FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遥香様からのコメント

 遥香様にコメントいただき光栄です。海外での活動ですか。遥香様のプライベートのFemDom Lifeすばらしいですね。海外で、30才男性とその恋人29才女性を5day24hourペースでの調教されているなんて素敵です。

 コメント欄だけでの掲載はではもったいないと思いましたので、記事にコメントの一部を転写して紹介させていただきたい思います。






 二人をMに育て上げるのにはそれなりの苦労もあったのですが、趣味にのめり込んで妥協は許せない私の性格もあり(笑)、じっくりMの悦びをからだに覚えてもらいました。

 まず、貞操具ですが二人にはネオスチール社を常時装着させていました(これは7day24h/KHは勿論私です!)。

 当初リリス(男性の恋人)の拒否反応が激しく大変でしたが、りょう(リリスの恋人)に説得してもらい、尚且つお揃いの貞操帯を着けるファンタジーを感じたのか、装着生活をスタートさせました(^^;。

 ただ、女性は生理があるので少々手間がかかりましたが、月経カップを利用させることで解決でした!

 リリスには、アナル性感と拡張が日課で日によっては5インチのプラグを半日外させることなく過ごさせます。

 5dayは排便も私の管理下で、5日間させないこともあります。

 リリスは長身ながらお尻が100のグラマーな日系の女性で、何より感度が抜群で、1日置きの解錠洗浄の時は毎回、私の洗浄マッサージ(笑)で後ろ手の手錠で手首があざになる程、昇天してくれます。サービスしてる訳じゃないのですが(`□´)。

 りょう も然りで、解錠洗浄時には、私に許しを乞いながら暴発すること多々ありで、これには手を焼き、途中からストッパーがわりに太めシリコン尿道プラグを洗浄時に装着させました。それでも暴発時にはストッパーからスペルマが溢れ出ますが、りょうにとってはそれが激痛らしく、最近では早くロックアイス(氷袋)を当ててくれとせがむようになりました(^^)d。

 解錠洗浄や勃起トレーニング時に、りょうにはエネマグラを調教に利用しています。ただし通常の使い方ではなく、脱肛バンドなどで固定してしまうやり方です。形状はバンブーやサドルタイプの前立腺刺激の強いものを挿入します。りょう曰く、この状態で私に勃起トレーニングをされると気が変になる痺れがくるそうです(笑)。

 二人共そうですが、貞操帯解錠時は後ろ手手錠は必須です。決めた期間は昇天させないようにが私の義務ですが、二人共感度が良すぎるために、床を汚すのです。

 私の二人へのリビコンは最低でも1カ月を強いています(`´)が、前述のように粗相した場合は・・スパンキング等色々ありますが、二人が真剣にそろって許しを乞うのが、リリスの月経カップの経血をリリスの目の前でりょうに飲ませるお仕置きと、ハンモックに二人並べての乳首吊りです(^^;。

 この二つは二人にとって心底辛いらしく、月経カップはリリスはうつむき、りょうは顔面蒼白です。匂いが強烈なのは私もわかりますが、どんな味なのかしら?(笑)。

 さて、ハンモック乳首吊り責めですが、吊る前にしっかり皮ブラやロープで乳房を絞ってハンモックに仰向けに寝かせてから勃たせた乳首をタコ糸で天井から吊るのですが、これも相当効く責めで、2時間もやると涙と鼻水まみれで二人並んでハンモックに揺れています(^^)d。下ろしてからも当然、二人の乳首は2倍に腫れあがり、1週間は乳首が擦れて痛い上に感じるそうで、このお仕置きの後は二人の貞操帯の汚れと匂いがいつにも増して強くなります(^^;その匂いは私は好きですが(笑)。




 遥香様の調教にはいつも感動をおぼえます、これからのご活躍を応援いたしております。

 私の被管理者も頑張って報告できる内容をしてくれている人たちがいるので、近く私自身ゆとりが出来ればその記事も公開させていただきます。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

