FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

水ぶくれ

 貞操具や貞操帯など身体に異物をつけたままにすることで発生する水ぶくれ(水泡[以下水泡と証する])が出来ることはよくあります。


貞操具による水泡
 前回0035のCBスリップアウト対策の記事でも水泡に少し触れていましたが貞操具による水泡の原因は2通りある事を今までの管理で確認しています。

 一つ目はリングの締め付け部によるスレでおきる弛緩性水泡で、表皮内の非常に浅いところにスレで破壊された組織の体液(血清・たんぱく質等[以下体液と証する])がたまり膨らんで出来るもので、皮膚表面近くに出来るため革が薄く破れ易いため水泡に気付く前に薄皮が破れ皮がめくれて痛みを感じて気付くというの状況で発生します。

yuki-00020.jpg

 このタイプの水泡は、根元リングの締め付けの強さ如何によるというより、皮膚と貞操具と異物がすれることで発症します。分かり易いものでいうなれば新しい靴を履いたときに起きる靴擦れや初めてラケットやクラブ、バット、竹刀等を持って素振りして出来る手のマメと同じような原理です。
 この水泡になることを避けるために器具が皮膚に擦れる負荷を減らすために潤滑剤(ワセリン等)を切らさず補填するしかないのではないでしょうか。

 二つ目はリングや陰茎の締め付けが強すぎることでうっ血とまではいかないが、血液は流れているものの組織自体の破壊や長時間圧迫が続くことで陰茎の包皮の内部に体液がたまり包皮が腫れ上がるという水泡で、真皮や表皮と真皮の間といった比較的深いところ体液が溜まる緊慢性水疱であると思われます。こちらについては貞操具の通気孔にその皮が腫れ上がってはみ出すような症状になります。

0006-00032.jpg


 こちらについては圧迫の度合いを下げない限り治まらないというのが私の見解です。圧迫から解放すると溜まっていた体液はまた身体に吸収されて一日ほどで元に戻ります。皮が破れて体液が漏れてこない限り特に薬等を塗らなくても問題なく治まります。
 浸けたままこの現象が収まらないかと過去実験に付き合ってもらいましたが治まる気配もなく、さらにそれに加えてはみ出している包皮の表皮内の浅いところにも体液が溜まり破ける可能性がでてきたのでそれ以上の検証はしていないので外さないと治まらないという見解に達しました。
 この水疱を避けるには貞操具のゲージを狭くし過ぎない、装着部締め付けをあまりきつくしないと言った対策しかないと思います。
 ある意味緩めると貞操具はスリップアウトするので長期装着に貞操具は不向きだといえますね。一時的にきつく締め付けてのせい採用というほうが用途はありそうです。締め付けをある程度余裕を持たせてスリップアウトしないようにするには別の物理的制限(ピアス、ベルトでの固定)が不可欠要素になると思います。


貞操帯
 貞操帯で出来る水泡は貞操具のその1のケースと同じベルトやシールドの接触箇所のスレによる弛緩性水泡でベルトの下にこの水泡ができてしまうと、少しの動きで皮が破れて体液が漏れてしまいます。
 あとは靴擦れや手のマメをつぶした状態を思い浮かべてもらったら分かると思いますが、傷が治らない限り物が触れてるだけで痛みが襲ってきます。

 そのまま何もせず貞操帯をつけたままですとその傷口から雑菌が入り膿んで化膿しさらには身体内部に雑菌が入り込み重篤な症状を併発してしまう可能性が高いので、治療を優先すべき事は言うまでもありません。
 対策としてはこれも貞操具と同じで出来るだけからだの形状にマッチしたもので接触部で摩擦が生じやすい場所には潤滑剤を欠かさないことだと思います。もし水泡が出来てしまえば破れる前であればつぶさずそのまま自然治癒が一番の得策です。ですがこの時点で気付いてもすぐに外せなくて皮膚の皮が捲れてしまった状態になってしまうのがほとんどです。
皮がめくれたら中に雑菌等が入らないフィル無罪を貼ってガーゼを当てて雑菌がはいらないようにするか今の時代では表皮の代わりをしてくれる絆創膏を貼って治癒するのを待つしかないですよね。

 治療しているいる期間射精管理はどうするのってそれは被管理者自体の心がけしだいでしょうw

 傷口にその絆創膏を貼ってその上から装着するか貞操帯で出来た部位が違う場所への水泡ならその間だけ貞操具を装着するとか、やる気しだいでは色々方法はあると思いますけどねww











