FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オエストロジェル

 久しぶりに0013の近況報告いたします。

 0013は少し前から「オエストロジェル」を使用しています。その結果かなり乳首の感度が上がってきているようです。「オエストロジェル」は女性ホルモンですので使用量が多ければ胸自体が膨らむ事もあります。ただ女性ホルモンを塗ったからと言って必ず胸が大きくなるわけでもありません。ホルモンの作用については人それぞれ個人差があります。またホルモン剤は知識なく利用するのはお勧めいたしません。

 乳首の感度が上がれば、射精出来ないやり場の無い気持ちを紛らわす事が出来る効果はありますよね。

 使用前使用後の画像は続きをご覧ください。


 「オエストロジェル」に興味ある方はこちら
 新発想の増大サプリ「バリテイン」

 貞操具やミルキンググッズの購入はこちら

続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
管理no0013 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ミルキング実践

13に自分でミルキングするよう指示をしました。その結果見事に自己ミルキングに成功しました。

その際の13からの報告メールは下記のようなものでした。

ミルキング実行しました。
最初はエネマグラを使ってみたんですが精嚢に届かなくて断念しました。
なので智美様にオススメされた道具を参考に自作してみました。
するとびっくりすることにどんどん出てきて自分でも信じられませんでした。
最初はほぼ透明な液体がでてきて、しばらくするとどろどろした白い完全な精子が出てきました。
精液が無意識に尿道を通って排出されるのはなんとも言えない感覚でした。
失礼かもしれませんがミルキングは決して気持ち良くはなかったです。
射精感が全くありませんでした。
その後鏡についた自分の精液を舐めたのですが、不味かったです。ですが凄く興奮しました。鉄を舐めてるみたいな味で口に残る感じでした。今も口の中が精液の味で満たされてます。


ミルキングでは快感は得られない事を伝えると、

やはり快感はないものなんですね。夢精すらもできないなんて…
今すごく射精がしたくてありません。
思いっきり扱きたいです。
しかし、この気持ちのままずっと智美様の被管理者として生きていくことに興奮しています。心底変態だと思います。
永遠に快感のない地獄…妄想しただけで頭がくらくらして興奮します。
嬉しいです。こんな気持ちにしてくれてありがとうございます。
ミルキングは、辛いと思いますけど、習慣にできるように頑張ります。


自作のミルキング用ディルド
13の管理への意気込みを感じます。

0013-0007.jpg


ミルキングにより、大量に漏れ出した精液
ホントいっぱいたまっているね。若い証拠です。

0013-0008.jpg


精液を舐めて採取し終えた直後の写真

0013-0009.jpg


13は今変態街道まっしぐらです。


管理no0013 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新規管理

 今日新たに新規管理が決まりました。

 13としてのデビューとなります。管理の証しとして手入れした恥骨部に忠誠の証しとしてもじを記載させ管理します。

0013-0001.jpg

 管理する人数も増えて来て、ブログ等に載せる際わかりにくので、貞操帯や貞操具装着者には順次連絡をして管理ナンバーを恥骨部ないし、身体のどこかに管理番号を書かせるようにしようかなと思っています。

 指示を出したらすぐに実行。この従順さは可愛いね。

0013-0002.jpg

 その後、露出や羞恥プレーに興味あると言う事なので、課題を出してみました。
 課題の内容は、衣料品店でこれから使用する為の女性用ショーツと胸パッド入りのキャミソールの購入です。必ず女性店員のレジで精算を行なう事を条件付けしてあげます。さらに購入後はそれをどこかで着用ししばらく外出し写真を撮るよう指示します。

 購入の際はかなり恥ずかしかったらしく、物を選ぶのも落ち着いて出来ず、物を手にした後も中々レジに向かう勇気がわかずしばらくは店内を徘徊していたようです。羞恥プレーが望みなので希望がかなっていますね。
 ようやく決断をして複数の女性店員に怪訝な目を向けられながら精算を済ました後、別の場所のトイレで購入したものを着用して外出です。胸パット入りのキャミソールは胸のふくらみが目立ち、周囲からの視線が気になって仕方ない状況だと思います。意外と周りの人は気にしていないものですが、着用している本人はばれないかと気がきな状況ではありません。外出先で写真を撮って送信してきたので添付しますね。

0013-0004.jpg

0013-0003.jpg

0013-0005.jpg


0013-0006.jpg






現在の管理状況( 8月30日)
 0001  金属貞操帯装着    無射精期間      0日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    270日目 
 0003  管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定。 
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    230日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間    --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    61日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     82日目(6月8日に夢精)
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     10日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間     --日目(8月17日以降音信不通の為、管理保留)
 0011  NS社製貞操帯装着  無射精期間      6日目(8月24日より鍵なし錠にて施錠管理開始)
 0012  金属貞操具       無射精期間      9日目ペナルティーポイント残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間      1日目(本日より管理開始)             
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       20日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     10日目(8月20日綾へ連絡あり)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
管理no0013 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |