FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ボールストレッチャー・遠隔ロックシステム等

 0017がボールストレッチャーに、興味を持ったようです。
コックリング、ボールストレッチャーの購入はこちら

413D2YvDkbL.jpg
コックリング、ボールストレッチャーの購入はこちら

17: 真面目な話をしたところで、性欲が減退するわけでもなく、、、嗚呼。
私: ww
17: おちんおちんが、梅雨模様。
私: そんでいいじゃない。ちょうど梅雨時だしね。すでにきのこ生えてるでしょ。
17: キノコが胞子を飛ばしたがってます。成熟したみたいですよ。なめこ?まつたけ?
私: 傘開けなきゃ飛ばせないw
17: あう。最近、ボールストレッチャー?に興味もありますね。キノコさん、かわいそうw
私: w
17: 海外のBDSM関係の動画だと、女王さまが手コキしつつ、玉を下に引っ張ったり、握りしめたりするのが多くて、だんだん萌えてきました。支配されてる感じがたまらなそう。そんで、ボールストレッチャーの存在を知りました。
私: 私持ってるよ
17: あ、そうなんですか!さすがですね。どんなやつですか?
私:
413D2YvDkbL.jpg
[2016/06/21 7:50:15] takuya0255: 金属製なんすね。
17: シリコンかと思ってました。本格的です。重たそうですね。苦しいかも。
私: ww 楽させると思ってw
17: 睾丸引き伸ばされて射精って、どんなんなんでしょね。苦しいのかな。
私: それはそれで病み付きになるみたいですよ
17: うーん。奥が深い。そのうち、単なる射精じゃ満足できなるなるのだろうか。。。
私: ww 射精させてくれませんね。神様。
17: 助けてください、女神さまw
私: どうやって
17: 何でしょうね。貞操具は外せないですしね。。。
私: w
17: はぁ、飼育されたい。


話は変わりますが、昨日チャットで遠隔ロックの話があがりました。オリジナルの話は今後するとしすぐに手にはいる遠隔ロックとして、
cv-white-sm.jpg
cvault-red-1.jpg
cvault-red-2.jpg
DreamLoverより引用)
URL: https://www.dreamloverlabs.com/japanese/chronovault.php
上記のようなものがあります。




 
続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンタクト型カメラ

 今朝特ダネの番組で>コンタクト型カメラのニュースをやっていました。やはり科学は進化しますね。

146541_ic-650x357.png
http://www.mag2.com/p/news/188182より画像を引用

 瞬きの仕方で撮影したり、動画が取れるそうですね。それに画像も見ることが可能だってすごいね。特許はとる予定ですが販売等はまだ考えてないようです。もし販売されるのなら被管理者の目に装着したら楽しい事が出来そうと思うのは私だけでしょうか。







 
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

遠隔操作アイテム(思案中)

 現在思案し試作品作成中のグッズ。
 
 現在は、まだそれ程世間には浸透していないが、現在既存の遠隔操作によるドアロックシステムを購入し、遠隔操作で電子ロックに通電させる技術を使えば、パソコンや携帯電話から操作する事で、遠く離れた場所にある電子錠の施錠や解錠及び電子器具の操作を行う事が出来るようになると思われます。

 受信機本体は回路としては至ってシンプルで、電波で指示された通り通電するだけの物、ただ端末から受信機本体への送信方法が問題となってくる。そこで既存の遠隔ドアロックシステムを利用する事を考え、通常ドアロックに流す信号を、他の物に応用するという考え方。

 送信者からすれば、現在はスマホという携帯端末が電波が届く場所であればどこからでも操作は可能。

 今は試作段階なので、うまく行くのかどうかわかりません。

 成功すれば、貞操管理における遠隔管理がより簡単となります。
 施錠した鍵を遠隔電子ロック金庫に入れ施錠すれば管理者が遠隔解除しなければ鍵は取り出せない。
 管理者が遠隔操作で貞操帯に装着したバイブレータやパルス機器への通電する事により、被管理者に遠隔地から責めや制裁が実現できます。管理者に逆らえば日本全国どこにいようがいきなり突如襲われる快感や苦痛を与えられるといった事が可能な管理が実現する事となります。

 もちろん完成したとしても装着には被管理者の同意が必要ですけどね。

 また読者の方から遠隔といった意味で良い情報を得られましたので、そちらでも改良が出来ないか考えてみたいと思います。

 
 
 
 



現在の管理状況( 9月13日)
 0001  金属貞操帯装着      無射精期間    0日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  284日目 
 0003  管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定。 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  244日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間   75日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間    6日目(9月7日に課題中射精)
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   24日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間   38日目ペナルティーポイント 残1550p
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   20日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   23日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   15日目ペナルティーポイント  残200p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間    8日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    5日目
 0018  CB6000装着     無射精期間    5日目
 0019  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理準備中)
 0020  無償枠   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       6日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       1日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 |

専用鍵の作成

 今日は06専用鍵の作成をしています。06の居住地とは距離がありますが、直接鍵の管理を希望しています。遠距離なので緊急時の為被管理者自身が所持している方がいいとは思うのですが、それでは自己管理している時と状況が変わらない感じがするとの事なので、ナンバー錠での管理も考えたのですが、06の希望により私が鍵の管理をする事をお受けしました。

 06曰く錠は破壊して開けることも可能で、錠を自分で壊すことはないが精神的にも管理されているといった心境に至りたいので自分で錠を壊して同じような鍵に変えられないように私自身が加工したもので偽装できないもので施錠したいとのことでしたので、それを了承しました。

 錠の周りをコーティングして、鍵穴もピッキング出来ないように上からコーティングしました。(鍵穴はつぶさないようにしています。)色も形も市販された物とは違います。出来た錠と予備の錠(緊急時破壊しても良いように交換用ストックとして)を06に郵送します。当然その二つの錠の鍵は入っていません。

 その錠が到着し交換して装着すると本当に開けられなくなります。私がメンテナンスが直接出来ない時はその錠の鍵と交換用の錠のみを送り対応する予定です。





報告(スカトロ的な内容が含まれますので気分を害される方はお読みにならないでください。)

 02の装着している金属製のアナルプラグについては今のところ痛みや出血といった身体的な問題は生じていません。普通に生活する上では問題なく生活は出来ているようです。ただ今は休みであまり体を激しく動かす事がないので、実際仕事ともなると身体にも影響が出るものと使用されますね。
 次に問題となっているトイレの件ですがやはりネックとなっています。装着したままでも排泄は出来るようですが、後の処理が大変なようで、実際用を足す場合はトイレではなく浴室でシャワーを流しながら行なわないと出来ないようですね。洗い流せないとひどい事になるようです。やはり予想していたように、この状態では仕事中常時着用といった実用には使用出来ないですね。






現在の管理状況(8月12日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     14日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     38日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     37日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     34日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     体調不良の為療養中(管理中断中)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     25日目(ペナルティー加算 0日)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   1日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)
アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 |

強制射精装置

 海外サイトで電気刺激による強制搾精を行なっている動画を見つけました。

 私も下記の動画のような装置を作って被管理者を喜ばせることができるよう頑張りたいと思います。(海外サイトなので閲覧はお勧めいたしません。)

 
 これなら半永久的に精子を作成する事が可能ですね。身体は身動き出来ない棺桶のような箱の中に拘束され閉じ込められて、火傷しない微量な電流で強制的に精子を採取し、採取された精子は管を通して、飲尿に使った猿轡に繋いで口内に運び、本人に処理させながら、一日中放置ってどうですか。

海外サイトより引用しています。不適切な画像と思料された場合削除する事があります。
海外サイト
ttp://xhamster.com/movies/1518522/electro_torture_board_cbt_syringe_cumshot.html?embed=view



 こんなのもありました。これは参考にしてやってみようかな。
海外サイトより引用しています。不適切な画像と思料された場合削除する事があります。
海外サイト2
ttp://xhamster.com/movies/1920461/teased_denied_amp_electro_tortured_with_ms._sadie.html?embed=view



海外サイトより引用しています。不適切な画像と思料された場合削除する事があります。
海外サイト3
ttp://xhamster.com/movies/573380/electro_stim_cumshot.html?embed=view

海外サイト4
ttp://xhamster.com/movies/1792287/restricted_electro_cumshot.html?embed=view



 


現在の管理状況(7月27日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     18日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     22日目
 0003  金属貞操具装着    無射精期間     21日目(試用期間体験中メールにてナンバー錠毎日確認により管理中)
 0004  金属貞操帯装着    無射精期間     18日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 0005  CB6000S装着  無射精期間       12日目(メールにて管理中、無射精期間は本人自称)
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   2日目
(数字は男性、アルファベットは女性です。)

現在、管理の依頼は受けないようにしています。
申し訳ありません。

アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>