FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

新しい貞操具

 家庭の事情で貞操具や貞操帯が着けられなくなっていた06が、

 私の存在が智美さんの楽しみに全く寄与できていない状態で、管理を引き受けて下さっているという、許されざる状況。例え限定的であっても、物理的に管理下に置いて頂きたい、もはや、そうしなくては生きていけないという、これまた勝手な思いです。

という話から復活への意欲が感じ取られ、再び貞操具を装着する運びとなりました。

 詳細は、06のブログにも書いてあります。


 また昨日当たらし貞操具についても発注するための計測を行っていました。その内容については、また後ほど記事にしたく思います。

 次に頼んだのはこちらのサイトで売っているものです。

http://www.evotionwearables.com/ 

C8-ballcage-grey.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おばか

ケン: 智美さん、こんばんはー 一つ御報告がございます

私: こんばんは。いい報告?

ケン: 本日の昼間、トイレでふんばっていたところ、ブゥーンと一匹の蚊が、私に潰されるために目の前を横切りました。右手で「ハシッ」っと掴んだのですが、指の間からすり抜けてしまいました。その蚊に智美さんからお預かりしている大事なブツを刺されては大変なので、便器に腰かけたまま二の矢三の矢を放ちましたが、捉えられません。見失わないよう、じっと蚊を目で追いかけていたら、射程距離内にノコノコ飛んできました。「俺も舐められたもんだな」と思いながら、蚊をの意表を突き、反動なしで素早く蚊を潰しにかかりました。右手をギュッと握りしめた、その瞬間、「ボキ」あれ?あれれ?右手の中指が捻挫したようですー!腫れてきました・・・蚊は、生き延びました。以上、御報告を終わります。ご査収のほど、よろしくお願い申し上げます。

私: おばか

ケン: w~ w~



ワニッチ





管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06久々のブログ更新

 あまりブログ書いてないから書いたら的に言うと、どうやらブログを更新したようです。内容を見ると笑えるブログいや、挑発的とも言えるブログですね。

 相変わらず個性たっぷりで面白い、いつもながらに楽しませてもらえますね。

 そういえば06現在脱毛を行なっています。06以外にも脱毛中の方がいるし、ちょっとしたブームかな。

SM PLAY LIVE





管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |

触発者続出

 最近の記事を見て06からの連絡がありました。

 拝見しましたよー
 ブログの披管理者挑発記事~♪
 私、蚊帳の外なのが、うらめし~
 身体改造系の課題、堪らなく魅了的ですね。
 するからには、これは無理とかあれは厳しいとか言わずに、全ての要求に応えたいのですが、○○が足枷になってますぅ
 グスングスン

 泣きが入った06に、

要求にこたえたいといったからがんばるのかと思ったらw 32の主要メンバーって言葉の中に06は入ってなかったよ。最近ブログも書いてないしかげ薄いんじゃないのw

と激を飛ばしてみる

  はいー
 戦力外通告、私も見ましたw
 或いは、過去の人?
 今は、出来ることに限界があると言うことが、自分自身許せないのです・・・

とい06、それに対して

別に私は戦力外とは思ってないんですけど、○○の事情もあるから踏み込んでないだけですからw

(中略)

 大変光栄な御言葉!
 あ~あ~
 ウズウズして堪りません~
 わ、私に、課題遂行のご指示をお願い致します!
 言っちゃった・・・


じゃあけんは尿道拡張かな


 ハイー!


 こうやって盛り上がり始めると皆動き出す結末に至るのですね。ww






管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の現状(0006)

 挨拶がメインかな。w

 挨拶でなければ天気予報士のおじさん。
 はたまた、露出事件記事のニュースキャスター。
 あるときは、ボランティアでの漫画の広告?をするおじさん。

 紹介された漫画が面白かったのでリンク先掲載しておきますね。勝手に広告しちゃ怒られるかな。作者さん問題あったらご連絡くださいね。すぐに削除しますので。

エムさん。
top05.jpg

 その実態は、酔っ払いの変態おじさん。w(本人曰く酔っ払いお兄さんらしいけどww)
 余談はおいておいて、さあ06はこれからどの方向へ進むのか。乞うご期待だよね。ww












管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>