スポンサーサイト
[PR]

人体の仕組み | コメント:3 | トラックバック:0 |

感じ方の違い

 最近、私の周りで「オエストロジェル」を使用した課題が流行っている?ような感じの記事が続いています。

 元はといえば0032が言った、「乳首だけで逝けないかな。」という話からきています。

 女性と男性の感じ方の違いに、女性は全身のいたるところで感じることが出来るのに対して、男性は性器とか前立腺とかある一定の性感帯でしか感じることが出来ないことが一番の違いでしょう。ただ女性だからといってすべてが全身で感じるのかというとそう言うわけでもありません。女性でも感じやすい人もいれば、全く感じない人もいるようです。

 全身が性感帯というより女性のほうが、男性より肌や皮膚の感度が敏感なだけということらしいのですけどね。

 ここに書いてる記事は独学で書物読み漁った内容なので、すべて私の独断と偏見です。科学的根拠はありません。それを踏まえたうえでお読みください。

 女性が敏感で男性がそうでないのは、ホルモンの影響が大きいといわれているようです。男女の変化は人体が形成される際に染色体で変化していきます。ここでは詳しいことは書きませんが、ここで男性は男性、女性は女性という形で変化をします。

 話を戻します。男性の肌がどうして敏感でないのか。それは男性の睾丸から作られるエストステロンというホルモンによるもので、身体を強固にするため感覚が鈍く痛みに強くなっているといわれているようです。その分敏感さが失われてしまうということですね。
 また女性の皮膚の敏感さは、女性ホルモンのひとつエストロゲンの影響があるとも考えられているようです。ただエストロゲンだけに限らず、ドーパミンやオキシトシンといった脳内物質も絡んでいるので一概にこのホルモンだけの野影響と言えないのも現状です。

 女性ホルモンエストロゲンを補う薬としてプレマリン、エストロモン等といったものもあり、それを女性が服用することで身体の感度が上がったり、胸が大きくなったり肌がきれいになったりという事象が現れまるようですね。

 性同一障害の人が、プレマリン、エストロモン等を服用して女性化を図るというようなこともあります。
 男性が服用すれば身体に丸みが帯び肌が敏感になったりというような女性特有の身体の変化が現れたりするようです。

 オエストロジェルにもこのエストロゲンが含まれており、内服薬であるプレマリン、エストロモン等と同様の効果が局部的に影響させやすいということのようです。

 すなわち男性がこのような女性ホルモン類を身体に塗ったり、服用すれば女性化してしまう部分も出てくるということです。身体の形成が出来ていない時期からこのホルモンを服用等していれば男性でも女性のような外見に近づいていくでしょうね。
 ある意味そういった快感は得られる可能性はあるものの、かなりのリスクがあり興味本位での使用はお控えするようするほうがいいと思われます。ホルモン投与でやめれば戻るというものではなく、変化したもので戻らないものも数多くあるのです。

SHEMALE a la carte





杉浦則夫緊縛桟敷






 

 
人体の仕組み | コメント:0 | トラックバック:0 |

前立腺(勝手な解釈)2

 前立腺について、勝手な解釈で記載しましたが、貞操帯にも詳しく女性についても詳しいある方からこう言った情報を頂きました。

 まだ絶対という確認はないそうですが、発生学的に見れば 女性のGスポットが前立腺相当器官となるようです。この事は確定的ではありませんが、ウィキペディアにも記載されているようです。

 多くの女性のGスポットの反応から見た感じでは、大きさや機能の違いこそあれそこ に繋がってる神経は前立腺のようだという事だそうです。女性のGスポット触る時に、自分で前立腺に触れる時のような加減(撫でる、やや搾る ように押すなど)をすると面白いように反応するそうですよ。
 特に中心を貫く尿道をつぶすように、ゆっくり圧をかけて行くと、自分で前立 腺を押すときのような、呻くような声が思わず出てしまうところまでソックリだそうです。


 また別の方からもこんな情報を頂きました。
 一応、X染色体によって姓が分化(differentiation)になることは間違いありません。しかし、これは1回目の決定に関与されれば、以降はさらに複雑に作用して、遺伝子(genes)、クロモジョム(chromosomes)。ホルモン(hormones)、ゴナド(gonads)のほか、様々な原因によって行われているようです。

