FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

朝のひと時

 「智美さん、前から言ってるのにつれない・・・。」

 「逝けなくて寝れないから何とかしてほしい。」

 『私はやることあるから、自分で何とかしなさい。』

 「出来ないのわかってるのに意地悪。」


 朝からこんな感じで綾にまとわりつかれ、根負け。

『じゃあちょっとだけ。』

 ベッドに大の字で縛り付けて胸と下半身の貞操帯のロックをはずして取り外し、胸をやさしく舐めてあげながら右手は綾の下半身にそっと当ててゆっくりと動かしてあげました。ただ指の触る位置は微妙にずらして。

 『朝から本当に何させるんだか。』

といいながら、焦らしながら乳首を口に含みながら舐めて、クリトリス周辺を触り続けます。半端な責めに綾が不自由な身体で悶えています。

 ある程度して綾の気分が盛り上がってきたので本格的に逝かせるような愛撫に変更してみてすぐに、押し殺していた声からあえぎ声が漏れ出しいよいよ逝き掛けたところでやめてみると必死に逝かせてほしいとおねだり。このまま封印して放置するのもありかなと思いましたが、そうするとまたまとわりつかれて仕事できないのも困るので、愛撫を再開。その後数秒もしないうちに上り詰めてしまいました。

 逝ったときの反応も面白い。

 「あっ!!だめだめだめ~。狂っちゃうからもういい。」

だって、逝きたいと言ったりもう逝かせないでと言ったり、かわいい綾です。

 そのあと貞操帯を再装着して拘束から開放すると、すっきりした気分でそそくさと支度をして仕事に出かけていきました。

今日の朝の出来事でしたw

 今でも指に綾の蜜の匂いが染み付いてます。ww


【数量限定】市川まさみ 失神するほど…イカサレテ パンティと写真付き
催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-
気に入った娘に中出しできちゃう温泉島(フルカラー)


ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』
無印グロススキン 144枚入




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

管理no000A | コメント:3 | トラックバック:0 |

つぶやき

 昨日、遥香様からRの旅立ちのコメントいただき、なぜかとても寂しい気持ちになりました。私が管理する06も諸事情で貞操帯の装着が出来なくなってしまっています。人にはそれぞれ生活があるので仕方がないのでしょうが、やはり大切に調教していると、いろんな情がが絡んできますからね。

 話は変わりますが、綾には先日20日ぶりに快楽の許可を与えました。20日間焦らすだけ焦らしていただけにその乱れようは激しいもので、仕事に同行させてちょっとした調教をと考えていましたが、結局吊ればせる状況では無かったので、一人留守番をさせて私は仕事に出掛けました。仕事を終えて戻って来た時には、放心状態で床に臥せっていました。どのようにしてその状態になったのかは見ていないのでその経緯は分かりません。ただ、満足できた事には間違いないようでした。その後はディルドのついていない貞操帯での管理に移行しました。20日間ディルドに責められながら生活していた為に無くなると物足りないようで、折角おさまっていたものが、前のように性欲が高まってしまったような気がします。

 最後にこの連休で20000アクセス突破しました。閲覧していただいている皆様に感謝しています。出来るだけ期待を裏切らないよう、更新をするように心がけたいと思っています。


 




現在の管理状況( 5月 6日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    129日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    155日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    115日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    159日目(諸事情により、貞操帯装着出来なくなりました。その為自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     44日目
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     17日目
 0009  CB6000S装着    無射精期間     57日目
 000A  全身貞操帯      禁欲期間      2日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     31日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
管理no000A | コメント:3 | トラックバック:0 |

2014年 謹賀新年 綾の貫通式

 あけましておめでとうございます。
 昨年1年お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 年が変わりましたので心機一転頑張って行きたいと思います。とはいっても被管理者の皆さんもお正月なので特にメンテは行なう予定はありません。
 
 責めるといっても綾しかいないし。

 !! 一つ案が浮かびました。

 綾は今日で禁欲して48日目ですし、エクスタシー初めさせてあげるのもいいかもと、それに仕事に追われて正月のしめ飾りを買えなかったので、綾にしばらくの間しめ飾りの代わりに感じながら飾りになってもらおうかと思います。

