FC2ブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

黒星27

 黒星14からいきなり13を追加。
(とか書くとまた新たなコメントがきそうですけどねww)

 ブログでの更新はしていませんが水面下では多少の流れはあり続いています。水面下といえばある政治家さんも使ってましたねw

 ともあれ、黒星の怒涛の更新。これで黒星27となりました。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェルを塗り始めて17日目

オエストロジェルを塗り始めて17日目

 14日目の金曜日、乳首での感度が上がっているというので、手では陰茎部には触れない状態で、手による乳首刺激と太ももで睾丸を後ろに引っ張る(0032の裏技)だけで射精が出来るか試したいというので許可を与えました。


その結果は、

0032: おはようございます。ご気分は大丈夫ですか?
私: 心配してくれてありがとう。あまりテンション高く無いけど、大丈夫ですよ。
0032: それなら良かったです。自分には詳しい原因までは分かりませんが智美様が落ち込まれていたら自分も悲しいですので
0032: さて朝から申し訳ありませんが例の乳首射精チャレンジを遂行してもよろしいでしょうか。動画撮影をする予定ですが制限時間などのルールが有ればお教え下さい。
私: いいですよ。時間制限は別にいい、初めての試みだしね。
0032: 分かりました。玉を挟んでの挑戦ですがもし射精しそうになっても続行してよろしいでしょうか。
私: いいですよ
0032: ありがとうございます!では只今からチャレンジ致します。動画を撮影するためSkypeで返信できないことをご了承下さい。

0032: 智美様。なんと射精出来てしまいました!…がファイルサイズが大きいので別の方法を考えて送ります。


 数日前に動画をいただいているのです、モザイク処理をする余裕が持てず、まで出来ていないのでその画像は後程しょりすみしだいこちらに掲載する予定です。





Dirty Factory


ジェルを塗り始めて16日目の乳首の写真

003220160904-1.jpg








未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

書き直し

書き直しのため削除しました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

被管理者ブログの開始

 被管理者の一人がブログを開始しました。

 皆さん応援してあげてくださいね。

 Chastity-Restraint-room

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム







続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「やばい」

 「やばい」

その後

 「寝言で」

というたった二言で通信が途絶えてしまった。どうやら被管理者の一人が奥様の横で寝言を言ったしまった様です。


 それ以降連絡が無いので状況は把握できません。どうなっているのか気がかりで心配ですがこちらから連絡するのも、やぶへびでしょうから、こちらからは連絡とっていません。
 でも奥様が、すでにこのブログのことも見つけて知っていたら、この記事を見られてまたピンチになっちゃうのかな。割る良くなるイメージはいくらでも出来るのでやめておこう。何とかうまく回避できるよう祈っております。


 誰なのか掲載するかどうかはその後の経過次第、その為現時点では分類は今のところ未分類としておきますね。


 年末に危険な状態入りしてますが、誤解は解けて穏やかな正月迎えられるといいのですけどね。



☆ホームページオススメDVDのページ追加



もっと縛って乱してあげる 2
もっと縛って乱してあげる 3
(本業失敗したら、こんな風になってたりしてw)




続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>