 例えば、発生段階の赤ちゃんマウスのgonadsだったと思いますが除去すると、ホルモンを製造できず、XY染色体を持つネズミも女性化されたという結果を見た覚えがあります。つまり、正確にはY染色体が決定する役割が非常に大きいが、それに加えてホルモンなどの他の要因も非常に大きいです。

 また、あ、そして前立腺の場合、女性にも存在するそうです。

 Skene's gland(スキーン線)という機関だが、female prostate glandと呼ばれたりもしながら男性前立腺の相同器官と知られています。

 事実、女性のG-spotがSkene's glandだ。という話もあります。しかし、明らかにされていなかったのです。(女性のG-spotは一卵性双生児も一致率が約50~60%を占めるために議論が多いです。)

 Skene's glandの場合、構造的に女性の膣と尿道の間に尿道を囲む形となっており、女性がオーガズムを感じる時に、男性の前立腺と一緒に分泌物がSkene's glandから出て女性の射精が可能だという話があります。
(しかし、まだSkene's glandが本当に女性のG-spotかについては正確に分かっていません)

といった内容でした。
 「Skene's gland」(スキーン線)とは膣の上壁に位置していて、尿道の下流の末端近くにある分泌腺である。スキーン腺は尿道または尿道口付近で分泌液を流出する。スキーン腺の位置は、グレフェンベルグ・スポット(Gスポット)として知られている。スキーン腺は、男性の前立腺に相同である。スケネー腺とも呼ばれる。(ウィキペディアより引用)

 またスキーン腺は、膣のオーガズムに関係していると考えられており、現時点では論議される余地はあるものの女性の射精(いわゆる潮吹き)現象について、ある人物(人物名は省略)が、スキーン腺で起きている潮吹き現象と、よくその存在が否定されることについて、スキーン腺は一人一人の大きさにばらつきがあり、ある女性では完全に消失していると思われる。もしスキーン腺が、女性の射精現象や膣のオーガスムの原因であるとするならば、多くの女性において、これらの現象が起きないことは、そのスキーン線の差異に原因があるといえるといった見解を発表しています。(詳しくはウィキペディアや「http://www.princeton.edu/~achaney/tmve/wiki100k/docs/Skene_s_gland.html」「http://www.newscientist.com/article/dn2495-bigger-is-better-when-it-comes-to-the-g-spot.html#.VJDXgNKsWSo」等を参照してください。)
 ようは女性によってその反応や現象が違うのは、スキーン性の発達の違いによるものという解釈でいいのかもしれませんね。

 また、染色体が性別に関与している事には間違いないのですが、受精後細胞分裂し人としての個体になる過程において、すべての機能が正常に働かなければ男性の遺伝子配列でも女性化する事があるという事ですね。

 余談ですが脳が発達する前に何らかの影響で男性脳にならずに女性脳になると性同一性障害のような症状になるのかもしれません。また上記下段の情報をくれた方も余談として言っていましたがY染色体の場合、X染色体に比べてその大きさが非常に小さいのはご存知でしょうか。
 昔X染色体とY染色体は同じ長さだったという見解もあります。遺伝せれるうちに遺伝情報が欠落して遺伝される事があります。X染色体は女性には2本あるのでそのうちの1本の一部が欠落しても、もう一本がカバーをして次に情報を引き継ぐ時に修復されますが、Y染色体は男性にしか無くしかも1本の為引き継がれなかった情報は欠落したまま、次に情報として引き継がれます。そういった繰り返しで、元々の情報を持ったY染色体は現在には存在せず、今後も情報量が減り続け、何れは無くなってしまうという見解がもたれています。それは情報をくれた後者の話でもその事は指摘されておられましたが、男性が消滅するとされた場合(もちろん、10,000,000年以内に行われという話でした^^;)という事になるようです。ただこれらについても反論する研究結果が出て来ていたりして、本当のところはまだ分からないといったのが本音でしょうね。

 最後前立腺の話題からずれてしまいましたが、もう少し私なりに勉強してまとまりましたら、また後日別の記事として記載させてもらいたいと思います。

増大サプリの超新星「バリテイン」









現在の管理状況(12月17日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   90日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  379日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   92日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  339日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  172日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間  101日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   75日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  133日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間  115日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  118日目
 0013  CB6000S装着    無射精期間  109日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   41日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間  103日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   52日目
 0018  CB6000装着     無射精期間   69日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   52日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   86日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   32日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   37日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   38日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   30日目(17日よりメール管理開始)
 0026  金属貞操具装着      無射精期間   13日目(4日より管理開始)   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    34日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間   16日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
人体の仕組み | コメント:1 | トラックバック:0 |