 綾には玄関先で写真のような格好をしてしばらくしめ飾りの代わりになってもらいました。

aya004.jpg


ただ縛られてじっとしているのもつまらないと思うので、クリトリスの辺りに当たるようにローターのバイブレーターを当ててテープで固定して弱い振動で刺激を与えてあげます。両手は後ろ手に高く両足は閉じることも出来ない状態で、天井から吊っていますので片足だけが床についています。

 自由に動ける縛り方では無いので、微妙に振動するローターの振動がもどかしくてもどうする事も出来ません。その姿勢のまま放置して様子を見ます。

 20分程して綾の身体に汗が少しずつ噴き出している様子が窺えます。見てる限りではたまに身体をヒクつかせていますが、完全なオーガズムには達せていないようです。

 そのままの状態で経過を見ます。綾を縛りあげてからかれこれ1時間ほど経ちました。汗の量はあまり変わりませんが、秘部から白みがかった粘り気のある液体が太股からふくらはぎを伝って床にまで糸を引いています。
 更に1時間その状態でしめ飾りの代わりをしてもらった後、縄を解いていきます。クリトリスに張り付けたローターのバイブレーターは電池が切れそうな状態になっていました。

 その後、床に全裸でうなだれるように寝転んでいた綾を座らせて上半身を高手小手に縛り直します。綾の秘部にはディルド型のバイブレーターを挿入し、抜けないように股縄をしてゆきます。スイッチを強めに入れてあげます両足は縛っていないので自由に歩き回る事は出来ますが、どこにも移動はせずソファーにもたれかかるように横座りをしてもたれかかり、喘いでいます。しばらくすると身体が小刻みに震え、その後のけぞりながら大きな声をあげて達していました。48日間禁欲していたのでそのまま楽しませてあげる事にしました。綾が何度か達した後バイブレーターの電池が弱って来たので、縛ったままの状態でバイブレーターの電池を交換してあげ、その電池が無くなるまで楽しませてあげました。

 綾にとって今年最初の貫通式は無事終了しました。

 それと興味はないでしょうが、今年は私の事もたまに記事にして記載しようと思っています。ブログの内容が脱線するかもしれませんが宜しければ読んできただければ嬉しく思います。







現在の管理状況( 1月 1日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     10日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     35日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    176日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     29日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     36日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     39日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   0日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     54日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
管理no000A | コメント:4 | トラックバック:0 |

綾の管理者デビュー報告+α(雑談)

 綾が私が管理している被管理者とは別に新たに管理者としてデビューしました。
 今後、記事にするかどうかは、わかりませんが温かく応援してあげてくださいね。

 最近、ブログの更新が少ないですが、これからも宜しくお願い致します。






現在の管理状況(12月13日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     33日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     16日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    157日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     10日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     17日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     20日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  29日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     35日目(データの35日は自己申告による無射精期間です。)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。


 10月26日の無タイトルの記事を「パイプカット」と表題して追記しました。
 10月30日の無タイトルの記事「検証してみたい事」と表出して追記しました。
 興味ある方は読んでくださいね。








 ここからはブログ趣旨の内容と違うので、興味のない方はスル―してくださいね


 最近は人間の相手では無く、機械(バイク)のメンテをしていました。

 先日より私が乗っているバイクのGP子ちゃん(GPZ1000RX)が、低回転域でバラツキがみられるようになり、アフタファイヤーが出たりし始めて調子が悪いので、ちょっと調べてみると、4基あるシリンダーの一つ4番がどうも吹けていないようです。5千回転をまわると吹けるようなので、キャブレター系のメンテが必要と思われます。GP子ちゃんも、もう27歳だし、普段から良く頑張ってくれているから手入れをしてあげないといけないなと、思った矢先、今度はエンジンをかける際にセルモーターが空回り、GP子ちゃんも見てもらえると思ったのかついでに悪くなって来たところを出してきたようです。押しがけすればエンジンはかかるし、セルモーターは回っているので、ワンウェイクラッチの故障が疑われました。壊れるにしても外出先等ではなく、苦労の少ないところで故障をしてくれるいい子です。