遥香様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遥香様へ

 遥香様
 励ましのコメントありがとうございます。遥香様もお悩みになられる事あるんですね。私だけなのかと思っていたので心強いです。

 「 射精管理はボランティアじゃないし、常時カウパーを滲ませ、スペルマを出したくて気が狂いそうな状態を強制し、寸止めを繰返し発狂寸前まで追い込むシチュエーションが好きだから、やってるのです・・・よね(^-^)/ 智美さんが楽しくやるためのリビコンblogだと思うのです。」

 遥香様の言うとおりですね。自分の思うようにやってみますね。ありがとうございました。


JET映像



 「最近の勃起トレーニングにスパムストッパー(尿道ストッパー)を使ってます。絶対禁止の射精を粗相した時に漏れは防げませんが、不完全射精にする効果はあります。慣れてきたとこで尿道バルーンに切り替える予定です(楽)」

 この後の続きが気になります。また教えてくださいね。

遥香様 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うれしい出来事

 乳首調教を考えたときに前にコメントいただいていた遥香様のことを思い出していました。昨日前の記事で遥香様の事を書こうかと思ってみたものの、いきなり蒸し返して書くのも失礼かなと思っていたらコメントが。それに私のS度が上がってきたら、遥香様も上がってらっしゃるようで、なんかつながってるようでうれしく思いました。

 今後も交流もてたらいいなと思っています。

 コメントの内容みると遥香様、スタイルいいんだろうな。私はもう少し体重増やさないと体調不良で少しやせすぎてますから、今は見る影もないw

 遥香様の今後の書き込みを期待して、コメント内容を紹介しておきますね。

 久しぶりにコメントしました。「貞操管理」のサイトは定期的に見てましたよ(笑)。数年前に比べて被管理者がとても増え、オリジナルアイテムの製作なども進み「智美ワールド」は着実に拡大していますよねー?
 私の近況ですが仕事多忙や健康を損ねたりで、公私(調教活動も)低調でしたがスポーツジム通いで、かなり復調してきました!筋トレの成果で腰のくびれと胸の張りが20代後半?(笑)くらい戻ったかな(冗談)。M的感覚!?でトレーニングに励み、最近は腹筋も出てきてS度上昇中!そんな中で1年程前、某コミュニティパブで知り合った男性の管理調教を少し紹介します?彼は34歳既婚子供なし、浮気バレ別居中、会社員、学生時代はラグビーやってたとかで180cm/90kgの体格で精力あり余ってます(笑)って感じ。(写真はおいおい載せられるかも)
 M気があったのか1度プレイしたいということで知人から紹介され都内の某パブで軽いプレイをしたのが始まりでした(拘束、300cc浣腸後ケインでの20分の尻打ち→我慢出来ず漏らしたので再度繰り返し)軽くないか・・(笑)イイお尻についSモードが上がってしまい(汗)。で、その後少しして交際?がはじまりまったワケですが、もともとどちらかというと恋愛体質的な私ですが、好みのタイプではないため、そういう対象にならず今回は始終SモードでFemDom関係が続いています。さて、当然ですが貞操具は義務付けです(悦)私も智美様と同様に長期的に性欲を操り飴と鞭の悶絶させる世界が大好きです!(智美様の場合は鞭はあまりないかしら)短時間のスポットプレイより、むしろそれが土台の調教スタイルが私のスタイルかもしれません。なので日常の調教を如何にするか?がとても悩むところです。つかず離れずのあんばいというか悩むとこですねー。 

 負けないようにがんばろうw





 

 
遥香様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遥香様のご調教(コメントより転載)

 本日6度目の投稿になります。投稿の数が多数になり申し訳ありません。

 遥香様からコメントをいただきました。遥香様、いつも貴重な調教報告ありがとうございます。内容が面白そうだったので本文記事として転載させて頂きました。



遥香様のコメント記事

 私は今3人程の調教を実施中です。内訳は自己希望の35歳、43歳男性:定期調教、知人からの委託の25歳男性:同居による飼育調教です。うち、委託調教も2ヶ月目を迎えた25歳のT君について触れます。