前立腺(勝手な解釈)

 前立腺は男性にしかない臓器です。
 女性と男性の違いは元々同じ組織で構成される存在が女性になる過程と男性になる過程で変化していくもので変化していきます。遺伝子により生まれるまでの過程で生殖器が元々女性としての個体がY染色体によって男性へと変化していきます。遺伝子は女性がXX、男性はXYで構成されていますよね。Y染色体に女性には無い前立腺を一から作る遺伝子があるのでしょうか。私の勝手な解釈ですが、一から作るというより元からあった物が分かれたと考える方が普通ではないでしょうか。
 
 男性の陰茎は元々女性のクリトリスの部分にあたります。睾丸は卵巣で胎児の時に卵巣のある位置から睾丸の位置まで移動します。やはりある物が変化するというのが一番かが得られる理由です。

 女性のクリトリスですが、小さく突起している部分は、ほんの一部にすぎない事はごぞんでしょうか。そのほとんどは体内にあり足を広げたように膣所周辺を囲むように、広がっています。

687px-Clitoris_anatomy_labeled-ja.jpg
ウィキペディアより引用

 画像にある前庭球という部分が男性の陰茎内にある海綿体にあたります。見る限り前立腺になるような組織は見当たりません。やはり一から作られるのでしょうか。ここからは私の勝手な解釈ですが、体内に伸びたクリトリスのような足の部分が男性になる際分離して前立腺になるのではないでしょうか。だから前立腺を刺激すると女性の様な性感が得られるのではないでしょうか。

 この記事は12月10日に作成しています、昨日病院に行けて熱もある程度下がり余裕が出てきたのでこんなことも記載できるようになりました。この内容についてはも少し自分なりに調べて見てまた後日記載して見たいと思います。ただあくまでも個人的解釈である事を忘れないでください。






現在の管理状況(12月 7日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   80日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  369日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   82日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  329日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  162日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   91日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   65日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  123日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間  105日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  108日目
 0013  CB6000S装着    無射精期間   99日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   31日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   93日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   42日目(30日経過したので射精許可を与える予定であったためポイント減算中残31p)
 0018  CB6000装着     無射精期間   59日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   42日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   76日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   22日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   27日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   28日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   20日目(17日よりメール管理開始)
 0026  金属貞操具装着      無射精期間    3日目(4日より管理開始)   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    24日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間    6日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
人体の仕組み | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライオーガズム

 通常男性は射精を伴うことで、オーガズムに達するが、射精を伴わずオーガズム内達成する総称をドライオーガズムと呼んでいるのは普通です。
 ドライオーガズムはもっぱら前立腺を刺激することで、その状態に陥ることが多い。またオーガズムの特徴として通常男性は射精をした旬かにオーガズムに達し、脳内物質のプロラクチンによってすぐに正常な状況へと押し戻されるのに対し、ドライオーガズムは女性のオーガズムに近く何度も連続してオーガズムに達することができるようである。
 前立腺自体、現代医学でもその機能自体が解明されていない臓器であり、女性には存在せず、神様が密かに与えた男性の新たな快感を見出せる唯一の臓器なのかもしれませんね。

 そんな神聖な臓器である前立腺についてまた興味がわき研究を始めました。研究といっても科学的な証明は何も出来ません。今出来ることといえば被管理者を使って前立腺刺激で男性がどのように快感を得て、その先どのようになるのか検証するだけです。

 ということで、被管理者の中でドライの経験が豊富な0020の経験を元に記事を記載したいと思います。

 0020がドライについて興味を持ったのは、陰茎以外での刺激を求めアナルをいじりだしたのが発端のようです。このあたりまでは読者の皆さんにも経験がるのではないでしょうか。

