FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遠隔ロック4号機

 遠隔ロックという名前で作ったロックはすでに4作目。

 使用中の不具合等の改良行なってかなり快適に使用できるものへと進化してきています。

 今回これを使用するのは私の被管理者ではなく、仲良くさせてもらっている別の人が管理している男の子です。

 とりあえず出来たロックについてご紹介します。




はじめに作ったのが初号機こと1作目のボックス
IMG_5965.jpg IMG_5968.jpg IMG_5966.jpg


鍵付き貯金箱を改造しただけの2作目の2号機
IMG_0282.jpg IMG_6894.jpg IMG_6893.jpg


ボックスの収納箇所を2箇所にした3作目の3号機
IMG_8383.jpg  IMG_8380.jpg


そしてこれが今回の4号機です

699c930e221caadc40568a540450b8f1280c964f_jpg.jpg f17004f627bef3b16469c5b251ff095f0ecb5975_jpg.jpg 8df0894ca1a40ac7f2b1681b79ce95092af10268_jpg.jpg

R-LOOK-00001.jpg

 こうやって改めて見直すともう少し処理の部分で改良の余地が多数見受けられますね。


 下記記事はこのボックスを使用して管理する管理者が書いた記事の転用です。

さとみ工業製品 キーボックス四号機
 皆さん、智美さんが管理用にキーボックスをいくつか作ってるのは、ブログや、ここの日記で知ってると思います。
 (しらないっていう悲しひとは、たぶん向いてないです。。過去の日記とかも読んであげてくださいね)

1号機 鍵を一つ遠隔で管理することが出来ます
 (ゆうきさんがしばらく利用、その後返却)
2号機 鍵を一つ遠隔で管理することが出来ます
 (ごーやさんが利用中)
3号機 鍵を二つ遠隔で管理することが出来ます
 (ゆうきさんが利用中)

 鍵二つ 管理することが出来るようになったことで、被管理者の皆さんは、メンテナンスで貞操帯を一時的に外すときには、その前に丈夫な首輪をつけなくてはなりません。

 そのカギもキーボックスのもう一つの部屋にしっかりとしまわれています。

 被管理者はどんなにもうやめたいと思っても、しっかりと貞操帯を再度装着し、鍵をボックスにしまうまで、首輪を外すことが出来ないのです。

 そして、今回 4号機が完成しました。利用者は、か○君です。か○君の依頼によってつくられたこのキーボックスは3号機と同様、2つの部屋を持っています。

 また、3号機で出てきた課題やセキュリティホールにも対応した最新番です。

 まず、外観はおおよそ、縦横25cm高さ15cmといった銀色の箱

 外箱を開けると、その中には、二つに分かれた小部屋にアクリルの蓋が付いています。

 このアクリルの蓋が、それぞれ独立して施錠されており、スマートロックの機能を利用して、遠隔で操作することができます。

 今私の手元にあるWifiの無線ルータと認識させ、設定してから、か○君のもとに送られることになります。
 (この作業のために、作ったのさとみで、使うのか○君なんだけど、今私の手元にあります)

 そうすると、私だけが、遠隔でアクセスできるスマートロックの完成です。

 扉がアクリルでできているのは、中に入れたふりをするというズルの対策でしょうか、また、スマートロックに何かが挟まり、うまくクローズできないといったトラブルも避けられるように思います。

 3枚目の写真は右側の蓋をあけたところになります。
 内部にはワイヤーがとおしてあり、ここに貞操帯と首輪の鍵をつなぐのです。

 かれらにはこっそりと、偽物の鍵と交換することはできません。

 また、ワイヤーをちゃんと中に入れないと、ひっかかり、この二つのアクリル扉は閉めることが出来ません。

 このアクリル扉がしまらなければ、当然外の、大蓋も閉まりません。

 すなわち外観を一目見て、正常に外蓋が閉まっているそのことじたいが、正常に鍵が封印されているということになります。

 スマートロックのステータス自体は、いつでも遠隔で確認が可能なので、外観のふたが閉まっている、スマートロックが施錠状態である、ここまで確認できて完璧です :)

 素晴らしいアイテムですが、材料費だけでもおそらく6万以上、作るための手間暇(人件費)かんがえたら貞操帯一個かえるんじゃないの?っていう商品だとおもいます。




 実際こういうの作っても手間ばっかりで、儲けは一切出ないのが最大の難点ですが、ただ管理のしやすさは格段に向上するという意味ではありだと思います。
 海外で市販されているクロノボルトが、お奨めかな。w
 現在の私のは手作りのため、見た目的にもまだまだ改良の余地が必要だと思っています。


 因みに材料費がいただけ次第5号機も作成を始める予定です。このほかにも頼まれているファッキングマシンのモーター強度を上げて完成させて送らなければいけないとか、他の製品を待たれている方もいるので時間的余裕もあまり無いのが現状です。












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

遠隔ロック2号機

 遠隔ロック2号機、前回の初号機ではすべて手作りのうえに、試行錯誤して作成していたため重厚なつくりに、そのため以外にコストも掛かっているという欠点が。ということで2号機は安価で作成するために、現在3Dプリンターでボックスのケースが作れるように、現在図面作成中です。

 近日紹介できると思います。

 必要な方はスマートロック設置できるボックスだけを販売してもいいかなww3Dプリンターなら一度図面作ってしまったらボタンひとつで勝手に作ってくれるもんね。ww










アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボールストレッチャー・遠隔ロックシステム等

 0017がボールストレッチャーに、興味を持ったようです。
コックリング、ボールストレッチャーの購入はこちら

413D2YvDkbL.jpg
コックリング、ボールストレッチャーの購入はこちら

17: 真面目な話をしたところで、性欲が減退するわけでもなく、、、嗚呼。
私: ww
17: おちんおちんが、梅雨模様。
私: そんでいいじゃない。ちょうど梅雨時だしね。すでにきのこ生えてるでしょ。
17: キノコが胞子を飛ばしたがってます。成熟したみたいですよ。なめこ?まつたけ?
私: 傘開けなきゃ飛ばせないw
17: あう。最近、ボールストレッチャー?に興味もありますね。キノコさん、かわいそうw
私: w
17: 海外のBDSM関係の動画だと、女王さまが手コキしつつ、玉を下に引っ張ったり、握りしめたりするのが多くて、だんだん萌えてきました。支配されてる感じがたまらなそう。そんで、ボールストレッチャーの存在を知りました。
私: 私持ってるよ
17: あ、そうなんですか!さすがですね。どんなやつですか?
私:
413D2YvDkbL.jpg
[2016/06/21 7:50:15] takuya0255: 金属製なんすね。
17: シリコンかと思ってました。本格的です。重たそうですね。苦しいかも。
私: ww 楽させると思ってw
17: 睾丸引き伸ばされて射精って、どんなんなんでしょね。苦しいのかな。
私: それはそれで病み付きになるみたいですよ
17: うーん。奥が深い。そのうち、単なる射精じゃ満足できなるなるのだろうか。。。
私: ww 射精させてくれませんね。神様。
17: 助けてください、女神さまw
私: どうやって
17: 何でしょうね。貞操具は外せないですしね。。。
私: w
17: はぁ、飼育されたい。


話は変わりますが、昨日チャットで遠隔ロックの話があがりました。オリジナルの話は今後するとしすぐに手にはいる遠隔ロックとして、
cv-white-sm.jpg
cvault-red-1.jpg
cvault-red-2.jpg
DreamLoverより引用)
URL: https://www.dreamloverlabs.com/japanese/chronovault.php
上記のようなものがあります。




 
続きを読む
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンタクト型カメラ

 今朝特ダネの番組で>コンタクト型カメラのニュースをやっていました。やはり科学は進化しますね。

146541_ic-650x357.png
http://www.mag2.com/p/news/188182より画像を引用

 瞬きの仕方で撮影したり、動画が取れるそうですね。それに画像も見ることが可能だってすごいね。特許はとる予定ですが販売等はまだ考えてないようです。もし販売されるのなら被管理者の目に装着したら楽しい事が出来そうと思うのは私だけでしょうか。







 
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

遠隔操作アイテム(思案中)

 現在思案し試作品作成中のグッズ。
 
 現在は、まだそれ程世間には浸透していないが、現在既存の遠隔操作によるドアロックシステムを購入し、遠隔操作で電子ロックに通電させる技術を使えば、パソコンや携帯電話から操作する事で、遠く離れた場所にある電子錠の施錠や解錠及び電子器具の操作を行う事が出来るようになると思われます。

 受信機本体は回路としては至ってシンプルで、電波で指示された通り通電するだけの物、ただ端末から受信機本体への送信方法が問題となってくる。そこで既存の遠隔ドアロックシステムを利用する事を考え、通常ドアロックに流す信号を、他の物に応用するという考え方。

 送信者からすれば、現在はスマホという携帯端末が電波が届く場所であればどこからでも操作は可能。

 今は試作段階なので、うまく行くのかどうかわかりません。

 成功すれば、貞操管理における遠隔管理がより簡単となります。
 施錠した鍵を遠隔電子ロック金庫に入れ施錠すれば管理者が遠隔解除しなければ鍵は取り出せない。
 管理者が遠隔操作で貞操帯に装着したバイブレータやパルス機器への通電する事により、被管理者に遠隔地から責めや制裁が実現できます。管理者に逆らえば日本全国どこにいようがいきなり突如襲われる快感や苦痛を与えられるといった事が可能な管理が実現する事となります。

 もちろん完成したとしても装着には被管理者の同意が必要ですけどね。

 また読者の方から遠隔といった意味で良い情報を得られましたので、そちらでも改良が出来ないか考えてみたいと思います。

 
 
 
 



現在の管理状況( 9月13日)
 0001  金属貞操帯装着      無射精期間    0日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  284日目 
 0003  管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定。 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  244日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間   75日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間    6日目(9月7日に課題中射精)
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   24日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間   38日目ペナルティーポイント 残1550p
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   20日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   23日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   15日目ペナルティーポイント  残200p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間    8日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    5日目
 0018  CB6000装着     無射精期間    5日目
 0019  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理準備中)
 0020  無償枠   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       6日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       1日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>