FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

自家発電自転車

 今しがたふと目にしたテレビ番組の中で、自転車を漕いで扇風機を回すというのがありました。

 これから暑くなる季節、被管理者のダイエットと私の清涼感のために利用するのもありかなと思いました。古い読者は別のことを思い浮かべるかもしれませんけどねw



 仕事中なので、また後ほど思いついたことあれば記載します。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
課題 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題

 06とのチャットで、06が言った言葉。

 「課題」という言葉なのですけれども、加算されたポイントを減らすために取り組む行為のことを指していましたよね。
 その後ポイント制が廃止となりましたが、射精許可を頂くための行為として課題といっていました。
 それがいつしか、行為そのものを望むような変態へと開花し、課題をおねだりするようになりました。
 他の被管理者さんたちも、同じような意味で課題といっているのでしょうか?


 そういえば最近はポイント制を実施している人がいませんね。そのころはペナルティでポイントがついて、それをなくすために課題と称してみんな励んでいましたね。いつしかそれが射精許可を求めてその許可を得るためにかわり、そういったことが繰り返され気がつくと何時しか射精目的ではなく課題を自ら望む変態へと化している。

 ということがいいたいのですね。

 確かに、そういう過程を経ていますよね。意図はしていなかったけど変態化への道というか目的が変化していってるんですね。面白いね。






 そういえば私からは課題を出すことは減っています。

 一時期課題を遂行するに当たりチャットを通じて連帯して課題をしたり、他の被管理者を巻き込み自分の課題の道連れにしたり陥れたりして課題がされるようになってましたが、今でも課題は出してほしいものなのでしょうか。

 出してほしいのならいくらでも出させていただきますけどね。w



課題 | コメント:4 | トラックバック:0 |

精神的な調教

 今下記のブログを始めた二人に私への忠誠をブログに書くように指示しました。
 二人がどのように忠誠を誓うのか楽しみですね。

新規ブログ
「Chastity-Restraint-room」
管理される喜びと苦悩


ホビー・フィギュア通販

 二人のブログは更新されましたね。

 しかも片方は下克上予告しています。この先楽しみですよね。

CSI PICTURES


課題 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペナルティー減算課題

 課題の内容について露出についてはどう思われますか。


 露出行為=犯罪行為というのは、今の日本では常識です。しかし露出に対して性的に興奮すると言った性癖を持った人も数多く存在します。
 そもそも露出に関する罪となる公然猥褻とはどういう罪なのでしょうか。

 公然猥褻
 刑法174条に該当する行為
 条文の内容は、公然とわいせつな行為をしたものは、6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処す。というもの。

 条文にある公然とは、「不特定の人が認識できる状態、実際に認識されていなくても認識される可能性があればいよい。」とされている。
 また、わいせつな行為とは、「その行為者又はその他の者の性欲を刺激興奮又は満足させる動作であって、普通の人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するもの」とされており、時代によって、その内容は少しづつ変化をしています。その時代の社会通念上の判断によって決定されているようです。状況によって立小便をしていても、見ていたものが不快に感じて訴えた事で軽犯罪法では無く公然猥褻とされる事もあります。またその反面、人前でキスや、胸やおしりを出してもわいせつ行為とはされることは無い事があります。(ただし、程度にようもので、そのような場合でも刑犯罪法1条第20号に該当する場合があります。)ただ全裸や性器を見せる行為はわいせつ行為にあたります。
 因みに公然猥褻の公訴事故は3年です。

 公然猥褻もしかり、このようなブログもどこまでがわいせつ行為になるのかは判断が難しいですね。

 公然わいせつは性的感情に対する罪なので、更にどこまでが犯罪行為であるのか判断基準は難しいです。貞操帯での露出では直接性器を見せるわけではないので大丈夫なのでしょうか。やっかいなのが、公然の概念にあるのが「実際に認識されていなくても認識される可能性があればいよい。」という解釈。他人に見せる気が無く全く人がいないところで、一切人に迷惑のかからない場所でもその対象となるのでしょうか。

 それは判断は受け取る側の感情とその時代による認識によっても違うし判断は難しいですね。そういった事を考えると、こういった行為や掲載等は一切出来なくなります。とは言え普通の生活ではすることは無いので考える必要もないでしょうね。

 課題を出す際も出来るだけそういった事に該当しないように、と考えてしまうのは私だけでしょうか。へ理屈では無いですが貞操帯は下着と同じで、「鉄の下着」と言いはればどうなるのでしょうか。(笑)

 こんな事考えることなくただ無責任に露出記事等を掲載するだけでは、何か無責任な気がしたので議論形式で掲載してみました。ご意見とか聞かせていただけると嬉しいです。

 と、長々重い話を先にして冷められたのではないかと思います。少し気になったので記載して見ました。


 本日、0018が課題を遂行し完遂しましたのでペナルティーポイントを減算させていただきます。上記文面から課題内容が予測付くと思われますが、文字とイメージだけでの報告とさせていただきます。 



現在の管理状況(11月11日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   54日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  343日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   56日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  303日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  136日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   65日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   39日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、25日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   79日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   82日目ペナルティーポイント  残300p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   73日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間    5日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   67日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   16日目(10月26日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   33日目ペナルティーポイント  残600p
                                (本日課題達成により300p減算)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   16日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   50日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   10日目(貞操具なしの為掲載していませんが掲載開始とします。)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間    1日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間    2日目(海外被験者、本日より試験管理実施中)  
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    30日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間    5日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
課題 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |