FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

乳首射精のチャレンジ(1/28)

 今日裏技なしの乳首射精にチャレンジしたようですが失敗していますね。いい具合に勃起して、ピクピクしてはいますが出ないようです。

 失敗をしたら筋肉トレーニングをしなければならないというルール付けしているので、罰としての筋トレもこなしたようです。






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セクシー路線新作写真

 セクシー路線での写真を撮影をしたようなのでご紹介します。

0032-00015.jpg


0032-00014.jpg







管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |

射精の体勢

 今朝、数滴漏らす夢精をしたとの報告を受けました。

 厳密に言えば四つん這いで優しく撫でられる夢を見て射精しそうになり慌てて目覚めて我慢したけど漏らしたということらしいです。

 少しでも漏らしたのでリセットされ、また無射精期間0日となりました。


 その夢の話で四つん這いだと射精は難しいという話が出て、逝きにくいオナニー姿勢を他の被管理者にさせているという話をしました。




 そのときの会話がこれですね。

0032: 四つん這いだと脚が伸びないため難しいですね
私: それはわかってるよ。足伸ばしてないといきにくいらしいね。寸止め長くすると足が筋肉疲労になるとも言ってたしね。
0032: 寸止めはつい足に力が入ってしまいます。男女問わず脚を伸ばした方が筋肉の関係でイキやすいらしいですね。足ピンオナニーというジャンルも有るようですが毎日の足ピンは性行為時に支障が出るため推奨されないようです。
私: w よくさせる自縛オナニー、その原理を悪用してます。
0032: http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-67.html こちらに足ピンオナニーのデメリットは書いてありますね。自縛オナニーですか。綾さんにさせてるのですか?
私: いえ、被管理者に
0032: w 羨ましいですね。縄で縛るのは脳イキでも使われていますので筋肉に力を入れさせるのは絶頂を導くのには良いのでしょうね。
私: いけそうで、いけないオナニーになります。オナニーしてもいいと言ってますが、不発に終わる事が多い。
0032: まさに被管理者のための責めですね
私: 今度試してみますか
0032: 是非ともお願いします!縄を買ってこなければ
私: w

 逝きにくいオナニーの方法はまた別の記事で紹介いたします。









 
管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つらい時期

 32は管理を過去2度離れて戻ってきた、再管理組の一人で去年の8月に再管理を始めて今で約5ヶ月。

 その間乳首を触るだけで射精と夢精以外していない。

 去年夢精によるホワイトクリスマスは回避できたといった矢先に夢精してしまって、すでに3週間ほど経過しています。そろそろ夢精する可能性の高い時期への突入です。

 32曰く、夢精では出し切れないのでその周期が短いということのようです。しかも、「大抵夢の中で射精しますが快感はほぼありません。いつの間にか出ていた。といった感じです。」ということなのでまだ許せる範囲かなという感じですね。

 結局満足のいく射精はさせてもらえてない状態で、このまま日々が過ぎていくことになるのでしょう。

 32にはある許可を与えています。乳首を100回弄る度に筋トレ(腹筋、背筋、腕立てのいずれか)15回(増やすのは自由)の義務付けを。
 今回新たに新しい条件付けをしました。先ほど言った乳首射精はまがい物で乳首だけではなく睾丸を太股で挟んで引っ張るという裏技つきでしかまだ射精はできないので。その裏技なしで射精できるようにしたいというのが本人の希望でもあるので、裏技なしの乳首射精チャレンジはいつでもしていいと許可してあげることにしました。ただし失敗したら、腹筋、背筋、腕立てを35回するという条件付で。できるようになるといいけどね。


 話は変わりますが、彼はオエストロジェルを塗り始めて152日目に成ります。


 昨日の写真を見ても左は順調に育ってるようですが、右はまだまだ育ちが甘いという感じですね。

^DE85038AB272D6D63A0C12C245BF29F00D9BA07179C02A313B^pimgpsh_fullsize_distr

^451072F16BAD5A4A7678B110B7B8FDD6E689A2AF4C09C4C895^pimgpsh_fullsize_distr

^6B918B594952AD543EA86234A2D38829120762BD4651A38F92^pimgpsh_fullsize_distr






 

 


 
管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ内記事ランキング

 今日の昼間、昨日のこのブログのブログランキングについて話をしていると、

「現在私0032は男性管理者のブログ記事数ランキング5位なので1位になれるくらい智美様に提供していきたいです。」

という言葉が、私自身気にはしていませんでしたがそういうランキングもつけれるんだと改めて感心しました。

 実際、被管理差ごとにカテゴリーをつけてるのでブログの記事ランキングがわかるんですね。


ということで、ブログに記事にした数の順位を調べてみました。


ブログ記事ランキングの上位5位

第1位 38記事の0006
第2位 37記事の0001
第3位 23記事の0017
第4位 20記事の0002
第5位 16記事の0032


 0032は、この記事を書いたことで17記事となり追い上げてることになりますね。




管理no0032 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>