 以下は0020の経験について送っていただいた内容を転載します。

 初めに知った快感はアナルでした、何か物を使って触れると気持ちいいと気が付いたのが発端です。
 その後は中に指を入れたりと、アナル経験者が大体通る道順であったと思います。
 エネマグラで感じたドライオーガズムは、確かに何度も絶頂へと導いてくれました。その度に息があがり、女性の快感に喘ぐ姿とはこうなのか?と信じ込み、暫くの間エネマグラを三種類程ローテーションしてオナニーに耽っていたのです。
 ある時もう少し太いのが欲しくなり、通常のディルドーを購入。これにより圧迫感と快感を同時に感じ取れる様になったのです。この時から少しずつオナニーはエスカレートしていきます。
 エネマグラを先に入れ暫く楽しんでから、更にディルドーを入れるのですが、エネマグラの後ろを折ってあったので、楽に二本差しができます。この時の快感はエネマグラよりも上位にあり、念願のトコロテンも出来たので、オナニーの度に必ず二本入れてしていました。通常のオナニーより我慢汁の量も精液も多く快感もつよかったです。

 そんな頃に、女性用のバイブを買って状況が一変しました。エネマグラとの二本差しより強烈で短時間で快感に至るのです。度々女性用のオルガスターの様な物だけで、ドライに至る事もありましたが、射精感がないため何か物足りなさはありましたが、前立腺の上部から下部へとグーと押し込まれる感覚は、エネマグラ以上で、ここでも二本差しを試みたらほぼ秒殺・・・。射精を我慢することができずに、ドバーと勢いよく射精に至るのです。

 ドライというよりウェット、一般的な射精をして満足しているウチはまだもどれたかもしれません。

 ドライにとりつかれたのは、オモチャではなく男性と(行為)してからの事です。先に言っておきますがホモではありません、男性に恋するより快感だけが欲しかった。アナルに入れられ、勝手に動かれたらどうなるんだろ?その興味に突き動かされ、男性の集まる店に飲みに行くと、数時間でマスターから声がかかり、なんと店内で数人に囲まれながら、縛られ、アナルを舐められたり、ちんちんをしゃぶられたりと殆ど生贄にされました。そこで初めて、中イキを体験してしまったのです。
 何人もの男がアナルに入り、その度に前立腺の快感が高まり、何度も射精を受けながらドライでイキまくってしまいました。

 それからは、お店に行く度に同じ様な事が繰り返され、モロ感だねなどと言われる様になるのに、時間は殆ど要りませんでしたし、最後は誰かがフェラでイカせてくれてましたが、アナル程には感じないので、「疲れてもうだめ・・・」と断った事もあります。

 そんな体験を二年程して気が付いくと、人にしてもらうよりピンポイントで自分でする方がいい。できるだけ射精を我慢して、バイブを出し入れすると日を追って、オーガズムが強くなるのです。その為、無射精のままでのバイブオナニーで快感はどんどんあがり、疲れ果ててそのまま眠ってしまう程になると、もうお店に行く気が失せ、一週間二週間と射精を我慢し続け、オナニーに耽りました。

 初めてドライオーガズムだと思っていたのは、小さな波でしかないと今は知っています。その程度の波なら、毎日感じる事ができます。それも、道具なしでです。筋肉の収縮によって、毎日ですww

 本当のドライオーガズムはオルガスターの様な形のもので知ったのですが、強烈でお尻の筋肉を締め付けるだけで、何度も逝けました。

 ところが、その先にとんでもない物が待っていたのです。

 骨盤底筋の収縮とバイブの出し入れによって、より強烈なオルガズム。

 狂います。

 本当におかしくなります。

 出来ればホテルに行った方がいいかもしれない程、吠えるような声、泣くような声、とにかく快感の渦に巻き込まれ、時間の感覚すら喪失してしまう程なのですから・・・・・。

 この快感は表現のしようがありません。

 骨盤底筋の収縮だけでも軽くなら逝ける様になってからは、更に短時間でドライに至りました。

 今現在は諸事情により何年もしていなかったので、骨盤底筋のトレーニング中ですが、先にも書いた通り軽いオーガズムなら、道具は必要ありません、ただ、突然やってくる快感の波に襲われない様十分な注意が必要です。



 これを読んだ今、股間がはちきれそうになっていませんか。
 ドライについては検証をはじめたばかりです、また後ほど別の記事で尿道からの前立腺刺激の方法「前立腺の初期化」といわれるものについても記載したいと思います。

 今後被管理者の誰がこの検証の被検体となるのか、今後の記事を楽しみにしてください。

 
 



現在の管理状況(10月22日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   34日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  323日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   36日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  283日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  116日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   45日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   19日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、20日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   59日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   62日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   53日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   47日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   14日目(10月8日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   13日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   46日目
 0020  シリコン製装着     無射精期間   30日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     10日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間     7日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
人体の仕組み | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>