FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

品評会番外編

 お友達の遊が管理している貞操学園の人たちが参加してくれましたので、写真を紹介させていただきます。

954c058b84fa591c5200f6982e2ca9cdbbc5199b_jpg.jpg

3802a1313cc34a98468ba57bb6ddbe15c3977686_jpg.jpg

yunon-00001.jpg











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

被管理者第1回品評会

 お友達の管理者が貞操学園って言うのをしていて、そこで被管理者に色々課題をさせている一環で、被管理者の写真を撮っているのを見て、いいなと思い私もやってみました。

ここに貞操学園に関する内容かいてますよw



 まだ今のところ3名ですがあと何人が写真を撮って送ってくれるかなw

 写真の条件は、少し変えて、

メイド服といいたいけど持っていない人は女装をして、右太ももに「Libido-Control ●●●●」と、左太ももには第1回写真撮影とマジックで書いて、須加の前をたくし上げて貞操帯(貞操具)を写した写真撮る事。


0006
0006-00031.jpg

0035
0035-00001.jpg


0046
0046-00045.jpg

ユウキ
yuki-00016.jpg













射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題の褒美と罰

 今月に入って体調のよくない日が続いてます。昨日今日に至ってはトイレがお友達というか住処になっていますね。

 課題の褒美については当初の10回を余裕でクリアして人がいれば、いいものをと考えていましたが私の想像をかなり下回る結果だったので今回は別のご褒美を考えようと思っています。

 罰についてjは何かいいものがあれば提案していただければさせれそうなものは考慮したいと思います。

 褒美と罰が決まりましたらまた記事を掲載いたします。













射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題終了

 今回最終的に4日間で如何に射精できるかという課題の結果が出ました。

 長く射精を封印すると射精意欲が減退するというような感じの傾向が統計に上がってきていました。実際減退しているのかということの検証も含めて、今回の課題を出させていただきました。

 今回20歳代の長期使用者は参加していなかったので20歳代の傾向は今回は分かりませんでした。


最終の集計
ユウキ  9回
33   8回
46   3回
58   3回
06   2回
17   1回

という結果になりました。

 はじめの課題は一日で10回出しなさいという課題ですが、さすがにこれは私もきついだろうとは思っていました。案の定散々な結果で、課題内容を一部変更したのですが、4日間で上記のような結果でした。4日あれば10回は超える人がいるかなと思いましたがいませんでしたね。

 褒美と罰についてはもう少し体調が整えば実行したいと思っています。










射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

優先順位

 いつの間にか管理者が増えて常に数人は管理している状態が続いています。そうなってくるとどうしても優先順位というものが出てきます。

 当然これで生計をたてているわけではなく、実生活のこともありますからね。その空いた限られた時間の中で、対応しているのですから。当然管理されてる側も同じで実生活があってその間の時間を割いているのだから連絡できないこともあるのはわかります。

 なので甘いといわれるかもしれませんが、管理を希望されてお受けしたあとに連絡をしてこない事をとがめる気もありません。

 ただ私の使える時間は限られるのですから、やはりきちんと報告してくる人から優先させていただきますね。






射精管理 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>