 古いバイクなので部品も少なく部品注文してからの修理となります。部品を注文する前に本当にワンウィクラッチの故障かを調べようと、エンジンを調べてみるとどうやらGP子ちゃんはクランクケースを割って開かないとワンウェイクラッチが取り外せない構造の様です。ワンウェイクラッチを調べるのに一旦エンジンをフレームから降ろしての作業になりました。リッターバイクなのでエンジン一つ降ろすのも一苦労です。

 エンジンを降ろした後クランクケースを開き確認すると、やはりワンウェイクラッチが故障しているようです。部品の注文をしようと、カワサキ重工のホームページのパーツカタログをみても車種の表示がありません。改めてGP子ちゃんは希少なバイクなんだなと思いながら、GP子ちゃんにあう部品の注文をしました。数日してワンウェイクラッチが手元に届き、ワンウェイクラッチの交換をし、セルを廻すと一発でエンジン始動しました。ただ低回転域はいまだにバラついています。

 その後キャブレターを外してオーバーホールをしました。このブログはバイクに関するブログでは無いので詳しいメンテの状況等は書きませんが、エンジン降ろしたついでに、いろんな所を点検して全て無事オーバーホールも終了しました。修理を終えエンジンをかけるとスムーズに調子良く回っています。

 今朝、早くから降ろしたエンジンをフレームに組み込みをしていました。エンジンの状態だと無駄に重たいです。先程無事エンジンをフレームに組み込んですべての作業を終了しました。GP子ちゃんが完全復活したけど今日はあいにくの雨です。晴れたらまた一緒に出掛けようね。



管理no000A | コメント:1 | トラックバック:0 |

禁欲1カ月達成のごほうび

 綾の1ヶ月禁欲達成を祝して、今日は朝から綾には休日を与えて快楽を楽しんでもらっています。

 今日のお仕事は書類整理だけなので、海外サイトの縛り方をまねて私の机の前で、膣とアナルに不規則稼働のディルドを挿入した上で貞操帯をして放置しています。

参考にした拘束方法は下記の写真です。この状態で全身貞操帯を装着した綾が私の目の前に立っています。

sample01.jpg
(海外サイトより参考として引用しています。著作権者の権利を侵害することを目的としていないので、著作権者より申し出があった場合削除致します。)

 綾は上記写真の様に拘束され天井からつま先立ちで長時間吊るされ、呼吸もあまり出来ない状態で無理やりディルドに逝かされ続けて、うつろな表情になっています。現在の綾の状況を写真撮影もしていますが、綾の過去の事情により容姿が分かるものを掲載出来ません。申し訳ありませんが参考画像にて想像して下さい。

 今15時を回ったところです。ディルドの動作が停まって比較的落ち着いているようなので、2回目の水分補給をさせました。ただ爪先立ちで首に縄を変えられたまま吊るされた辛い姿勢は継続中です。綾にとってはディルドが作動し追い詰められ時、呼吸がままならなくなるのが被虐心を煽って更に感じているようです。

 18時になったので綾を解放してあげました。貞操帯を外しディルドを抜いて再び貞操帯を装着して拘束から解放してあげました。

 解放した時ちょうどディルドが動作していたため、数回連続でアクメに達していたところでした。現在拘束を解いて状態で、全身貞操帯姿のままソファーの上で軽く余韻に浸っています長時間吊っていたのでかなり披露が溜まっていると思うので、食事は落ち着いてからしたいと思います。綾が落ち着いたら二人でワインを飲みながら楽しく普通のパーティーで続きをしたいと思います。



 新たに管理を始めた07に昨日待望の貞操具が到着し、貞操具デビューしました。
 使用する貞操具は下記のものです。これから頑張るそうなので温かく見守ってあげてくださいね。

sample001.jpg


 又、11月2日・10日に登校予定だった記事を完成させ掲載しています。よければご閲覧して下さいね。




現在の管理状況(11月14日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      4日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     93日目    
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間    128日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     21日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間    119日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     28日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間    0日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
管理no000A | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>