 T君は依頼人である知人のサブ兼愛人なのですが、仕事が忙しく5月迄海外赴任となった関係で、T君は知人のラボの電話番を任されたわけですが、電話や事務業務もそれ程無く、とどのつまりM化調教のいい機会ということで、その間の調教依頼と射精管理を私がすることになったのでした。知人からは10日置き程度の射精はさせてもらっていたようですが、ここでは無射精期間60日を越えさせたところです。今日も1日カウパーでベタベタなショーツを恥ずかしそうに私に脱がされ、射精厳禁の勃起トレーニングで可愛い狂い声をあげています。
 射精管理とは別にアナル開発の依頼があったので排泄管理の実施状況について報告します。直腸&肛門の性感アップのために、1weekエネマを実施してます。1週間分の大量便を1度に排出させアナル性感アップのベースを作ります。やり方は排泄の自己我慢ですがT君はNS社製貞操帯でアナル用の穴は塞いでいるため、基本的に強制管理に近い状態です。ただ、通常の食事量で1週間我慢は辛そうで一度、貞操帯装着状態で便を漏らしたことがあったとき、罰として貞操帯にこびりついた自分の便をキレイに舐めさせてからは、しっかり我慢してるようです((^-^)。最近は便の量を更に増やすためにサイリウムハスクを毎日15g飲ませています。もともとダイエットサプリの一種ですが便を増やすのに効率的で、6日間90g摂取で成人1週間分の便が食事の他に溜まってしまう計算です。
 T君は頑張りやなのですが、4日目を過ぎたあたりから、腸が便でパンパンになる苦しさで泣きを入れてきますが、シリアルなどに替えてあげるなど、多少思いやりを与えますが3食しっかり取らせます。もちろん、我慢できなくて排便してしまった場合は全部たべてもらう約束です(^^;そして、1週間溜まりに溜まった14日分の大量排泄のエネマは30%に希釈した3000ccの例の123エネマを時間をかけて注腸します。入れ終わるまで15分以上かかるためT君には天国の前の最大の地獄の苦しみですが、漏らさないようにピッカーカテーテルでしっかり防止です。まあ、ノズルを差し込んでバルーンを膨らませた時点で、強烈な便意に襲われるみたいですが(^-^)大柄なT君を叱咤激励しながら3000ccをしっかり飲ませたあと更に15分、足枷をロープで吊り上げて身体を逆さまにして腸全体に薬液が渡るようにして耐えさせます。「死ぬ死ぬ‼」を連呼するT君の尻に時にはハードなケインを打ち込みしっかり我慢させたあと、いよいよ排便させます。私にはスカトロ嗜好はないのですが、調教の一環で目の前での排泄強要はセオリーです。このとき、漬物用の透明プラ容器は役に立ちます。口が20㎝高さ50㎝位の四角い容器は飛び散ることなく、観察もでき、直接座らせて排便させるのに調度いいですよ(^-^)サイリウムハスクの効果もあり、T君は自身のペニス程の太さの便を30㎝位ひりだしたと思うと、また30㎝,また30㎝と大量排便は止まらなく続きます。「ああーああー」嗚咽ながら、後ろ手錠でほこがり気持ち良さそうに排泄するT君のペニスからは、白濁の液体がたくさん垂れ始め、ドライオーガズムっぽくなるのを私は隣でお腹をさすってあげながら楽しんでいます。
 そして、最後はディルドでのストラップオンプレイです。毎回、大きくしての調教です。今回は5㎝径30㎝の挿入訓練です\(^^)/入れはじめはシーツを握りしめ大声をあげて耐えていたT君でしたが、20分あたりで軽く失神したのか静かになりました。また明日からも引き続き排泄管理です(^-^)/



 
遥香様 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |