのかもしれません。 
と言った内容です。今日またチャレンジを試みるようなので、せめて15分は耐えるように言っています。その結果報告があればまた記事に記載致します。昨日と同じような結果になるようでしたら笑ってあげてくださいね。
 といっているうちに、18:12に04から「浣腸液の調合が済みました。」との連絡がありました。3分後に「浣腸液90ccを注入しました。」との連絡があり、更に3分後に「2分しか持ちませんでした。やはり栓は必要かもしれません。」と言う報告内容でした。量が増えれば増える程耐久時間は短くなるようですね。


 06も一昨々日再び123浣腸にチャレンジしています。前回は自作コルポ破損により断念を余儀なくされた06は、懲りずにSMネットショップの「目白アール」店でコルポを発注しそれが届いた時点で再チャレンジに挑みます。今回の者は肉厚も暑く最大径は12cmですが、強度はあるようなのでそのまま使用しました。まず、123浣腸液を120cc作り100ccを注入し、直ぐに襲われる便意に耐えながら、コルポを直腸へと押しこんでいきます。浣腸する前、事前にコルポの挿入を試したのか、空気を抜いたままでは挿入が難しいと判断し少し空気を入れ膨らましたせたの物を挿入していきます。挿入した時点で空気を挿入しますある程度圧力を感じた時点で圧が抜けた感じとなり器が付くとコルポの挿入が甘いのか06の肛門が緩いのか分かりませんがコルポが半分飛び出してしまいます。慌ててコルポを直腸へと挿入し直しますが、そうこうしているうちに限界点を突破。結果は前々回よりもさらに短い3分で崩壊という結果でした。その際の06からの報告内容は次の通りです。
1.ローション塗布
2.123浣腸液作成
(20+40+60=120cc)
3.シリンジ本体も挿入して直腸奥に浣腸液100cc注入
(ここまでは、順調です。が早速便意がやって来ました!)
4.バルーン挿入
(便意があるため肛門をゆるめる事がなかなかできず、ローションでヌルヌルでもあるため、挿入に手間取る → 時間と共に便意が増大 → ますます挿入できなくなっていくという罠に陥り、意を決して一気に押し込みました。)
5.バルーン送気
(ポンプ5回毎に区切ってバルーンを膨らませ、徐々に拡大させました。15回(たしか)送気した時点で激しい便意に襲われ、急いで+5回送気しようとしたところ、急に圧力が抜けた感じがしました。手で触ってみると、肛門の外側に空気が移動して膨らんでいる様子なため、その部分も中に押し込みました。)
6.決壊
(中に押し込んだとたんに浣腸液が漏れ出てしまい、自主トレ断念。排出された浣腸液は白く泡立っている状態で、短時間だったにもかかわらず、かなり奥の方までガスが溜まっていました。)
今回は、3分程度で断念してしまいました。
と言う内容でした。まだまだ浣腸液完全封じ込めには時間がかかりそうですね。


 浣腸液封じ込めについては、私が自作した物を送って試させようと思っています。同様の物をすでに何個か作っているのですが、セルフでする者に送る物なので、送る前に01・02のメンテの際使用して浣腸して長期我慢させるとどうなるのか確認してから、その注意事項を添えた上で送付したいと思っています。






現在の管理状況( 2月 1日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     41日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     64日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     27日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     68日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     26日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  28日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     24日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
123浣腸 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |