FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

顔面騎乗

 昨日彼女に顔面騎乗をしてもらったようです。

 詳しい内容は、0017のブログ寒波と顔面騎乗をご覧ください。

 皆さんは顔面騎乗って好きですか?


 それと少し前にさかのぼりますが0017から次のような画像がおくられ、自分はどれがいいのかということを発言していました。

 あなたはどれを選ぶのでしょうか。


IMG_3105.jpg











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ再開(0017)

 17が離脱したことを後悔したようで、ブログも再開したようです。

 応援してあげてくださいね。

管理される喜びと苦悩ーマゾのレールに載せられてー






 
管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

監視強化

 最近は表立った行動は控えていますが、残った方に対するアフタケアだけは行っています。17もその一人です。

 17には新しい試みを踏まえた調教を行っています。まだ試み段階ですが着実に進んでいるものと思っています。17視点からの意見は彼のブログを見てもらえればわかります。

 とりあえず、厳しい管理を求めているので17には、動くウェブカメラを使わせて課題管理でも始めようかと思っています。

 今後の話題にも期待ができるものと思われます。


カメラ小僧



管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

17への課題

 本日より0017の希望により、名前を豚マゾ17号(略して17号)と呼ぶ事となりました。

 17号への課題ですが、17号にはパートナーがいます。

 そこで出した課題は、パートナーとの性交渉の可能性あるときは貞操具の解錠を認め、性交渉も自由に行っていいという条件ですが、射精だけは禁止という過酷なものです。
 もし誤って射精すれば、重たい罰を与えると念を押しています。虚偽の報告は管理契約違反としての契約解除の処罰も適応です。
 自己申告分に関してはあくまでも信用、信用を裏切れば即解約となります。

 契約解除=自由になれる

という事なのですが、なぜか被管理者はそれを嫌がります。マゾってつくづくおかしな人種ですよね。ww

マイノリティズム


 17号には一定の条件を満たせば射精の許可を認めています。その方法はパートナーが、いまだかつてエクスタシーに達していないタイプなので、奉仕でそこまで達成させる事ができれば1回出す許可を与えています。当然パートナーをそこまで達せるように誘導する事ができなければ、自分はどんなに気持ちよくても出す事はかなわず、そのまま終了しないといけないという事です。
 もう一つパートナーにチン○を足で踏んでもらってなら、出す許可を与えています。

 17号はマゾ逝き(普通の射精ではなく屈辱的射精)だけを望んでいるのです。ただ一度パートナーがエクスタシーに達したときのみ最後の普通の射精ができる機会です。

 17号も「管理される喜びと苦悩ーマゾのレールに載せられてー」という題名でブログを書いているので見てあげてください。最近、見られる事に喜びを見出しているのでww。

マイウェイ出版


 最後に17号との最近のトーク内容を公開したいと思います。

17: おはようございます。性欲が爆発しそう。今日花火ですね。私も打ち上げたいものです。濃縮した精子が体内でギュルギュルいってますよ。

私: なるほど

17: 身体の中を、行き場を失った精子がながれてるみたい。辛いです。おちんちんフルボッキさせて扱きたい。

私: 扱いて良いけど出しちゃだめですよ。

17: 嗚呼、そんな。もっと追い込まれちゃいます。扱いてもイケないなんて。

私: じゃあ今の状態が一番ましということでしょ。我慢しようね。

17: うう、でも、扱きたいので、寸止めしてもいいですか。

私: いいよ。自爆行為だと思うけど。

17: ありがとうございます。自爆でも何でも、扱きたいのです。貞操具を外します。

私: 了解。

17: 嗚呼、ボッキ気持ちいいです。ビクビク、脈打って、血流が気持ちいい。扱きます。マゾチンポに寸止めを食らわせます。嗚呼、もうイキそう。早漏マゾペニス逝きたい。寸止めしました。 危ない、理性を失いそう。嗚呼、もう一回寸止めしてもいいですか?

私: とめれるのならね。

17: 嗚呼、寸止め開始します。気持ちいい、イケないオナニーで、興奮します。嗚呼、ペニスから、とめどなく透明な汁が流れます。涙みたい。嗚呼、イキそうです。智美女王さま。

私: じゃあ楽しんだんでしょ。またしばらくは封印してなさい。

17: はい。マゾペニスに寸止めオナニーをお与えくださいまして、ありがとうございます、女王さま。身体が、体全体が興奮して、毛穴から精子が出そう。

私: ww

17: 嗚呼、出したい。智美女王さま、こんな変態のマゾ男のはしたなく、役立たずのペニスと睾丸、そして世に放つことで悪影響のあるマゾ精子の管理をしていただき、ありがとうございます。うう、辛い。辛くて、幸せ。

私: ww

17: 今はマゾ気分マックスです。今は、智美女王さまにひざまづく気持ちしかないです。逆らう気も全くありません。何でも智美女王さまの仰せの通り。

私: いい覚悟だね。

17: マゾの務めです。そして、マゾの唯一の幸せです。お仕えする女王さまがいらっしゃること。女王さまに管理・調教していただくこと。智美女王さまの前で、マゾでいることを幸せに感じます。もっと変態に堕としてください。うう、出したいよ〜。智美ママ。

私: ○○逝かせられたら出せるよww

17: うう、いつになるやら

私: w  今の状態の精子搾り出したいね。

17: ミルキングですか?

私: 足で踏んで漏精かな。

17: イカせてくださるのですね。でも、足で踏まれる快感を覚えこまされる。

私: 私のかわりに○○に踏んでもらって出すのなら、かまわないよw   出来ないかww

17: うう、魅力的なご提案。生足?ヒール?いずれにしても、今日は難しそうです。くすん。智美女王さまは、ヒールで踏むのですか?

私: そのときの気分かな

17: なるほど、今踏むなら?

私: 足の指で挟みながらかな。

17: 嗚呼、想像しただけで、出そうです。


とこういう会話の後出かけていきました。


17: ふう、○○と別れて家路につきます。

私: なるほど。お疲れ様。

17: やっぱりムラムラするですよ。

私: そうだろうね。朝へんなことしちゃったしね。

17: でも、追い込んでいただけるのも幸せかなと。うふふ。

私: そっか







管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M化に向けて

 しばらく自分の進退について悩んでいた17ですが、結局私に管理を継続される事を希望して数日経ちますが、着実にマゾ化していますね。

 いつもは、ショートサイズのゲージのCB6000Sを使用している17が、先週木曜日に許可解錠後の装着で、半ボッキでもどかしくなりたいので、CB6000を装着しましたといってきました。
 CB6000は、CB6000Sよりゲージのサイズが長いため勃起もある程度できるようになっています。

 この選択で、17はずっと苛むことになるとも知らずに。ww

 「6000のゲージでうずうず。これにカフリングの締め付けや、尿道プラグと電気、全体のバイブなんか加わったら、、、最強ですね。 夜はアナルのアタッチメントつけて、ランダムに責められる、朝まで取れない。」

こんなことをつぶやく17、

「マゾになりきってるね。」

と切り出すと、

「この、中途半端な大きさのゲージがいけないんですw半端に大きくなれるからかな。微妙に性感が刺激される。いっそもっと肉体的にも精神的にも煽られたい。責め具追加してですねw嗚呼、もどかしさが少なくて逆に辛いw」

と色々もだえている様子。さらに仕事中だというのに、

「おちんちんが、、、、中途半端に大きくなっては収縮を。もっといじめてw嗚呼、智美女王さま。たくさん、辱めていじめ抜いてくださいw」

と完全に被虐モード入り。私は、

「といわれても、何もすることないじゃないw」

と冷たく突き放し放置。

「週末ですかね。続きは。嗚呼、狂いそう。」

結局その気持ちは沈められず、

「中途半端に責められ続けてて、辛いw気持ちがリセットできない。ずぅーっと性欲が。」
「嗚呼。 いっそもっといじめられたい。。。怖いくらいの智美女王さまに。。。」
「M奴隷として仕込まれたいですw射精管理もさることながら、、、ミストレス様を求める気持ちが強いのかもしれません。嗚呼、正直な願望を言ってしまいましたw恥ずかしい。」
「憧れます。ミストレス、、、いや、ドミナ様に管理されて、調教される毎日を。」
「また、興奮して、中途半端な大きさのゲージで、、、苛まれています。エネマグラ、、、入れてもいいですか、智美女王さま。

 興奮してアナルを責める器具の使用を許可を取る、17。そうやって夜は更けていきます。

 その後ゲージを、CB6000Sにさせてほしいという、要望をすべて却下、現在もそれをつけています。

 また、今日までの官位一度貞操具をはずさせて2回の寸止めで再装着させて、彼女に対しては将来貞操具をつけたままディルドで奉仕といった内容であおってそのイメージとして写真を見せたところ、早速実践して写真を送ってきました。
 本当にそうされたい気持ちでいっぱいなんですね。

 送ってきた写真の一部です。

IMG_2776-1.jpg

IMG_2775-1.jpg


 それで今現在の状況は、

「堪えるので精一杯です。うう、苦しい。はぁはぁ。おちんちん、壊れちゃう。」

だそうです。

 将来彼女も17の手によってM化されることがあれば、17のMかもさらに進むのでしょうね。そうなれば、17の胸とかもオエストジェルとかで乳首を敏感に改造していくのもいいのかもしれません。











管理no0017 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>