FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

夢精

 007がまた夢精をしたと報告してきました。
 私が許可をしていないのに、精液を出してしまうなんてお仕置きが必要ですね。そういえば1週間程前に綾が管理しているΩも夢精をしていましたね。
 許可も無く精液をみだりに出すなんて管理されている自覚が足りないと言われても仕方が無い事ですよ。今後はどんなに精液を溜めてもみだりに出さない事。
 





現在の管理状況( 3月23日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     91日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    114日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間     77日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間   119日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間      0日目
 0008  金属貞操具装着    無射精期間     20日目
 0009  CB6000S装着    無射精期間     13日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  14日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間      8日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理no0007 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢精から約35日

 07が管理中許可なく、夢精したのが11月23日。
 あれから35日が経過しています。丁度夢精したのが自分で射精をしなくなって37日目の事でした。あと二日で同じ期間無射精を続けてきた事になります。この分では晦日から新年にかけて夢精の危機ですね。

 01、02を除いて他の被管理者はメールにて管理をしています。03~07の被管理者は、当ブログで知り合った関係でほとんどが直接私からメンテを行なう管理を希望しています。失礼ではあると思いましたが、メール等でやり取りをしながら、個人個人のひととなりを見ていました。その上で判断した結果、いくつかの点を改善をしてほしい人はいますが、一応すべて合格基準には達していると思います。来年から状況を見て直接管理する事になるかもしれません。仕事の都合や距離等もあるので必ずしもという事ではありませんが、その方向で考えています。

 と話が外れたので元に戻しますね。07は現在メールによる管理をしています。管理というより非常に私と会うことを期待しています。ですので、前回夢精した事ををネタにしばらく会ってあげない事を罰としました。今回は私が心で決めた期間夢精もせずに射精を耐えられたらあってあげてもいいと言っています。
 07は若いので夢精する確率は高いです。身体の生理現象ですから我慢出来るものなのかわかりませんが、精神力でどれだけ耐えれるのか見てみたいというのが本音ですね。

 無事に私が定めた期間夢精せず乗り越えられるかどうか楽しみにしています。当然期間を過ぎたとしても私からは言わないので、07としては射精許可が出るまでは期間が過ぎていても必死に夢精を耐えるしかないんですけどね。

 



現在の管理状況(12月28日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      6日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     31日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    172日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     25日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     32日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     35日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  44日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     50日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
管理no0007 | コメント:3 | トラックバック:0 |

夢精(11月23日の出来事)

 テンションが低く記事記載が遅くなりました。申し訳ありません。

 この記事では11月23日の事を記載します。
 23日の朝07から「ごめんなさい。・・・」と始まるメールがありました。内容を確認すると夢の中で私に責められ股間に痛みを感じながら射精してしまうといったもので、痛みと凄い快感で目が覚めるとパンツの中がおもらししたような状態になっていたという事です。もちろん貞操具を嵌めたまま射精しています。
 射精禁止をしてから37日目の出来事でした。

 量も半端では無く、07曰く、プリプリっとした状態の精液が貞操具内からパンツににじみ出ていたようです。07は20代の若さなので精子の製造量も半端ではないのだと思います。

 いままで毎日のように射精をし、貞操具すら装着した事がなかった者がいきなり射精を我慢し貞操具を装着して管理までされ、限界に達して放出したようです。その為無射精期間は0にリセットされました。

 07に聞くと夢精でもきっちりと射精した達成感があるようです。管理者の許可なく射精したのでペナルティーものですが、07はまだ初心者で貞操具装着に慣れる段階での事であり、かなり遠方で直接ミルキングが出来る状況でも無く、まだミルキングの指導もしていない状況下での暴発なので、今回は厳しいペナルティーは与えるつもりはありません。

 次の暴発を防ぐ為にもミルキングの指導も始めたいと思っています。

 今回の暴発(夢精)に対してペナルティーは無いですがけじめは付けた方がいいような気はしています。
 躾は最初が肝心なので、次の射精は何時になるかわかりませんし、実際にするかどうかもわかりませんが、一つの案として考えているんですが07を全く動けないように拘束して股間の高さに調整した木材に07の陰茎を固定し、夢精した事を責めながら足の裏で踏みつけながら痛みの中で射精をさせる。精液を漏らしたら蝋燭の蝋を垂らして蝋まみれにした後、更に踏みつけ射精をさせそれを繰り返すというのも良いですね。

 ただ激しい責めはしばらく貞操具等を付けられなくなる可能性があるので、陰茎が回復するまで両手を拘束した状態でしばらく非日常生活をさせなければいけないですから、考えものですね。まっ、陰茎は回復させるにしても体力はそこそこあるので陰茎が治るまで不自由な姿勢を強いて未開発部分の開発等を兼ねて07を責めるって言うのも一つの手かもしれませんね。




管理状況(11月23日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     13日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    102日目    
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間    137日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     30日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間    128日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間      0日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   9日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
管理no0007 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |